新聞読むおっさん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



電車で新聞広げてたら邪魔ですよ。 周りの迷惑考えましょう。  https://twitter.com/nohate_noracism/status/1074452002887716864 
@bokukasshine ∧、_∧ `Σ(;゜┌┐゜) ガーン   /し└┘J   し——J
@moonmoonjjj 凄い(ネタと)わかりにくいネタ垢ですね(; ・`д・´)
@nohate_noracism 狭い電車ん中で新聞をバサッと広げてたら邪魔でしょう。だからきちんと縦にたたんでも読めるように構成してあるんです。朝日じゃなくても全部そう(一応朝日東京配達員なんでね)。 あなた、逆にそれが朝日じゃなく産經や読売ならその女性を褒め称えるんでしょうね、わかりやすいくらいの掌返しで。
@nohate_noracism @zipang_osaan 単純に狭い車内で新聞広げてたからなんじゃないのかな? 自分は絶対的な正義、という考え方を改めた方が、毎日楽しいですよ。
@nohate_noracism びっくりしますね。先日私は外国人女性から日本語で「顔が汚い、席を譲れ!」と怒鳴られた。抗議しても一方的でした。
@nohate_noracism @GUQbJgN6eyvGep1 それ単純に混んだ電車で迷惑なだけでは?
@nohate_noracism へぇ・・・ 混んだ電車で新聞広げるのが正しいとか、自己中にもほどがある人ですね。やだやだ・・・
@nohate_noracism @amRDWegBoRSXHhJ 詳しい状況がわからないのでなんとも。 もし空いてる電車で雑誌より小さく畳んで読んでても言われたならネトウ○の可能性はあります。
@nohate_noracism @Ef6TLZaofYuOLfw 電車のマナー守りましょう(笑) 私は顔ががちに恐いせいか日刊ゲンダイ読んでても誰も近づいてくれません。 良く赤ちゃんからは満面の笑みで見つめられてしまうけどね。
@nohate_noracism @jo21ux29pi35nh 電車内で迷惑な行い。 スマホをじっと見て入り口や通路を塞ぐ方 リュックサックで、周囲を塞いでいるお方 お化粧をする、お食事をする、脚を拡げる方...。 障がいのある方や病気や怪我をされている方を無視しているお方 老人と席を争う方 "痴漢は犯罪です"
@nohate_noracism 狭い車内で新聞を広げて読んでたからでしょ?バカじゃないですか? そんな常識もない方が朝日新聞の講読者層なんですね、よく分かりました。
@nohate_noracism @ishiitakaaki 広げて読まなければ誰も文句言わないと思いますよ。正論言われただけでネトウヨと思ってしまう精神状態が心配です。
@nohate_noracism @ishiitakaaki 単純に邪魔だったんだろ。それに、自分自身でも、朝日新聞を読むことに負い目があるんでしょ?分かりやすい…
@nohate_noracism 一般紙でもスポーツ紙でも大きく広げたら言われると思いますが…
@nohate_noracism @ishiitakaaki 安倍のせいだbotに相通ずるものがあるw
@nohate_noracism @7xkA92MUn6hm1KQ 電車で新聞 広げて読む方が悪いんだわ!
@nohate_noracism またネトウヨの権利の侵害か。 記事を書いた記者は市民の代表だし、我々市民には情報の取得選択の自由がある。 そんなネトウヨは写真撮って晒してください‼️
@nohate_noracism @jyunesu_ 朝日を読むのはデラべっぴんを見るより勇気がいるのかw
@nohate_noracism ひとこと、スミマセン、と言えばいいだけの話しだと思うのですが。。。 相手のものの言い方がぞんざいだったとしても、それが公の場でのマナーだと思いますし、大人の対応でしょう。 朝日新聞を読む人は、やはりその程度かと思いました。 人間性が低いと思います。我欲だけで生きている。
@nohate_noracism 朝日の販売店の人は、ほんと若い人は朝日を読まないと言ってました。日経は割と読むそうです。ネトウヨまでいかない無関心派で、そういうことが嫌いなんじゃないですか?政治とか。それ風の若い女性はよく見かけます。
@nohate_noracism 広げ方に問題が無かったらそうなのでしょうね。
@nohate_noracism @_99445792 畳んで読むことをしない人もマナーに欠けていると思いますけどね。
@nohate_noracism @ishiitakaaki 電車内で新聞は折りたたんで読むものです。競馬新聞なんて読んでいる人を見習いましょう!
@nohate_noracism アベヒトラーユーゲントが芽を出し始めた・・・
@nohate_noracism 朝だから出勤ラッシュの電車かな? そりゃ邪魔言われても仕方ない気がするゾ...
@nohate_noracism @sazareishinokai これは業務妨害に等しいだろう・・・、新聞社は一企業でもあるんですよ。
@nohate_noracism もうすぐ年末だぞ。帰りの飛行機のチケットは用意できたか?
@nohate_noracism 流石に釣りアカウントでしょうね。
@nohate_noracism 新聞を広げられると横の方の手が自分の方に来て不快感になるから嫌なんです。女性は!ただそれだけ。
@nohate_noracism @5kMtNqNCLLze2bO 愛国女子だったんだなぁ。この際、産経新聞に替えたら?
@nohate_noracism 広げたら邪魔になるから、 朝日新聞電子版にしよう。 これなら、文句言われず読めるお ⊂((・x・))⊃
@nohate_noracism @ishiitakaaki そのうち「電車の中でお尻を触ったら『やめて下さい』と言われた。俺が朝日新聞を持っていたからだな。ネトウヨ女を睨みかえしてお尻を触り続けた」とでもなりますかね?。
@nohate_noracism ネトウヨらしき若い女性ってどんな容姿でどんな雰囲気⁇ もしかして臭いかい⁇
@nohate_noracism 違うだろw 常識として電車内では新聞なんて広げないもんなんですよ。キチンと綺麗に折りたんで読む技を身につけてくださいな。
@nohate_noracism 朝日新聞関係なく、満員電車で読む方が悪い!!

↓話題のニュースはこちら↓