福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 あなたにぴったりな字ですね笑笑笑笑(*^^*)
@anonymous201504 相変わらずの自己紹介ご苦労様。 あなたには、「まず自省」という言葉を贈りたい。
@anonymous201504 今日の一句! 「ギャグのセンスは与党並み」
@anonymous201504 立民の今年の漢字は「武」でしょ。福山さんもご関係があるのでしょ?
@anonymous201504 自己を振り返ることができない人ですねぇ・・・
@anonymous201504 自分のことをいってるならほめる
@anonymous201504 自己紹介のコーナーではありませんよ
@anonymous201504 それは誰のことを言っているのかね? 自分自身のことでは?
@anonymous201504 福山哲郎ってユーチューバーの人でしたっけ?
@anonymous201504 現実を受け入れられないから「偽」なんでしょ。
@anonymous201504 本当にその通りですね! おでこに書いて貰ったら?
@anonymous201504 豪速球投げたつもりがまたも見事にピッチャー返し喰らう福山氏 もう降板した方がよろしくてよ( ^_^)/~~~
@anonymous201504 偽のストーリーを作った本人ですねw
@anonymous201504 こういう事を言って立憲をアッピール?
@anonymous201504 この党に投票する日本人がいるのが信じられない!
@anonymous201504 ダブルブーメラン❗ 一つ目 「フェイクの偽」 👆👆どういう意味❓ フェイクのフェイクだから真実って意味じゃない⁉️ 二つ目 「審議は事実を隠して無理やり数で押し切るものではない。国会が本当におかしな一年だった」 👆👆 事実を隠した証拠は❓ あと、民主主義完全否定論❗ 「偽」は福山自信‼️
@anonymous201504 さすが芸人。いじられたくて仕方ないのだな
@anonymous201504 朝日新聞といい最近のサヨクは自虐ネタが流行ってるのか?w
@anonymous201504 お願いやからまっとうな政治ってパネルを後ろに置くのやめて欲しいw ギャグやろwww
@anonymous201504 立憲民主党・福山哲郎氏、ご自身のことと、自ら認識している。偽政党。偽議員。
@anonymous201504 偽と嘘で固めた人生ですね。 この人のアイデンティティはどこにあるのやら… (´ー`)
@anonymous201504 もうわざとやってるとしか思えないレベルwww
@anonymous201504 @Super_xx あなたは(疑)ですよ疑惑だらけで国民を惑わせた責任は非常に重いよ❗
@anonymous201504 もうさ、笑い事ではないよ。真剣に政界から排除しなきゃいけないんじゃないかな。正直、もう俺は野党のこういった発言に笑えなくなってきた。
@x_zamurai @anonymous201504 こんな無責任で付加価値も生まない行為で仕事してるふりされて、多額の税金持っていかれるのは本当に勘弁して欲しいね。
@anonymous201504 『嘘』『悪』『駄』『虚』『愚』
@anonymous201504 ブーメランの投げすぎで肩や頭ばかりか、口先まで制御不能
@anonymous201504 嘘つきほど他人を批判するって感じでしょうか? まあ「お前が言うな」とか思いつきません
@anonymous201504 @ALhb3XGEsCii4BO 残念だが今年の漢字は【帰化】んといて、だす いやほんま😁
@anonymous201504 @TomiPassroad その通りだね!立憲民主党の実態を如実に現してるね!偽の一文字!残念な事に本人にその自覚が無いが!有れば、支持率上がるのにね〜🤔
@anonymous201504 ブーメランが得意技だけあって、戻ってきたブーメランが突き刺さってもビクともしない… やはり日本人とは感覚が違いすぎますね… こんなに投票してるの誰?w

↓話題のニュースはこちら↓