福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 空母を持ったら誰が困るのか教えてください
@Sankei_news 野党と中国が言ってることがほぼ一致ってね。誰の為の国会議員だよ!?
@Sankei_news 「先人が積み上げてきた物」も大事でしょうけど、それが「現在の情勢」に通用するかどうかは別の話だと思います。
@Sankei_news じゃあ、これからは空母は持てるという政府見解ってことで良いじゃない。
@Sankei_news どこの国の方ですか?
@Sankei_news 国民の生命と財産を、誰も傷つくことなく守る方法を考えて、実践して頂ければ良いだけです。 政治家であれば、その方法を国民に提示して、信を問えば良いだけです。 見せてください。
@Sankei_news お得意のすり替え、 『空母は持てない』という政府見解は存在しません。 「攻撃型空母は持てない」ですよね!ネットでもTwitterでも、出てるし、騙せないって!
@Sankei_news 何でも反対意見すれば良いではない。
@Sankei_news あせってるね。そりゃそうか。
@Sankei_news 空母は戦力ではない( ー`дー´)キリッ
@Sankei_news だったら九条改正案だせば良いじゃん。山尾案でもとりあえず良いよ。
@Sankei_news もうちょっと黙っててくれませんかね?
@Sankei_news 福山辞めてくれ❗️
@Sankei_news 最も重要なのは日本を守るということ。時代に見合わないのなら、憲法は変えればいい。護憲ありきの発言は、政治家失格であり、責任感の欠如。
@Sankei_news 福山さん、何でも反対でなくて大和堆に入り込む北朝鮮の船や、尖閣に彷徨くシナの船、竹島に勝手に入る南朝鮮に対して、どうすれば良いのか?貴方の言う「国民の」「国民がーー」の皆さんの安全を守るにはどうすればいいんですか??
@Sankei_news 先人と言っても高々ここ70年ですよ。2000年以上続く日本を守る為には、某国家の軍事拡大が止まらない現状を見ての適切な対応と思います。
@Sankei_news 立民が血相変えて反対してるという事は、シナが相当警戒してるという事だね。 判り易いね。(笑)
@Sankei_news 与党に「力ずく」を許しちゃう野党なら本当になんのために存在するのかわからないんで解散してもらっていいですか?
@Sankei_news 尖閣に不審船きた時、どんなに警告しても立ち去らなかっだ時に 銃撃戦になり北朝鮮の船を日本は沈めたろ。 ちゃんと手順踏んでそれやったしな。 じゃあそれはどうなるんだよというね。 先人たちは一ミリも領土渡さないように戦ってたろ。 今は「立ち去れい、立ち去れい!」しか言わないだろ。
@Sankei_news なお「護衛艦いずも」は民主党政権で予算が付けられた模様。 その時からヘリ空母とか言われてたのに何言ってんだこいつって感じやな。
@Sankei_news 中国や朝鮮からしたら、艦載機と事実上の空母は嫌なんやろな…
@Sankei_news コイツらにこの国の守りを絶対任せたくない。つまり二度と政権の座につくな、と言うこと。
@Sankei_news あなたが日本の国会議員をしていることのほうが「非常に問題」
@Sankei_news 仮想敵国の日本支部政党か?
@Sankei_news 福山くん?「問題」はキミなんだよ笑笑
@Sankei_news 何もできなかったあんたが言うな。
@Sankei_news だから明確に何がダメか改憲して決めちゃおうよ 立民が改憲案で解釈を変えるなんて必要がない、もしくは出来ないほど完璧な改憲案を出せばいいんだよ こいつら文句を言うだけだから本当に国会に必要ないんだよ
@Sankei_news 普通どこの国も持てるなら持ちたいと思う。日本って不思議な国。まず国内から批判くるからね。こんなん文句言うの中国朝鮮だけ。つまりそういうこと
@Sankei_news 貴方達は日本国民に知らせず、影で色々やった事、もうバレてますよ。恥を知って下さいね。
@Sankei_news 解釈を積み重ねちゃうの?てかお前ら外交の積み重ね壊してないよね。
@Sankei_news と、逆神が申しております。
@Sankei_news こういう輩は放っておいて、粛々と防衛力を高めましょう。こういう輩のお友達が攻めてきていますから。
@Sankei_news あなた方は国防に口を挟まなくてよろし
@Sankei_news えっ?どこに空母保有が明言されてるの?( ̄▽ ̄;)護衛艦はいつまで経っても護衛艦、護衛艦の飛行甲板程度の改修を空母だと言い張るのには無理がある。組織的犯罪処罰法を共謀罪だキチガイの様に騒いでいた人達と同じ臭い。
@Sankei_news つまり自分たちは何の力もありません!宣言ですよね(笑)
早いとこスパイ防止法も成立させて、駆逐しないとなぁ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1074934079655563264  @Sankei_news
@Sankei_news 立民は日本を弱体化させる。
@Sankei_news 野党ってさ 憲法改正しなくても「解釈で自衛隊は維持できる」とかさ 今度は「解釈を変えるな」とかさw 「解釈の変更でいい」と言ってみたり「ダメ」と言ってみたり。 何枚 舌を使い分けるのだろうか。おまエラ妖怪かw
@Sankei_news 支持率の無い者の政策もまた支持されない。
@Sankei_news 日本が空母を持つと困るんだろうな!日本人なら当然だと思うんだが。
@Sankei_news 立憲民主党が反対するってことは日本に絶対必要だってことですね。
@Sankei_news うッせえよ(ー。ー#)ち、福山くん君達だけが問題なんだよ😡 pic.twitter.com/hbkqMN26vi
@Sankei_news その時々の情勢に合わせて日本の防衛のあり方が変わるのは日本国民を守らなければならない政府として当然の事 だから憲法改正をしようとしているじゃないか 節操無き変節議員福山君よ
@Sankei_news 福山君よ…以前言ってたことと違う!なんて吠えていても、有権者の多くは同意しないよ。時代は変わっていく。しかも我々が想定していたよりも早く…。日本のあるべき姿、守るべき国民財産という観点から議論を進めてはくれないか?そんな中学生みたいな空虚な遠吠えは聞き飽きたよ
@Sankei_news 相変わらず立憲は中国の代弁者だな😩
@Sankei_news マジいらんよね。立憲

↓話題のニュースはこちら↓