朝日崩壊w

twitternew_thumb
IKEAでグラス包む新聞紙が全部きれいな朝日新聞で、これが押し紙ってやつなのかしら pic.twitter.com/2dJErNOsEA
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@qwm0 今日は食料品を買いに立川市のIKEAに行って来ました。 相変わらず朝日新聞の押し紙がどっさり置いてありました。 公正取引委員会は何を見てるのでしょうか? @jftc #朝日新聞 #押し紙 pic.twitter.com/WQF3wrBjL1
@qwm0 ペットのウ〇コ処理に便利ですよ。アマゾンで買えます。 pic.twitter.com/LnpML6jQhA
@qwm0 @CatNewsAgency 朝日新聞で包むなんてすごい罰当たり!!! 陶器やグラスに何かの念が染み付きそうで嫌ですね。
@qwm0 こういうことしか価値がない
@qwm0 @alsnova グラス割れたら朝日にクレーム。
@qwm0 多分、押し紙でしょうな
@qwm0 @6l5OBuTeWv592tq たぶん、売れ残った新聞紙を譲ってもらえるルートがあるのではないかと思います。 スーパーなど新聞紙を包装紙代わりに流用している所なんかは同じようにされているかと思われます。
@qwm0 @yuki323 ホテル泊まると朝日新聞しかなかったりすることがあります。 しかも無料。 テレビ欄しか見ないからいいのですが…。
@qwm0 @CatNewsAgency 朝日新聞はなるほどです。 NHKは法人保有の複数テレビの受信料契約率を個人とまぜこぜにして50%位の実際の受信料契約率を70~80%と「受信料の押紙」してますね。
@qwm0 これはイケアが新聞買っていますねwタダで渡すわけないですから。今後イケアで割れ物買ったら朝日新聞の部数拡大に貢献したと思って間違いないです。
@qwm0 IKEAに対する反感が芽生えかけたけど、よう考えたら毎日でも読売でも嫌やったわw
@qwm0 @CatNewsAgency 昔、福田恆存監修の「新聞のすべて」で印刷、レイアウトは良い旨 は書いてましたが 内容は?あれでした。
@qwm0 @multi_horoyoi 大量の在庫処分かも知れませんねw
@qwm0 リサイクルに出すより 包装紙にする方が安いから 売れ残りを回すんかなぁ🤔
@qwm0 @junklife1km わたしは、港北イケアで買い物するたびに、一寸多目に新聞もらってます。食卓で焼肉するときに便利。ほぼ、朝日新聞しかみませんね。
@qwm0 @chocolin179 楽天やアマゾンで売ってます。印刷済みの未使用新聞紙とか印刷前の白紙新聞紙などあります。
@qwm0 @AriyOct たしかにIKEAでは朝日ばっかりだった様な。
@qwm0 @lequios_blue 年に2回ほど水回りが、びしょびしょになる仕事があって、雑巾がわりに朝日新聞を使っています。
@qwm0 @FFFFF63143928 本領発揮の朝日新聞!
@qwm0 @CatNewsAgency IKEA が購入しているかどうかが非常に気になります
@qwm0 @CatNewsAgency 朝日新聞で折角買った物、汚したくない。
@qwm0 昔から新聞の紙質【だけ】なら、朝日は他紙より少し厚くて良い紙を使っていて、緩衝材として【だけ】なら最も有用な新聞です。
@qwm0 @nazenaze82 余ってますよー朝日新聞。 でも再利用されてる。 @smith796000
@qwm0 @takepundesu んでね、トイレットペーパーに再利用されるのよ。新聞紙。紙だもん。
@qwm0 押紙を目方で買ってくるんじゃなかろうか?
@qwm0 ゴミでも使って貰えてIKEAに感謝だね😊
@qwm0 @zBfWERh6B9zXO5K 不味くなりそう… と思った(笑)
@qwm0 @ronrikei 梱包材としては、価値は有るかもですが・・・読む価値はないなぁ・・・w
@qwm0 朝日新聞は印刷する前の紙を販売すればいいのではないだろうか
@qwm0 インクさえ乗ってなければなあ
@qwm0 @ozzy0429 紙としての価値はあれど記事としての価値は損失しかない優秀な緩衝材ですね(´・ω・`)
@qwm0 もうIKEAで買い物しない
@qwm0 @fujizakura2014 こんなに無駄な紙を…環境破壊ですねー。
@qwm0 @demsuke65 朝日新聞も使える時があったw
@qwm0 @UtRO7m0c87xvt87 そうです、押し紙です。でもグラスが汚れますから、他の紙にした方が良いですよ。
@qwm0 @takepundesu 無料で配られる、包み紙としての朝日新聞は私も欲しいです!コストが掛かるのであれば、価値のない記事の印刷は無くて良いので、お願いしたいですね。
@qwm0 包まれたグラスが汚されている感じ。
@qwm0 @CatNewsAgency 便所紙にもならんと思っていたのに、やるじゃんIKEA
@qwm0 @CatNewsAgency ちゃんと使い道あるじゃないですか!役に立つよ朝日でも。
@qwm0 @CatNewsAgency #朝日新聞 うちのフレンチブルドッグのペットシートに少し分けてもらえませんか(笑)?
@qwm0 @mat326 一応 再利用されてるゴミ
@qwm0 @shinjihi 包むと左に傾くので、割物を包むのには向かないです。
@qwm0 お!一応社会の役に立ってるんだwww


↓話題のニュースはこちら↓