福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 @fuku_tetsu 多様性とか言いたいだけやん、相変わらず具体策ゼロですなw
@CDP2017 @fuku_tetsu 引きの写真が見たい…いつも寄りか中途半端な引きばかり(´・ω・`)
@CDP2017 @fuku_tetsu 私ははっきりと物を言う政治家が好きだ。具体的に物事を言えば言うほどその言葉に責任が生じる。重い責任になることを承知で発言する政治家には信頼が置ける。だが、民主党はどうだ?抽象的な言葉ばかりでいざとなったらどうにでも責任回避出来るようなことばかり言う。このような政治家は信頼出来ない
@CDP2017 @fuku_tetsu 私たちは 安倍政権よりましな政治ができると信じています って如何いう意味ですか~・~・・? QT福山幹事長「来年が正念場。私たちはまだ力不足です。しかし私たちは、安倍政権よりましな政治ができると信じています。
@CDP2017 @august197017 @fuku_tetsu 信じる者は救われます?宗教ですか?確実性のないもので大衆を操る旧民主党と変わらない手段
@CDP2017 @fuku_tetsu 「私たちは、安倍政権よりましな政治ができると信じています。」一回失敗してるので根拠をちゃんと説明してほしい。せめて党HPには掲載してください。国民と維新と社民党はやってます。
@CDP2017 @fuku_tetsu まーた具体的な事言わずにふわっとしてますな(⊙︿⊙✿)
@CDP2017 @fuku_tetsu ご遠慮ください。(´-ω-`)
@CDP2017 @fuku_tetsu こんだけ批判しておいて、それよりましなって… 本来なら、こうすればより良くなる。このような問題がありこう対応すべきだなどというべきところを、安倍政権はダメだ、具体策はないけど、自分たちならマシな政治ができる。って主体性も何もなく政権獲得を目指す野党第一党とは思えない発言…
@CDP2017 @fuku_tetsu 何が息がしやすい国だよ お前等が民主党政権時代に作った『外国人健康保険制度』で制度を悪用して年に数千億の医療費の踏み倒し・在日外国人の6割が保険料滞納でその皺寄せが全部日本人にのしかかって医療費や保険料が上がってんだろうが 国害しか生み出さない特定野党は消えろ! #立憲年末大作戦
@CDP2017 @fuku_tetsu 根拠がない。前回政権取ってやらかして、その反省が全く見えない。 よって信じれない。 信じる者はすくわれる・・・・・・足元を byマイル
@CDP2017 @fuku_tetsu 当然ながら、新しい価値、多様性を認める社会を憲法で謳うべく憲法の議論を国会で積極的に進めると。今の圧倒的な数の差がある状態では、 対等で冷静な議論が出来ないと。
@CDP2017 @fuku_tetsu 三権分立が確立し国民主権が尊重される政治を取り戻してください!
@CDP2017 @fuku_tetsu 寒いのに…風邪ひきますよ😑
@CDP2017 @fuku_tetsu 政治家は反対していればなれる職業だと国民に教えてくれてるのですね。
@CDP2017 @renho_office @fuku_tetsu 勝負も出来ないでよく言えるもんだ 立憲民主は数だけの政党! 民主党に任せた時にどんな政策しましたっけ?献金問題はみんなしてましたよね!マニフェストの約束違反もありました。もう、国民は騙されません。
@CDP2017 @fuku_tetsu 自公連立は立民よりましだと思いますけど
@CDP2017 @fuku_tetsu 皆さんのお話が終わった時に 福山幹事長が近くに来て下さって 握手を皆としていたので 私もしてもらいました! こんなに素晴らしい演説して 国民のために力いっぱい 嘘つき政治家と闘ってくれる方に握手してもらえて光栄です! めっちゃ嬉しい 何としても 立民を与党に! 民主主義・人権を一緒に守る
@CDP2017 @fuku_tetsu (´-`).。oO(まぁ、確かに、厚労省の統計でっち上げたり、二重国籍の説明を拒んだり、女性を横に乗せたタクシーのなかでズボンのチャック下ろしちゃったり、ガソリンプリカは秘書がやりましたーだったり、医学部裏口入学に関係していたり、そういう人が多い立民は多様性を大切にしてますよね、、、)
@CDP2017 @fuku_tetsu 住みやすい国と思ってたら、攻めやすい国になってました。
@CDP2017 @fuku_tetsu ダイバーシティでスマートシティですね☺️
@CDP2017 @fuku_tetsu 多くの国民が政治不信と不安を抱えながら、徐々に政治に関心を持つようになってきた。既に安倍政権だけではなく自民党支持率も下がり始めた。手遅れになる前に、安倍政権自民党日本会議による国会破壊、そして国家破壊を阻止してください。私たちの願いは安心できる生活を送りたいただそれだけです。
@CDP2017 「信じてます」 ・・・全く信じられません 民主党の残党という顔ぶればかりで何故信じられるのか?
@CDP2017 @fuku_tetsu 力不足なのに政権運営が出来るんですね。日本も安くなったものです。 国民は、自分の未来を、能力が不安な政党に任せることが出来るでしょうか?
