NHK

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 これ、抗議電話するわ!! どこに電話すれば1番ダメージあんのかね?
@anonymous201504 なぜ中国語❓ 外国人のためなら英語の方がいいよね。
@anonymous201504 有料配信にすべき、みたいやつが金払えば良い!ネット環境から、ファーウェイとNHKは排除でお願いします。
@anonymous201504 人類のみなさん、テレビ撤去したほうがいいですよ。
@anonymous201504 @takarin_7 NHK民営化受信料タダに。NHKネットから出てけ。
@anonymous201504 今まで支払ったNHK料金返金してもらおうか(•☎_☎•)
@anonymous201504 朝ドラと大河、他の時間はニュースと国会中継に特化。そうすれば受信料ほとんど要らなく出来る。
@anonymous201504 本当に国民が世論を巻き起こしてNHK潰さないと。ストレッチマンや筋肉体操に毒されて、支払いの義務があるから私は立派に払ってますという輩の洗脳を解かないと。
@anonymous201504 全部無料にせよ‼️国賊放送よ‼️島国を愚弄し、さらにはその代表者を卑下する‼️こんな放送が、その卑下する者から補助を貰っとるとは‼️己が中立を訴えるなら自腹でやりやがれ‼️全然言ってることとやってる事が相違してするぞ‼️
@anonymous201504 👿いっそ、NHKを民営化して中国に売り払ったらどうかね 🐼受信料込みならほしいアル
@anonymous201504 当然ですね。 有料にするならまずは、受信料を撤廃しなければならない。
@anonymous201504 もう公営放送では無いですね。 NHKは解体
@anonymous201504 まさか中国まで行って受信料徴収するんじゃ?NHKすげーなW
@anonymous201504 “日本のトレンド情報や医療技術”を中国語で流す必要あるの? ていうか、受信料の使い方をまずは収めていただいてる方々に問うのが筋じゃないの?
@anonymous201504 日本人は見ないから、中国語ができる中国人からお金取ればいい。ネットだからログインする人からお金取ればいいんじゃない?
@anonymous201504 うーん 日本なのに、拒否する権利、自由が守られていない。
@anonymous201504 なんで中国語なんだよ
@anonymous201504 @hyakutanaoki 中国は孔子学院。中国人に正しいことを教える為に使えばいいんだが、NHKでは無理か。時々中国政府が遮断しているかをチェックしよう。
@anonymous201504 中国の人達に対しての情報宣伝活動を行うのであれば、受信料を使う意味も充分あると思うのですが。
@anonymous201504 購入契約したってことだねー。 普通に中国がネット配信するだけで良いのに
@anonymous201504 NHKがネットに進出するのは「テレビがないから受信料を払いません」というのを出来なくさせる為かと思っています。 テレビがなくてもNHKが見れる=みんなに支払い義務がある という事では?
@anonymous201504 ネットでNHKが金を取るならネット常時接続をやめるだけだ。 NHKを受けるのを目的にしていないネット機器には テレビ受像機所有の放送法は適用できない。 ワンセグとネット配信は違う。
@anonymous201504 受信料も払ってるしテレビは基本NHKつけっぱだけど、最近はニュースでやたらと中国政府の方針を細かく伝えたり、ドキュメントで中国農村部の雇用事情とか流してて、一方日本政府の方針は正しく伝えないし明るい農村を1時間番組にしろよと思う。ほんとに日本より中国になってきてるこのTV局。
@anonymous201504 @hyakutanaoki 国民から徴収するのは、公共放送では無く、国営放送なのでは無いかと思う。 今のスタイルを続けるならば、民放放送事業者が、お金を出し合って運営すれば良い。 これ以上、国民が望まない放送を、国民の金で作って欲しくない。
@anonymous201504 どこまで親中 どこまで親韓 どこまで左化ですな。
@anonymous201504 「日本の文化や地域の紹介、災害など万一のときに役立つ情報源となることを目指す。」 日本は災害が頻繁に生じるお国柄だから、いざという時、中国語で緊急放送ができることは悪いことではない。反面、中国語で「偏好のない正確な報道をなされているか」をチェックすることが難しくなるのは不安要素だ
@anonymous201504 @Sayonara_K うわ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
@anonymous201504 何を考えてるかるんだろう?NHKは。はぁ。
@anonymous201504 @KeyKouichi 日本自体が、もう、内部から、中●人野郎に、侵略されてるよな!
@anonymous201504 こんな番組は要りません。もし実施されるようなら、今度こそ受信料の口座振替を絶対に止めます。
@anonymous201504 NHKの受信料払うのホント嫌になるわ。
@anonymous201504 さすがNHK社屋内にCCTVが入っているだけありますね。NHKの地下駐車場には年がら年中中国大使館の車が停まっていて番組内容や人事まで口を出すという”噂”もあります。
@anonymous201504 @kobushi15 テレビを自宅内に設置してない人々は受信料を支払ってません。そういった人々から料金を請求する恐れがあることが問題視されてるのでは?
@anonymous201504 ん?英語の放送はすでにやってるのかな???それも無しでまず中国語???じゃないよねさすがに???
@anonymous201504 その放送内容が『日本の立場や主張を中国人に訴える』ものだったら、支持するんですけどね。 今の #NHK に そんな態度は無いでしょ?
@anonymous201504 こんな番組不要です。無駄銭。どこの国の放送局なんだ
@anonymous201504 @hyakutanaoki 料金負担者と視聴受益者とがまったく異なるこのサービスは、もはや詐欺に等しいと言わざるを得なくなった。
@anonymous201504 @narit_by スパイ防止法が制定されて、最初にそれが適用されるのはNHKでしょうか?
@anonymous201504 @LoveThePerfume 北方、竹島、尖閣の天気予報も毎回放送すれば受信契約を検討してあげます。国営放送ではなく公共放送?偏向報道を制御できない内閣w 天気予報だけで子供たちへ教育、意識がかわるのに。
@anonymous201504 なぜこのタイミングで… そうか、今まで散々トランプバッシングししてたけど、ついにトランプさんに喧嘩を売り始めたのか。
@anonymous201504 コレ、受診料の問題もあるし、NHKの取材=中華人民共和国への情報流出になるから、大企業も中小企業も零細企業も気をつけないと危険だし、農産地を紹介した次の日にはノービザで種子泥棒が盗みにくるだろうなぁ…気をつけよう、甘い言葉と日本放送協会!
@anonymous201504 同じ場所に中国の放送局あるだろ。 同じ内容の放送して意味あるの? カネだけ日本人の負担、害しかない。
@anonymous201504 出稼ぎ中国人、NHKなんかみるの
@anonymous201504 動画配信ってことは、スマホもってる在日中国人から、受信料を強制徴収するってことか!

↓話題のニュースはこちら↓