皇太子徳仁親王

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 国民から希望者を抽選で他の車両に乗れるとかは有っても良いかも。記念切符付きで。
@jawayjaway @Sankei_news ???「良いアイディアにだ」 どうせこうなるよ
@Sankei_news 当たり前だ。反天連など同乗まかりならん。
@Sankei_news @ohka0327 むしろお召し列車の復活が必要かと。 こんなご時世だし。
@Sankei_news 当然です。 警備の事を考えればそのほうが安いですよ。
@Sankei_news 安全確保の為に仕方がないのでは?
@Sankei_news 国民的にはその方が安心
@Sankei_news 安全第一‼️日本はスパイがいっぱい
@Sankei_news お召し列車ですな。当たり前でしょ。
@Sankei_news 当たり前だと思う。 もしもを考えれば 計り知れない程 安全性と経費のバランスがいい! 逆に臨時便を出してもいいと思う!
@Sankei_news 当然だろう。 普通にテロするチャンスにしかならんしな。
@Sankei_news 「一般の乗客への影響などJRと検討した結果」 ↑ 過去に皇族方に対する暴漢事件があった。また新幹線では車内放火の殺人事件や刺殺事件もあった。皇室をよく思わない不逞の輩によって、一般客が巻き込まれる可能性だってある。 貸し切りとするのは当然です。
@Sankei_news 上皇、上皇后って言葉が懐かしい。 いつまで経っても象徴的な存在であることに違和感は全くない。
@Sankei_news @lady_smoker_ 万世一系なんですけど…当然ですわ…まだ今なら国民のコンセンサスは充分に得られると思う。次代はいざ知らず😑
@Sankei_news よかったぁ~。これで一安心です。
@Sankei_news 誰かが言ってたが警備費用がかさんで結局高くつくのだろう。
@Sankei_news MRJで専用機作りゃいいじゃん。
@Sankei_news 当然の判断。 皇室があるからこそ、日本が成り立っている。 我々国民が全力で御守り申し上げよう❗️
@Sankei_news 当然。むしろ、皇太子殿下が拒否したからって、そのお言葉通りにするって方が、異常ですよ。天皇・皇后両陛下や皇族の接遇が、一般とは別格とするのは当たり前。
@Sankei_news お召し列車…。 技術をつなぐ為に必要でしたが。気合いが違うし。残念です。
@Sankei_news 一般人に混じってテロリストが入る可能性があるので安心。
@Sankei_news 当たり前〜当たり前体操(^ ^)
@Sankei_news よかった! これで不要な混乱も避けられます! 警備もやりやすいでしょうし!
@Sankei_news 当然です。 ってか全車両貸し切りじゃないとかあり得ないっ(゜゜;!心臓に悪すぎる。。。
@Sankei_news どうしてこう素直に聞いてあげられないのか、逆撫ですることばかり。
@Sankei_news 共産党が騒ぎそう
@Sankei_news それがいいよ。今のご時世何が起きるか予測できないしね
@Sankei_news 新幹線の中で刃物を振り回し乗客の男性が女性を守り殺された事を思い出していただきたい!!貸切は当然です。 事が起きてからでは遅い!!
@Sankei_news 良かった。ホッとした
@Sankei_news 当たり前の事ですよね 安心しました😊
@Sankei_news (V)o¥o(V) オラは支持します。
@Sankei_news 新幹線なんて武器持ち込み可能な訳で 如何にsp付けようが、所詮人なんだから 守り切れる保証なんて無いし 物理的に切り離すのが一番安全 金なんて、政府が国債ちょっと多く発行すりゃ良い話で 陛下の命はそうは行かない
@Sankei_news こういうのはどうなんだろう? こうしたら無駄を省けるのでは? 様々な問題提起を行って頂き それを国民が検討した結果、 必要な事として今まで通りで定着。 こう考えるとなかなか良い展開なのかな?と思う。
@Sankei_news あ・た・り・ま・え!です。
@Sankei_news 反天連なんて団体があるんですから当然です。
@Sankei_news 東宮殿下のお心遣いは有り難いが、国民にとっては天皇皇后両陛下の安全こそ第一。民草の気持ちをお汲み取りください。
@Sankei_news 政府、宮内庁は秋篠宮殿下にも丁寧に説明し、宮家の安全に一層努めなければならない

↓話題のニュースはこちら↓