辻本生コン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @watanabeatushi モリカケよりわかりやすいわ…野党はどう出る?
@take_off_dress 多数の逮捕者が出ているのに報道しないマスコミは報道する責任を放棄しましたね😞
@take_off_dress 福山哲郎が、どう関西生コンと関わってるのかも気になる。
@take_off_dress これだけ公になってどう反論するのか興味があって今日から辻本と福島のツイートをフォローして観察します。
@take_off_dress @samuraijyuku 女性の人権とか言い出したのも、福島と田嶋が発端ですよね。籍にも入ってない福島に女性の人権など心配してもらわなくても良いです。自分の心配した方が良い様な人に限って表面的な正義感を振りかざし人を利用する。利用される方もお気の毒半分、自業自得半分。
@take_off_dress @samuraijyuku 私はセクハラにあっても福島には相談しない。
@take_off_dress 生コンの話題なら、麻生セメントと資本提携してるラファージュ、背景のロスチャイルド家も図にいれたら、流行りの水道ヴェオリアまで繋がって、ワールドワイドになると思いますよ。
@take_off_dress この闇を解明することを多くの人々が待ってます。
@take_off_dress これはわかりやすい…!
@take_off_dress マスコミは、何故 動かない?
@take_off_dress 真ん中にいるのはクロちゃん?
@take_off_dress こんだけハッキリとしているのに、地上放送メディアは、梨の礫! ここまで来るとマスコミは忖度でなく、ツジモト達と一緒で、共犯だね!
@take_off_dress old mediaがこの事件を報道しないのはおかしい!
@take_off_dress 特定野党の人ばっかり・・・
@take_off_dress ほとんど報道がないんだが
@take_off_dress ですね。名簿全部民主党の幹部‼️
@take_off_dress 武健一氏には豪遊などずっと黒い噂がついて回っていたからね。自分の懐は痛まず、関連コンクリ会社からいくらでも入って来るから、パーティー券などいくらでも買える。
@take_off_dress この絵、これ、拡散!! みんなで拡散!!      これ、拡散!! みんなで拡散!!  📢📢📢📢  これ、拡散!! みんなで拡散!!
@take_off_dress ズブズブの真っ黒けだな。
@take_off_dress 関西生コンは積水ハウスに「ブルーシートは道路使用許可をとっているのか・・・生コンを買え」 辻元清美らが些細な事で政府にイチャモン付けて困らせようとする手法は、関西生コンと似ているね。
@take_off_dress マスコミよりネットのほうが真実を映すのがこの一年ますます際立って来ましたよね🎵もうダメだわテレビラジオ新聞は
@take_off_dress @smith796000 大阪のお父ちゃんと繋がってる人は、疑われてるんだから、立憲民主党のロジックからだと説明責任を果たさなければならないですね! もう一人社民党の方もですね!不当逮捕だ弾圧だと左巻きの人はいつも同じ!
@take_off_dress 日本のマスコミには正義なんてない!
@take_off_dress @smith796000 福島瑞穂女史の何か活動に参加していた写真まで出てたような?
@take_off_dress @watanabeatushi 登場人物見る限り、火付け役は赤旗か聖教新聞がふさわしんですけどねえ。。 赤旗が火をつければ京都大阪東京の地方区で参議院は勝つのにねえ・・
@take_off_dress なんか出てきてるのって雑魚ばっかの様な気が…もう少し待ったら、背後の大物とか国とかでてきますかね。
@take_off_dress なぜマスメディアは報じないのか?
@take_off_dress 関西生コンを支援している中核派。 韓国党組との繋がり。 関西生コンの機関紙に載った青木理ら。 意見広告を掲載した朝日新聞。 ネタが豊富なのでシリーズ化できますな。 pic.twitter.com/v2NxeKY0fK
@take_off_dress 特に、今のタイミングで関西生コンの件が顕在化するのは、日本以外の東アジア諸国的にはマズいのでしょう。 左派野党が根刮ぎ吹っ飛び、自民党単独で憲法改正が出来てしまう。 マスコミも今まで伏せてた事を日本人から問われます。
@take_off_dress @smith796000 そして未だにニュースにならないのは、与党と癒着してると自称するメディアが野党に忖度している。 実は与党ではなく野党と癒着していて、悪いのは定番のアベ。 このどちらかか、両方か。
@take_off_dress 辻元さん。説明責任して下さい。与党の人には言うくせに。ブーメランですよ😭
@take_off_dress マスコミは大嫌いだが、マスコミの正反対が正しいとか、どんだけ頭が悪いんだ。 じゃあ言うが、マスコミは2年前、舛添要一を猛烈に叩いて辞任に追い込んだが、だから舛添は良い人って事になるのか???
@take_off_dress @smith796000 枝野幸男さあーん知見がありませんですかあ。
@take_off_dress @smith796000 早く捕まりませんかね辻元清美。私利私欲だらけの悪の女三銃士、辻元清美・福島みずほ・蓮舫議員。
@take_off_dress 典型的な悪代官と悪徳業者の黒い癒着ですな・・・(呆れ) しかしながら、この黒い関係性の闇が底なし以上に深すぎるんだな・・ でも、その闇に深く斬り込み、全容解明と完全に壊滅しなければならないからな・・
@take_off_dress ようはかなりの不法行為をしている団体から資金提供を受けていたことが問題なの?
@take_off_dress @enkei10 これは信じますが、では武氏への見返りは何なのでしょうかね。 武氏は一方的に金を渡すはずがありません。
@take_off_dress 私が思っていたより規模が小さいかな。 今後の取材、捜査に期待。
@take_off_dress @smith796000 安倍総理の事は何の証拠も無しに、疑惑が有ると攻め捲ってたくせに、何で此処まで明白な事を、メディアは何で追及し無いのか? その理由を是非聞いてみたい!
@take_off_dress @osakatour20xx 連帯ユニオンを追い込んだのは瀬戸さん達の活動のおかげ。 じゃあ繋がりのある議員は…抱きついて一緒に沈むと宣言してた議員がいたな。 左派弁護団と検察の法廷での闘いの後、結果を見てからしゃしゃり出る議員は多そう。 日本は既に言論統制されてるんだなぁと感じる事件です。
@take_off_dress もういい加減にマスコミは報じたら。何に、誰に忖度しているのだろう?
@take_off_dress @591216 🇯🇵🌸🇯🇵 こりゃ、酷すぎすね😖😣😩 当局は何をのんびり構えているのでしょうか?🙄🤨🥵 pic.twitter.com/3jyUZxeizU
@take_off_dress @rAsAmAya あ、海外ルートが抜けてる^^;;;;;;;
@take_off_dress 辻元清美、福島瑞穂は説明責任を!
@take_off_dress @smith796000 マスコミさーん!ぶっこぬいてくれたら新聞買うよー☆☆☆ #毎日新聞 #朝日新聞 #読売新聞 #産経新聞

↓話題のニュースはこちら↓