福山哲郎

twitternew_thumb
【再結集】立憲民主党は役員会を開き、「無所属の会」から安住淳、大串博志、中村喜四郎、中川正春、江田憲司、黒岩宇洋の会派入りが了承され、6人は来年の通常国会が召集されるまでに会派に加わる見通し。福山哲郎幹事長「歓迎したい」 完全に民主党再結集、野田・岡田が入ればコンプリート。 pic.twitter.com/c6tjmCTYqb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 そして、最後に民主党に党名を戻すんですね。わかります
@YES777777777 結局、旧民主党になりましたね。 無理だと思いますが政権奪取頑張ってください。そのうち分裂すると思いますが… 素晴らしい日本語を贈ります。 さようなら
@YES777777777 中村喜四郎も情けないことよ
@YES777777777 ほんの一年前に「基本的な政治スタンスが違うから一緒にはやれない」って分かれたのに。 普通の会社で「経営方針に賛同できない」って辞めた社員が1年で戻るなんてないぞ。 「政策関係なく人数が大事」って考えだから小池の排除理論に反発したわけだな。そこだけは一貫してる(笑)
@YES777777777 玉木も入るんじゃないかな。
@YES777777777 枝野さ〜ん、福山さ〜ん、玉木さんもお願いしま〜す。 わかりやすいから! >無所属の会」から安住淳、大串博志、中村喜四郎、中川正春、江田憲司、黒岩宇洋の会派入りが了承
@YES777777777 衆参同日選が現実味を帯びてきたのかもね。 今の自民党なら議席を減らすだろし。
@YES777777777 枝野氏といると目立って仲間に迷惑かけるんじゃ…
@YES777777777 @AxKjjX38rrYtYLx 前原が離党しただけの結果になりました。
@YES777777777 @12242002 おまけでコニタンも入れてあげてよ。
@YES777777777 そろそろ党名変更の季節がやってきました。新しい党名は民進党(or民主党)ネオでいいわ。
@YES777777777 あれだ、ナウシカに出てくる合体する粘菌だ! そして名前も新たに「民主党」復活ぜよ!
@YES777777777 玉木雄一郎を忘れてはいけない!
@YES777777777 悪の組織が合体ロボ作ったら、だいたいぼろ負けする。
@YES777777777 誰がどこの党にいるのか、選挙の時が何党で今が何党かさっぱりわからん。これって政党政治と言うの??選挙違反じゃないの??
@YES777777777 希望の党のブームに乗っかってブームが去ったら元に戻る。国民も舐められたものだ
@YES777777777 それでも入れてくれない柚木道義(苦笑) 小西洋之(苦笑)
@YES777777777 うんこを食べるようなもんです。
@YES777777777 @UtRO7m0c87xvt87 ただの政党助成金目当てですよ。政策なんて違うじゃないですか。税金泥棒野郎。
@YES777777777 粘菌みたいなやつら。 …粘菌に失礼か…。
@YES777777777 鳩ポッポも入れてやれよかわいそうだろ。
@YES777777777 @n_0905 旧民進党左派から極左完全復活ですな。これで共産党と合併すればさらにわかりやすい。 #民進党左派復活 #立憲民主党 #消費増税 決めた人たち #沖縄辺野古移転 決めた人たち #改憲 とか言って他のに反対してる。 #党首選 が必要ですね。 そこは #共産党 同じ?
@YES777777777 単なる選挙互助会。ただ議員になりたい輩の集まり。
@YES777777777 そして また分裂する!!
@YES777777777 立民はゴキブリホイホイか?ww
@ComInvoice @YES777777777 名前変えたり分裂したり喧嘩したりまた一緒になったり忙しそうだww
@YES777777777 立憲民主党は元のさやの民主党に戻ろうとしているのか。 国会対応は無所属の会と言いながら特定野党と国会対応を共にしていたので分かれている意味はなかった。 意見集約が出来ず混乱に陥ることが予想される。
@YES777777777 結集しても、総選挙で早々に減るのは確実。 野党第一党は日本維新に交代🎊御座います。これで重荷から解放されますね。
@YES777777777 負のサイクルwww はやく消えてなくなってくれ!!
@YES777777777 それでもトップの福山、蓮舫が後方に下がって、道理があり話の出来るノーマルブレーンが上に立つと、モリカケがーよりは少しマシかも
@YES777777777 前原と玉木はどうするのかな
@Kttro51 @YES777777777 ゼンカモン中村喜四郎ったまだ息していたのか?
@YES777777777 野田・岡田…そして石破さんも、ですかね?
@YES777777777 まもなく…完全形体に戻ります(  ̄▽ ̄)‼️
@YES777777777 普段民主主義がどうこうとか言ってる連中が、その隙間を突くようなやり方で議員に固執してるってほんとギャグだよな。 よくこんな奴らを支持できるもんだよ、 支持者はこんなこと許すの? 商売議員ども、許せないわほんとに。
@YES777777777 で、今度はいつ分裂すんの?
@YES777777777 @violetnyanco この人達のやることなんてこんなもんよねw
@YES777777777 【 偽 】が増大してる...
@YES777777777 まわるまわるよ 時代はまわる♪ ...おっと、喜びがねぇや。 この人らあと何周同じこと繰り返すんやろ。
@YES777777777 予想を裏切らない鉄板の展開ですね
@YES777777777 これで立憲民主党に疫病神が憑いた🤣🤣🤣

↓話題のニュースはこちら↓