@CDP2017 6年間ろくに政策も語らずにメディアと共謀した揚げ足取りしかやってこなかった野党に政治は無理だよ。野党に少しでも国民や国益を守る気持ちがあるのなら今すぐ辞職して解党するべきでしょう #立憲民主党 #立憲年末大作戦 #nhk #kokkai #ytv #tbs #tvasahi #tvtokyo #fujitv #ntv #国会中継
@CDP2017 @fuku_tetsu 民主党政権の酷い時代は多くの国民は忘れない!
@CDP2017 @fuku_tetsu まあ、無理だから止めておきなさい
@CDP2017 @fuku_tetsu はい?ナニがしたいの??
@CDP2017 @fuku_tetsu 「民主党と何が違うんや」
@CDP2017 @fuku_tetsu 残念ながら主張がコロコロ変わるあなた方には日本は任せられません。ところで、もう過去の人だと思っていた方々が立憲にゾロゾロ入って来るなど節操のなさ。まさに「ウォーキング・デッド」!
@CDP2017 @fuku_tetsu お前らには何も出来ねーよ そんなこと2011311以降にわかり切ってる。 正しいことをしろよ。日本を守り、国民を守れ。
@CDP2017 @fuku_tetsu ましな政治ってガソリン税無くすとか高速道路無料とか言い出すんか?
@CDP2017 @fuku_tetsu 信じています、じゃ単なる宗教。もっとサイレントマジョリティ=無党派の声を聞かないと勝てないよ?多様性とか、大多数の無党派はどうでもいいんだよ、内心ね。 明日の生活とか、老後の不安とか、そういう本質的なところを何とかしないと、立憲民主党なら【このように実現する】という戦略を語れよ。
@CDP2017 @fuku_tetsu 一刻も早く提示してください。選挙が迫ってます。そして野党連携を進めてください。野党間の党首会談はできませんか。過去のいきさつ、人間関係を乗り越えて、力を結集してもらいたい。例えば、1/3以上の議席を与えてくださいと訴えれば、それだけでも多数の支持が得られると思う。➡続く
@CDP2017 @fuku_tetsu いつまでたっても言うだけ番長。 言うだけなら誰でもできる。 一向に具体的な政策出さないですよね。 肝心なことにはフタをする。 そんな政党、政治家なんて信用しますか? 結局元の民主党に戻ってるし。 少なくとも立憲、共産、社民なんて論外。
@CDP2017 @fuku_tetsu 民主党政権の総括はどうなっているのでしょうか?
@CDP2017 @fuku_tetsu そんなことより衣食住の話をしろ、結党当初のように! 衣食住足らずしてタヨーセーガーなんて思想がかった話をされてもね… 結局上流国民で国民生活なんかどうでもいいから思想ごっこにかまけてられるんだよなって印象しかなくなる そういう支持者に囲まれてそっちにずれちゃいましたね
@CDP2017 @fuku_tetsu 党勢衰退の一途。民主党政権時代の悪夢をそのまま引きずった人材、施策。これで支持が伸びるなんて誰も思わない。もうカルト化してるのに、なんで「来年が正念場」とか「安倍政権よりまし」とか言えちゃうの?国民の嫌われ者政党。はよ解体しなよ。
@CDP2017 @fuku_tetsu 言うだけで何もでけへんからお前ら政権から干されたんやんな。で、今度は言うだけで何もでけへんのがばれんように具体案を出さんようになったんやな。成長したと褒めて貰いたいんか?
@CDP2017 @fuku_tetsu それより獣医師会からの100万円献金の件をきちんと説明してくれませんかねえ福山さん。 貴殿方が息のしにくい国にしているんですよ。
@CDP2017 @fuku_tetsu 立憲民主党支持者の皆さんは多様性なんて興味ないみたいですね笑 自分たちと異なる意見にはこれですから、実に息苦しいですね笑 テレビで18歳のタレントが枝野代表を批判したことで怒りだす人たち。 - Togetter  https://togetter.com/li/1258508  @togetter_jpから
@CDP2017 @fuku_tetsu 気に入らなければ審議拒否するような輩が多様性とは片腹痛いわ!
@CDP2017 @fuku_tetsu 民主党政権時代よりもよほどましなの。政党ロンダリングしたと思ってんの?
@CDP2017 @fuku_tetsu 安倍政権の方が良好な政治を行なっているからこそ、旧民主党政権とほぼメンバーが変わらない立憲民主党の支持率が全く上がらないのでしょう? pic.twitter.com/lk2dxiz6aY
@CDP2017 @fuku_tetsu オイオイ、笑かすなよw 立憲民主党の皆さんは国民生活をどん底へ突き落としたじゃないか。 お前らどの口が言うのかね、恥を知れと思うよ(笑笑 あんたら散々国民騙して来たでしょ。全く反省総括もしないで騙しだけは一流だよ。 そんな立憲民主党や所属議員は日本から消え去れと願うばかりです。

↓話題のニュースはこちら↓