署名

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 何者かが裏で暗躍しとるな。😓
@Sankei_news 詳しい事情を知らぬ者は、かかわらないで欲しい。
@Sankei_news 危機感が無さすぎる。止めはしないが
@Sankei_news こんなことに口出すタイプじゃないと思ってたんだけどなぁ
@Sankei_news 吉永小百合みたいに使われるローラ。
@Sankei_news みんなで沖縄を守ろうねぇ。危険な普天間から周辺住民を守らなくて良いのかな?中国からは守らなくて良いのかな?
@Sankei_news 呼びかけの是非は置いておいて「ああ,この人は多分『いい人』なんだろうな」とは思う
@edoidre @Sankei_news マスメディアのプロバガンダに、その『人の良さ』が付け込まれた…とも言えますね。 芸能人って自分の得意分野でProfessionalだけど、それ以外はダメだったりしますよね。特に芸能人は左巻きテレビ局と近い関係にあり、影響を受けやすい…ローラだけの問題でもない気もします。
@Sankei_news 移転できなかったら、普天間固定やで?
@Sankei_news 理解して署名活動しているのなら良いけど!利用されているのなら考えものだ!
@Sankei_news 賛成の署名もあれば公平なのにね
回答予想「残念だが、我々ホワイトハウスにはこの件に関する一切の権限は無い」(・ω・) @Sankei_news  https://twitter.com/sankei_news/status/1074936809971318784 
@Sankei_news 純粋な思いからの広告塔だったら不憫だとしか……
@Sankei_news 反対している著名人(笑)に、諸事情等理解して反対している人いなさそう。基地!戦争!良くない、程度かな
@Sankei_news 反対するなら、対案をインスタにあげてよ、ローラさん
@Sankei_news ローラもりゅうちぇるも, 本当にこの件を理解してやっているとは思えない.
@Sankei_news ローラは最近、海洋汚染問題に熱心だからな。
@Sankei_news 〝市民〟団体がローラにお金を渡したのかな?
@Sankei_news こういうのがテレビにでてるから、テレビみんな見なくなってんだよ
@Sankei_news ハリウッドからお呼びがかからないから暇なんかな。こういうことする人じゃないと思ってたけど、それに必然性がないというか。
@Sankei_news 海の埋立に反対? でも、はるかに環境が破壊される那覇空港の拡張工事はスルーですか?
@Sankei_news まさかホワイトハウスも「沖縄県民に寄り添い理解を得られるよう努力したい」とか言いださないだろうな。
@Sankei_news ローラは、辺野古移設の意味をちゃんと解って言っているのか? ただ「移設反対ってかっこいいよね~」みたいな気持ちで言っているなら、黙っていてほしい!
@Sankei_news なんでこんなわかりやすい事するんだろう。笑
@Sankei_news 今の時代、一時的に話題になるけど、支持層は大きく減少すると思うんだけどね。
@Sankei_news どうすればいいの?
@Sankei_news まさに傀儡。フィーリングで物事を進めるんじゃないよ。
@Sankei_news 普天間基地の固定を嘆願してるのと同意ですよね、これ。 やれやれだよ。
@Sankei_news 芸能界は左か…。 沖縄県ってそもそも埋め立てで大きくなったのに、何故辺野古だけダメなんでしょうか?
@Sankei_news とりあえずデュープスって言っとけば良いと思う。
@Sankei_news さあ沖縄と連帯しよう❗️
@Sankei_news 返答はするが中止になるとは決まってないw
@Sankei_news 那覇空港の第2滑走路はスルーなのにね
@Sankei_news 環境問題については頑張ってるみたいだけど…政治的なことは理解してるのかな?
@Sankei_news 今インスタ見たけど、最近の投稿にそんなの無かったな…消したのかな?
@Sankei_news タレントを使って…ってのはちょっと嫌だね
@Sankei_news 有名人が言ってるからではなくそこに何が起こっているのか?という観点でモノ見ないと大変な事になる典型的な話。 ローラが言っても何故移設に反対なのか?スポンサー絡みなのかも含めて見ないとね。

↓話題のニュースはこちら↓