枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 今のままなら一日だって政権渡したくない
@Sankei_news 支持率を見て、物を言いましょう。
@Sankei_news すごいな、ここまで過去の失敗を反省しない組織は。会社だったら倒産してるぞ。
@Sankei_news 日本国民は、野党に政権を渡すことはありません!
@Sankei_news この状況作り出したのはあんたらです
@Sankei_news 夢と希望を持つことは勝手です… ただ、それは周りが望むかどうかということが大事なんですけど、いい大人がその程度のことも分からないで言っているのでしょうか?
@Sankei_news あれだけの負の遺産残しやがったくせによく言う˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑ あれからまだ10年も経ってないんだぞ、忘れたとは言わせない!
@Sankei_news 永遠に無いと思います。
@Sankei_news おっカラオケばっかりしてるオケオール枝野さん、久しぶりやん
@Sankei_news 君らに賛同出来るかどうか… 有権者をナメてもらっちゃ困ります
@Sankei_news 名前変えれば誤魔化せるとでも?
@Sankei_news 信用ならないから無理ー
@Sankei_news 立憲民主党も嘘をついてはいけない、本音は野党でいた方が気楽で良いと思っているのに。
@Sankei_news 悪夢が蘇る(๑˃̵ᴗ˂̵)
@Sankei_news 枝野は嫌です 自民の中でさえ油断ならない奴らが沢山いると言うのに冗談はやめてください
@Sankei_news すみません、もう政権取るなんて怖い事考えないでください。
@Sankei_news まともなこと言うようになってからね。
@Sankei_news 憲法改正は国民投票で決まるんじゃなかったでしょうか?まぁ、威勢の良いことを言っても支持率がね。
@Sankei_news 現メンバーで政権運営出来ると思ってるん? んな訳ない 早く気付いてーーーー
@Sankei_news こんなこと言ってるうちは政権を取りたいどころか、取る気もないのがよくわかる。
@Sankei_news 暴走の意味が分からないです。
@Sankei_news がんばってください。 中国でなく日本のためのまっとうな、野党をめざしてください。おねがいします。
@Sankei_news 思うのは自由だね。 「で、そのためにはどうやって過半数取るの?」といういつもの疑問しか浮かばないけれど。
@SilviaLancaster @Sankei_news 対案が出てこないのと同じ病巣では?
@Sankei_news 性権なら取ってませんか 旧姓山尾さんとか初鹿さんとか青山さんとか吉田さんとか
@Sankei_news 「うん」なんて言ったためしがないだろw
@Sankei_news 漫才のネタかな?僕は好きやで
@Sankei_news 解散おねだりですか?
@Sankei_news 本気で言ってるのかね。
@Sankei_news おじいちゃん、もう政権は取ったでしょ。
@Sankei_news 平成最後のお笑いかよw( ^∀^)ゲラゲラ
@Sankei_news 政権を取るつもりはないと、今年聞いた気がします。あれは何だったのか。
@Sankei_news 国民の声を聞いたことがあるのでしょうか? 上からの政治、それは民主党政権で行われましたが。
@Sankei_news 取って何をするのか…取ったどー!!だけじゃ済まないんです
@Sankei_news 民主が政権取ったら暴動起きるわ🤣
@Sankei_news やりたいことと言っても、はっきり言うのはよくないね
@Sankei_news すごいなぁ、「同意!頑張れ枝野!」と言う声が見当たらない。 産経だからこそかもしれないが、 私も我が国憲政史上最大の黒歴史の再来は御免蒙る。 政府に反対するのが立党趣旨なんだから政府与党になったら立党趣旨から外れてしまうじゃないか。と支援者に叱られるよ。エダノン
@Sankei_news 民主主義としてあるべき姿にしたいって事は分かるけど、今の現状を作った本人たちが何言ってんの?
@Sankei_news 不正をする議員に説明責任をとらせて、ちゃんと議論できる政党になって、ステップを踏むことが大切ですよ?
@Sankei_news 「一度やらせてください。」 そう言って取った政権運営。 あれを見た感想。 「二度目は無い!!」 一度で満足しろ!!
@Sankei_news 今のままでは「政権を取る」と言うよりは「政権を盗る」「政権を奪る」だと思う(笑)。
@Sankei_news 絶対にお断りですわ。
@Sankei_news あんたらが政権とったら、もっと暴走するんだろうけどな。

↓話題のニュースはこちら↓