ウミガメ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@odayakana2 @futuunohito96 @YahooNewsTopics 浙江大が協力してくれたんですね それにしても、モラルが低い
@odayakana2 @YahooNewsTopics 隣の国はやり放題! 私達は日本人、しっかりした教育受けてますから やって良い事と悪いことは知ってる民族ですカラ~
@odayakana2 @peony43319039 @YahooNewsTopics もうっっほんとっっイヤっっ (ヾノ・∀・`)ムリムリ
@odayakana2 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 国交省の親方が中国とずぶずぶなので 海保がどうしようもないし仕方が無い。 海保を警視庁管轄にしろ。
@ain26i @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 国土交通省が海保の管轄なので遣り難いのでしょうね。 防衛庁の下に置いて沿岸警備隊とすればよいと思うのですが・・・
@odayakana2 @sugipeak @YahooNewsTopics ちゃんと戸締りしようとすると、ギャーギャー騒ぐ国会議員がいるのも事実。
@odayakana2 @FNirDqzWedmbSIQ @YahooNewsTopics やりたい放題(-_-#)中国人が日本の海を手に入れたらあっという間に破壊される(-_-#)
@odayakana2 @photon2039v2 @YahooNewsTopics 何とかならんのかっ! なんとかっ‼️ ここは中国ちゃうぞっ‼️
@odayakana2 @brooker_japan @YahooNewsTopics 何でも盗むって本当に凄い経済大国だよ…呆れる。
@odayakana2 @majimojyao @YahooNewsTopics 日本は 領土で なにをされても 遺憾しか 言わないから いんぢゃね(・_・?) ◟( ˘•ω•˘ )◞残念な国だわ
@Gai_Murakumo @majimojyao @YahooNewsTopics 日本はサンドバッグ状態ですね。何故反撃しないのか不思議です。
@odayakana2 @JdBZQmjwxnxqpt2 @YahooNewsTopics ひっでえ~ ホント、クソな奴ららなあ~!許せん!
@odayakana2 @kojika0131 @YahooNewsTopics 福岡の治安維持計画を今日警察に伝えてきました。それが整い次第、沖縄入りします。
@RAPTOR0408 @kojika0131 @YahooNewsTopics 本当ですか、この問題、取り上げて戴けるのでしょうか?
@odayakana2 @YahooNewsTopics マジでやめてほしい。中国に良心というものはないわけ?頭がおかしい。人間的ではない。
@odayakana2 @kazuyo0703 @YahooNewsTopics 領海侵犯した外国船はロシアみたいに片っ端から銃撃、拿捕すれば少しは減るよ
@odayakana2 @tajima04094139 @YahooNewsTopics 何でも根こそぎ 後先考えず 取ってしまう国民性‼️
@odayakana2 @75000_hiro @YahooNewsTopics 悪が栄えたためしなし! いずれ 中華は 新しい悪党に滅ぼされる。 有史以来それの繰り返しでは無いか!
@odayakana2 @YahooNewsTopics ずっと以前に滅ぼされた国の賢人 猛氏孔子の教えさえも 中華の悪党共には雑音でしか無い
@odayakana2 @75000_hiro @YahooNewsTopics 辺野古反対に来たついでにウミガメ取って行きよるんやないん?
@odayakana2 @takepundesu @YahooNewsTopics 日本の広い海岸線を人手で守るのは限界がありますね。 倫理観や道徳で守るしかないと思いますが、それを踏み破る相手が現れては… 見つけても、銃ブッ放せないのですし…😣
@odayakana2 @yktdoga @YahooNewsTopics ホント中国に好き勝手させるなよ! 今度の移民法でこいつらが日本に大量に来るんだぜ。 マジで恐怖だ!!
@odayakana2 @lequios_blue @YahooNewsTopics 何もかも法整備が必要! やる事遅い!!
@odayakana2 @Ryosuke28000 @YahooNewsTopics 何処かの団体は捕鯨禁止は叫ぶが、ウミガメをはじめ他の海洋生物の事はだんまりなんですね!
@odayakana2 @YahooNewsTopics ウミガメ獲ってどうする気だ 食うつもりか?べっ甲か? この国の人間はなんなんだ‼️パンダも食うらしいし
@brooker_japan @odayakana2 @YahooNewsTopics 昔、聞いたことがある、四つ足は椅子、飛ぶ物は飛行機以外食うと。携帯のストラップには、流行りの生きた亀が窮屈そうに入ってる。
@odayakana2 @teruterumania @YahooNewsTopics 美しい海を守りたい!のローラさん署名集めお願いしますよ。20万はかてーだろがヤンネ~だろな、傷だらけのローラさん。薄い軽い濡れ煎餅、味もなければコクも無い。
@odayakana2 りゅうちぇるやローラに教えてやれ
@cagewest24 手先に使われてこの二人も気の毒と言えば気の毒‼️
@odayakana2 @ddack3 @YahooNewsTopics 本当に気分の悪い国ですよ!
@odayakana2 @kamisamaargatou @YahooNewsTopics 本当に後手後手…遅いし…イライラする
@odayakana2 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 海ガメまでも❗️😤 基地反対派は何も言わないのか。 海の生物までも盗まれてるのに。
@odayakana2 @adagjmw @YahooNewsTopics とりあえず屋久島への入島禁止にしましょうよ。中国からの観光資金は減りますが、守るべきものがあるのでは。
@Yuichi_IIDA @adagjmw @YahooNewsTopics 5月、クルーズ船で47人を何百人か載せて来ていましたね。 屋久島を沖縄、台湾への拠点作りに利用しようと企んでいるのでしょう。(産経) こうなったら回も亀も魚もイカも日本の近海には一匹も居なくなるでしょう。
@odayakana2 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 西日本では在来種の海外への密売、また外来種の売買がかなり横行しているという噂がありますね あの獣医学部がこの状況を改善する為に一石を投じることになると良いのですが
@odayakana2 @mdSasaki @YahooNewsTopics 本気で中国は滅びるべきだと思うわ。 こいつらが覇権取ったら地球の資源はどれだけあっても足りないと思う
@odayakana2 @YahooNewsTopics 辺野古の活動家は、こういう中国が絡むところには絶対に出てきませんからね。本音は「日米の妨害」以外何物でもない証拠です。
@odayakana2 @sudachishiumai @YahooNewsTopics 髭の佐藤なんか、パンケーキうまいみたいな、コメントしてた、大丈夫かこの国。
@odayakana2 基地反対派はこの件はだんまりですかね? 本当に日本は戸締まりしっかりしないと…

↓話題のニュースはこちら↓