62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 どうやら西山洸氏はこの女性に染められたっぽいな。 pic.twitter.com/x5gkJ4sxGZ
@anonymous201504 外務省にたった6年って、平職員じゃん。人脈も当てになんない経歴。
@anonymous201504 まさしく『朱に染まれば赤くなる』を地で行ってる奴だなあ・・・(´・ω・`)
@anonymous201504 ※正しくは『朱に交われば赤くなる』が正しい諺となります。訂正してお伝え申し上げます。
@anonymous201504 せっかく韓国側が中国に尻尾ふりだしたのだから、中国へ就職斡旋されることをおすすめいたします✨
@anonymous201504 目に光が無い。 死んだ魚のような目。
@anonymous201504 どんな理念を持ち上げてもやってる事は口入れ屋。そして経歴。もう不安要素しかなくて笑えてくる。
@anonymous201504 計画倒れにならないかな。対中レジームチェンジ、完了なんだけどw
@anonymous201504 ブローカーと表現すべきだね。斡旋屋なのか壊し屋なのかw
@anonymous201504 数年後、本当に強制連行とか騒がれそう
@anonymous201504 必ず難癖付けて賠償問題に発展しますから安易に入国・就職させない事です。日韓の歴史が正しく分かってる人ならまずこんなことやらない。
@anonymous201504 ノーベル平和賞以外の別の賞を一つでも取った後からなら、学歴他のアクセサリー無しでの「人物評価」について考慮の余地はある!?
@anonymous201504 この方、いなくなればいいのに
@anonymous201504 目と眉がウマル純平さんにそっくり。
@anonymous201504 Chinaスクールは何も学習しとらんな(´・ω・`)
@anonymous201504 外務官僚が中韓に弱腰なのは、赴任先で楽しく過ごしたいからとか、辞めた後もこういう事をしたいからなのかなあ。と思ってしまうね。
@anonymous201504 人材派遣か?ガッポリだな。
@anonymous201504 どうしてこうも時代に逆行する愚かな事をするんだろうか。害務省に勤務する”害行官”と呼ばせて貰います。 河野大臣がいくら頑張っても、国益を損ねる事にご執心の職員が多ければ歯が立たない。
@anonymous201504 センター試験の中韓語のように、特定国の特別枠は廃止して、特ア担当は特ア以外の人間に担当させなきゃいけないと思う。
@anonymous201504 連れて来なくて結構です🖐🖐😡
@anonymous201504 愚かな話し、また同じ事をするんだ、官僚は 変わらんなぁ、今も昔しも、自分で責任の取れないことはしないことです。
@anonymous201504 こういう人が育つのが外務省なのだな。
@anonymous201504 現在にまで国家間に発生した問題が在る中では日本企業がそこまでのリスクを措かすとは考え難いですね。 親日国からの方が現実的です。
@anonymous201504 ハニトラに溺れたスパイだよこれ
@anonymous201504 どうせ日本がNOって言っても無理やり入れてくるんだろうな…
@anonymous201504 28歳ということは、コピー取りやパワポの下書き作り程度で、仕事らしい仕事をせずに辞めた訳ですね。40歳でも「若手」と呼ばれる役所ですから。 「外務省」という肩書きだけを信用すると、大変な目にあいそうですね。
@anonymous201504 元「役人」ですからね。国も平気で売る事ができるのでしょう。
@anonymous201504 そっちのお方なんじゃないですか?? 絶対徴用工問題になるので断固お断りです!!!!!!!!!!!!!
@anonymous201504 よーく考えたらわかる。今回の入管法改定の利権者に外務省が居るからこの法案が通った背景では?経団連は隠れ蓑なんじゃ??
@anonymous201504 鳩山みたいな思想の人間が外務省に行くことがよく分かった。
@anonymous201504 これだけ韓国についての情報があふれている昨今、まだこんなことやろうとする人がいるのが信じられません。いわゆるインテリくんならなおさら、かの国の実情も我が国との関係もよくご存知でしょう。いかに日本において愛国の精神が軽んじられてきたのかが分かるというものです。
@anonymous201504 最初から、この目的のために国家公務員になったのか、途中でトラップされたのか。公僕という言葉は死語になりましたしねぇ。
@anonymous201504 こういう奴がいるから不法滞在とか増えるのか・・・
@anonymous201504 @enjoy1982 え、なんでこの人徴用しようとしてるの?笑
@anonymous201504 東芝や日産に〜、 法則発動しとるがな。 株式持ってたら投げ売りしたほうがええな。 隠れ負債を背負ってるようなもん。
@anonymous201504 現在の外務省とパイプあるからなんだろうけど昔から日本国の外務省は仕事しないどころか足引っ張るな
@anonymous201504 何やってんでしょ 外務省を若くして辞めたのも腰掛け?
@anonymous201504 未来の徴用工像は片手にノートパソコン持っていているんでしょう。( ̄○ ̄)
@anonymous201504 何でもやって良い訳ではないと思う。外務省職員の倫理観位ちゃんとして採用しないと。本当に世も末。
@anonymous201504 「韓国企業は人物よりもスペック(学歴・資格など)を見ると思います」だからダメなんだよ。🤣
@anonymous201504 こんな奴らに荒稼ぎさせるために作った法律か、今いる自民党の議員はみな入れ替えなきゃ悪法お此れでもかとゆうほど作り出すよ、次の選挙から自民党の議員は選ばない。
@anonymous201504 むしろ日本に住む方々を祖国に就職させたげて。

↓話題のニュースはこちら↓