望月衣塑子

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @cyokuri ちょっと笑った。テンポとか間とか工夫したらもっと面白くなるのに←
@YES777777777 地元の中日新聞もですが東京新聞も偏りが酷いですね。。
@YES777777777 @kozy1958 最近望月さんのお陰で、日本政府はそれなりにやることやってるなぁと確認出来てる気がしてきた
@YES777777777 ちゃんと上昇してることを把握してる菅も大したもんだ。あのランキングにどの程度の価値があるか知らんけど
@YES777777777 @tomohiko0519 それもそうだけど 最後の質問 あれでどんな答を引き出せると思ったのか全く分かりません 時間勿体ない
@YES777777777 @c9moy60GuFINmG1 世界の中心にいるんだな、きっと…
@YES777777777 ε=( ̄。 ̄ ) ┐(´д`)┌
@YES777777777 女性の社会進出→女性が働かざるを得ない そういう国は男が昼間から酒飲んだくれてるヒモばかりとの事で納得するわ
@YES777777777 @9joyou ちゃんと調べろーーー‼︎‼︎
@YES777777777 望月さんが男だったらとっくにつまみ出されてるよ…
@YES777777777 菅さんの薄ら笑いがええなぁー(^^)
@YES777777777 もうイソ子の質問はすべて 「次の質問どうぞ」で🤣 いいんじゃない🤔
@YES777777777 流石に鉄壁のイソ子、笑いの取りどころは心得ています。
@YES777777777 ジェンダー不平等指数とかだと日本は159カ国中21位ですよ。 ジェンダーギャップ指数とか頼りになるのかなぁ。
@abcdefgh8885 @YES777777777 要するに 妊産婦死亡率→医療インフラ整っているから高い 国会議員の女性割合→おそらくこれが低いから順位が上位に上がってこない。 中等教育以上の教育→義務教育だから高い
@YES777777777 コント番組のシリーズ化したやつを見ているみたいな😅
@YES777777777 イソ子… やっぱり前年の調べたり、裏取りやらしてないんですね… 全て願望記事じゃないですよね? 東京新聞さーん\(´O`/)
@YES777777777 何故 時間制限して 質問させないのでしょうか? 貴重な時間をセキセイインコ擬きに割かれるのは、国益に反する行い 我慢している他の記者さんは、無駄話しに良く付き合って居られるなと感心して居ます。ご苦労様ですw
@YES777777777 審査員は日本を良く見てないね。
@YES777777777 女性差別は嫌いだが、こういう記者が女性の代表だと、マイナスイメージを拡大しているだけだと思います。
@YES777777777 菅官房長官。 今日も子守りお疲れ様でした😅 ちゃんと質問(と言う名の自己主張)にお答えするなんて、やっぱり懐が深いですね。 …好きです💕
@YES777777777 @araigumapasukar 東京新聞社ってレベル低〜ぅ!
@YES777777777 沖縄県民は日本国民?って質問をなげかけて沖縄県民は日本国民ではありません!って答え出ると思ってんのか? 沖縄県民は日本国民だけど辺野古反対市民は怪しいやつらいますね。と、でも言ってほしかったのか?
@YES777777777 記者としての力量なし。
@YES777777777 彼女は立派ですね。 わざとヒール役を請け負ってるんですよね? 政府がすごいまともに見えますもの。 わざと、、ヒール役を、、、ですよね?
@YES777777777 こんなに機会平等なのに女の活躍が〜と言ってるなら、女にやる気がない、向いてない、出ても選ばれない、くらいが原因でしょう。 なりたい職業にキャバ嬢、アイドル、アイドル無理なら地下アイドル、とかいう統計が出ないような 教育とプロパガンダが必要だと思うよ
@YES777777777 イソコて実は転ぶためにいつも質問しているんだ!笑って欲しいんだ 吉本新喜劇における島田珠代がイソコだわ。 官房長官の前で記者が椅子から転げ落ちるには至らない、てことはまだまだなんやな。
@YES777777777 望月衣塑子 ジャーナリストではなく、ただの活動家 記者証の没収で、いいんじゃないかな? どのみち、勝手な解釈で、記事を書くんだろうからね 笑
@YES777777777 ウソ子が俺の聞きたい事を聞いてたの見た事ないんだが。 こいつが国民の代表なら俺は非国民かよ。 Q.望月衣塑子記者は貴方が官房長官に聞きたい事を何回聞いてくれた?
@YES777777777 望月調べ(調べたとは言ってない)ってちゃんと言わなきと
@YES777777777 望月さんが女性の地位を下げてるんだろ。
@YES777777777 くだらねえな。こんな質問するなよ。
@YES777777777 いそこ、五月蝿いな‼️
@YES777777777 全く無駄な時間だな。出入り禁止にできないのか?
@YES777777777 望月〜、オマエはこの数十年何を学んできた?
@YES777777777 🇯🇵は能力の低い女性が多いという事。 辻元清美、山尾志桜里、尾辻かなこ、福島瑞穂、森ゆうこ、望月衣塑子、香山りかを見れば女性の評価を下げる事はあっても上げる事は無い。 マスメディアは男尊女卑を重じんでいるので芽ががありそうな女性は潰します。
@YES777777777 望月に対しては 「次の質問どうぞ」で良いと思います。
@YES777777777 望月氏のは質問では無く自己信念の発表ですね(´・_・`)
@YES777777777 宇宙戦争からジェンダーまで幅広くそして極浅くとまるでその場の思い付きみたい。
@YES777777777 ウーマン村本より面白いじゃないか
@YES777777777 そもそも「男が働かない国」が上位に来る指標だったなんて・・・たまげたなぁ・・・🤣  https://twitter.com/YES777777777/status/1075216805315002368 
@YES777777777 イソ子は、映画に出るより先に、やるべきことあるんじゃ無いの? 文章力のない記者って、最低
@YES777777777 結果出とるやんw 道半ばとはいえ
@YES777777777 菅さんすげえー!事前に渡されて読みながら笑わないって至難だわ🤣 私ならニヤついてる。
@YES777777777 瞬殺。一蹴。さすがガースーGJ!

↓話題のニュースはこちら↓