山城博治

twitternew_thumb
執行猶予中の山城博治氏 反省もせずまた過激活動に従事 今度は琉球セメントを脅し「『門前払いをして追い返した』とテレビも新聞も報道するがいいか」 以前にカヌチャホテル前で営業妨害街宣をやったようにこれからやるのか。 琉球セメントの皆様は背後に気を付けられて下さい。 ローラに誰か教えて〜 pic.twitter.com/W61SsSfzGi
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ganaha_masako 自分の主張が通らないと すぐに,県民の総意がとか 市民の思いが無視された と言う反対派の人達。 自分の考え=県民の思い ではない。 少しは気づいて欲しい。
@ganaha_masako 関西生コン仕込みですねw
@ganaha_masako 基地が沖縄に集中していることより、こういう犯罪者が多数沖縄に引き寄せられる事のほうが問題に思う。
@ganaha_masako とっくの昔に、執行猶予を停止していいレベル!
@ganaha_masako @masayan_lm 自然を守りたいという思いと何も関係無いんだけど大丈夫? 何を伝えたいの?
@ganaha_masako すいません‼️ ローラは●●だから‼️
@ganaha_masako ローラさんにこのツイートが届きますように
@ganaha_masako @Yuka080622 彼女は難しいことわかんない(笑) 昔、本人が言ってました。
@ganaha_masako ローラさん大好きですが、残念ながらこの問題に関する認識度が露呈してしまったと思います。
@ganaha_masako @Money___Showers もう、何て言ったらいいか… なぜ、ニュースにならないのか…。
@ganaha_masako もしかしたらローラさんは知っててやってるのかも笑 知らなかったとしたら反対派やメディア関係に左のマスコットとして祭り上げられてるだけですよ、多分。 まあ、いずれにしてもローラさんの無知ぶりが露呈しましたね
@ganaha_masako @kazuuyo 「『門前払いをして追い返した』とテレビも新聞も報道するがいいか」 まだそんな手口が使えると思っているのか。
@ganaha_masako 拡散しましょう🎌ローラに届きますように❤️
@ganaha_masako 執行猶予中の行動について、検察に訴えましょう!
@ganaha_masako 家がわかるとか、妻子がわかるとか、たとえはったりでも立派な脅迫罪ですよ。しかも一番卑怯・卑劣な脅迫。警察は早く逮捕して下さい!こんな奴世の中に出しちゃダメです。
@ganaha_masako 「脅しや糾弾に来ているのではない」???山城氏の表現は明らかに脅し…聞く耳を持たない人々には何を言っても無駄…☆幼稚な非論理的理論武装と神経戦…あらゆる方法で相手の感情を逆なでし怒りを爆発し暴言を吐きそれをビデオに収め拡散する…人間として哀れですね…
@ganaha_masako 本当にローラ、るぃちぇる、気の毒‼️
@ganaha_masako この人のやり方は、闇の紳士達と同じやり方ですね。敵対する者から相手にされなければ、立場の弱い者に嫌がらせをして、圧力をかけようとする。卑怯な行為です。
@ganaha_masako 関西生コンと似て基地建設に入り利権を貪ろうとしてるかもしれません
@ganaha_masako ここまで過激になると過激派ですよね?公安出ないのかな
@ganaha_masako 山城博治氏がやっている事は、関西生コンと同じですね😱!まあ、関西生コンも、辺野古基地移設反対運動に関わっているのは明白ですから・・・😱!
@ganaha_masako @N2tI8UU4GCuMzgp 左翼は昔からマスクにヘルメットに火炎瓶。 昔から過激で危険な存在。 権利を訴える系の集団はどうもこの手が多い。
@ganaha_masako 自分の意見を通す為に、人命に危害を及ぼす様な脅しをかけるなんて、ある意味強盗よりタチが悪いですね。
@ganaha_masako いわゆる関生の人たちと同じ手法ですね。
@ganaha_masako 悪気が無い無知な善人ほどたち悪いものは無いですね…
@ganaha_masako 威力業務妨害、脅迫罪は堅い!執行猶予取消にせんとあかん!
@ganaha_masako @shoetsusato 中央政府も、介入してあげないと第2の三里塚になる。地元警察が機能してないと同じなので支給、対策しないとヤバい。相手は、思った以上に狂暴でテロ行為も頻発するだろう。
@ganaha_masako 無知なローラ!自分の父さんのこと心配したら
@ganaha_masako @maako0507 あれ?日本ていつから社会主義国になったんですかね? [言論の自由] 及び 「法治国家」 排他主義者の印象操作の代表です! と公言しとるなw 破綻しとる😂
@ganaha_masako 山城は本当に狂ってる。育った教育環境、生い立ちにかなり問題があるんだろう。可哀想な人間だ。
@ganaha_masako 琉球新報が報道すると!なぜかみんなで静かに頭を下げてお願いしたことになっていますし、人数も百人→二百人に増えています。 琉球新報さんは破壊活動ボンドやパンクは報じて批判しないのですか? オールド偏向メディアを振りかざしても片っ端からファクトを晒しますから!!
@ganaha_masako カッター刃付き鉄条網(怒)
@ganaha_masako @mam_pw 関西生コンの問題ともリンクしてる可能性があるらしい。
@ganaha_masako @0041toma この基地外はいっぺん〇すしかしょうがないと思いますよ(怒)
@ganaha_masako 沖縄の海が汚されようとしているのを、指を加えて見てるの、沖縄県民として恥ずかしないんか❗ ローラさんの発言にイライラしてろ❗ざま見ろ❗
@ganaha_masako ローラは「自然が破壊されるから反対~♪」しか思ってないんだろ。 米軍基地なかったら日本が中共に破壊されるわ!
@ganaha_masako この被告は、差別主義者です‼️わめき散らしたらりしてこれで脅してるつもり❔Chinaなはウイグルに対して恐ろしい事を知ってるのかな❔
@ganaha_masako 本当に頭おかしい。 暴力極左活動家とその行いが、踊らされている人には見えていないのか?
@ganaha_masako 正に無法者!沖縄の二紙はマトモに報道しない!
@ganaha_masako @karasudo19 メディアに媚びてるだけでしょうから、あんな外人はほっといていいと思います😒💣🔥
@ganaha_masako もうほんと意味わからん。 沖縄どないなっとんねん!!
@ganaha_masako セメントで固めて沈めてやれ
@ganaha_masako @notice2020 何故刑務所に入らないのだろう?
@ganaha_masako 早く捕まえろよ、脅迫でしょコレは。
@ganaha_masako ローラは確信犯ではないですか? 芸能界での生き残りの為、次へのステップアップの為と。
@ganaha_masako こんなテロリストを参議院選挙で公認したのが社民党
@ganaha_masako ローラは終わったと 個人的に思います🤷🏻‍♂️
@ganaha_masako 移設反対タレントの皆さん、この異常な現実を見てください😣!

↓話題のニュースはこちら↓