玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 結果が伴わなくても続けられるのだから、おいしい仕事ですよね。憧れるわ。
@Sankei_news そーいやこの間、経費で渡米したんでしたっけ? 経 費 で 。
@Sankei_news 立民も嬉々として出してましたが さすがに署名はあかんでしょう。
@Sankei_news 日本人以外の人も署名出来る・・・ ってとこがね。。。
@Sankei_news 却下されて終わりさ・・・
@Sankei_news もしかして辺野古移設がつぶれたら、飛行場自体が無くなるって思ってる?
@Sankei_news ハーフの僕がアメリカに行けば話を聞いてくれるって思ってたけど(選挙でも言ったけど)、ハーフの僕の話を聞いてくれなかったから・・ 英語は話せないけどね😉
@Sankei_news 知事の仕事しているのでしょうか(苦笑)
@Sankei_news 一般人は良いんだけど、知事は交渉してかないと。今のところパフォーマンスしか見れてないから、早く手腕を見せてほしい。
@Sankei_news デススターで有名になったがや。 無知やね(*´ω`*)
@Sankei_news 子どもがサンタにお手紙出して喜んでるみたい💦
@Sankei_news >1カ月間で10万筆が集まれば、米政府が内容を検討して何らかの返答をする仕組みになっている。 米「検討の結果辺野古に決めた。」 って返答が来たら納得するの?
@Sankei_news 曲がりなりにも、沖縄県民から信任を得た自治体の首長だろ? 恥ずかしくないのかね…
@Sankei_news 移民党相手するより合理的
@Sankei_news (*^_^*)・・・手はいくらでもあります。
@Sankei_news つまり、自分の裁量で統治することができないのでアメリカにお願いしたということでしょうか。職務放棄ですか。それとも活動家も兼業しているのだろうか。
@KAZ36726506 @Sankei_news 玉城知事が嬉しいとは不思議ですね。 そもそも、知事がしっかりしていればこのような運動は必要ありませんからね。
@Sankei_news トランプ氏が聞き入れる可能性は0でしょう
@Sankei_news 基地反対の活動家レベルの行動。知事として如何なものか?
@Sankei_news アメリカ政府も一枚岩ではないが、沖縄に軸足を置くことが、どれだけ戦略的優位性を保つことに繋がるか嫌でも理解しているだろう。
@Sankei_news こんな知事もいるんだなと思って、びっくりすると同時にがっかり
@Sankei_news 単なる知事が一国の大統領宛てに請願とか送っていいものか パーフォマンスしか見えないの何故?
@Sankei_news えー デニーさん、この前のアメリカ旅行は税金の無駄遣いってことですね。
@Sankei_news 国会議員であったし今は県知事であるという現実。 どうしよ… なんか俺でも政治家やって良いような気がしてきた… 野党なら「ハンターイ」でいいみてぇだし。
@Sankei_news 相手にされないで終わるだけだと思いますがねー
@Sankei_news じゃ那覇空港拡張も中止な!
@Sankei_news 矛盾してます。 アメリカでてけ、基地はいらないと排斥運動しているのに、親玉に請願するのはおかしい。けど、出て行ったら沖縄に地獄が再来するね。 沖縄戦は地獄でした。
@Sankei_news アメリカは辺野古より 普天間の方がいいんだからね。 辺野古は基地縮小だから
@Sankei_news マジか~・・・ 形だけだとしても沖縄のトップを名乗っているアンタが 沖縄の行く末を他者にブン投げちゃうのか。 無能なのは知ってるけど、嬉々としてそれをさらしていくのはどうなんだろうなぁ。
@Sankei_news どこの国の政治家だよ。
@Sankei_news 相手にされるわけねーじゃん。
@Sankei_news この人大丈夫なのだろうか!? 沖縄県知事の玉城さんまで普天間基地存続運動を他力本願でやってる。 普天間基地を建設して移設したほうが安全安心なのに。
@Sankei_news 間違えた。 辺野古基地を建設して だった。
@Sankei_news 知事本人が自分の最大の仕事、しかも国政問題を他国の大統領(敵対相手)頼みにするってもう滅茶苦茶だな(笑) #玉城デニー  https://twitter.com/Sankei_news/status/1075243223382020096?s=19 
@Sankei_news 当事者の名護市の人口が6万1千ちょいなんだけど、全員が署名してるわけでもなし、10万の半分以上が部外者ってことじゃね?w
@Sankei_news 手法を発見した。やるに決まってんだろ!
@Sankei_news ダサい…ダサすぎる
@Sankei_news 本人が本土で門前払いされて 今さら手紙とか笑わせる。 手紙よりTwitterのダイレクトメールのが良いですよ 先方もTwitterのが好きそう
@Sankei_news 幼稚過ぎてびっくり。
@Sankei_news ホワイトハウスは日本国内政干渉しないと正式に回答するだけ…また芸能人使ったファション反対活動‼️
@Sankei_news そんなに普天間(市街地)に、基地置いときたいのか。
@Sankei_news 署名なんて集めてもどうにもならんわよ。何の効力もないんだから。取り敢えずハイハイと受け取ってくれるかもしれんが。
@Sankei_news 玉城君、こっちは署名したかい? 【署名追加のお願い】「東トルキスタンで行われている、中国による強制収容所の閉鎖と、大虐殺の防止を求める請願」署名キャンペーン  http://uyghurjapan.org/jp/info/info_20180925/ 

↓話題のニュースはこちら↓