ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



2018ねん11がつ15にち。ワシントンをたまきおきなわけんちじがほうもんし、こくむしょうのマーク・ナッパーさんとこくぼうそうしょうのポール・ボスティさんとかいだんしました。たまきちじはへのこのいせつにはんたいしましたが、りょうしは「へのこいせつがゆいいつのかいけつさく」とのべました。  https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1075751893912117251 
@ikaryakuchan あいてのりかいりょくにあわせるなんて、やさしさにみちあふれたついーとですね(・ェ・u )
@ikaryakuchan ハングルの方が読めるかもよ
@ikaryakuchan きっとカタカナで引っかかる。
@ikaryakuchan 漁師?( •ิ Д •ัก)? って解釈してないよね。ウーマン
@ikaryakuchan りょうしがムズイw
@ikaryakuchan (笑)( ̄∇ ̄) 厨二病からかうの辞めたりーや(笑)
@ikaryakuchan 村ジャーノンに花束を
@ikaryakuchan 全部ひらがなで。。やさしい😊 これならわかるよね🎵
@ikaryakuchan ついしん どおかウーマンさんにつたいてください ひとからわらわれたり友だちがいなくてもきげんをわりくしないでください。
@ikaryakuchan 小学生にもわかるように教えてあげてるんですね笑笑
@ikaryakuchan みゅーとしてるからきづかなかったっていわれますよ
@ikaryakuchan 馬鹿でもわかるように全てひらがなにしてあげるの優しい(*´ω`*)
@ikaryakuchan それでも、理解出来ないと思います。(笑)
@ikaryakuchan あっ、それで… ワシントンでヤケ酒呑んで踊ってたのかな? pic.twitter.com/Jv0P4uUV3E
@ikaryakuchan むらもと「こくむしょう?こくぼうそうしょう?たまきち?」
@ikaryakuchan 都合の悪い事は見えない!聞こえない!世界は俺が回してる! 的な(笑)
@ikaryakuchan 以下略さん、優しすぎる…。
@oCnWk7kuH1Rra4m @ikaryakuchan 真面目な話、村本って小学生並みの知力しかないんじゃないかと思うときがありますよ😢
@ikaryakuchan ひらがな読めても文面から内容を読み解くことが出来ないと思います!
@ikaryakuchan 平仮名だと逆に分かり辛いんですね。
@ikaryakuchan ちょうぶんりかいできるかなあ。
@ikaryakuchan ミュートされてる可能性ありませんかね?(笑)
@ikaryakuchan 優しい😇村本さん良かったね!
@ikaryakuchan @mikasama4831 懲りませんね。この男。
@ikaryakuchan 村本は日本語わからないからここまでパーなんだと思う。
@ikaryakuchan @UM9zKahuz5T4OF8 ひらがなでかいせつしてあげたのですね、 やさしすぎます! だが、 かれはハングルのほうがよくわかるかもしれないですよ(わら)
@ikaryakuchan 漢字使わないであげるなんて、優しいな(´▽`)
@ikaryakuchan @Nonbrenoir 幼稚園児なので、ひらがなも読めませんよ。
@ikaryakuchan 村本「ミュートしてて気付かなかった」
@ikaryakuchan 🤣(笑) しかし、辺野古反対派の方々だけじゃないけと、なんで思い込みが激しいんですかね? 移転場所を辺野古と選んだのは、日本政府に決まってるじゃないですか。沖縄は日本だぜ❗アメリカが辺野古にすると決めれる訳ないじゃん😐☝️
@ikaryakuchan 自分がものを知らないだけなのに、話題を遡らせる迷惑者。新聞読んでるんだろうか。社会問題に関心ある芸風で行くなら、もっと話の背景を勉強しないと中途半端過ぎて何にもなれないですね。
@ikaryakuchan やっぱひらがなで説明しないとわからんか
@ikaryakuchan むらもとちゃんには、むずかしすぎるのかな(^_^;)
@ikaryakuchan 自分では調べず、 経緯をムシして ヘンな識者や利害関係者からだけの 情報だけで論じてるムラモトさん。
@ikaryakuchan 推察も分析も適当なまま強引に知的な表現で本質からズレた事を主張するから余計にウーマン村本は愚かに見えてしまう 「耳に痛い指摘に対しての幼稚な対応」 という追加トッピング付きだから尚更ね pic.twitter.com/bdzuitoCkE
@ikaryakuchan Pウィルスに感染したかな?w
@ikaryakuchan ちなみに、ゆいいつの(唯一の) とは、たった一つの。とか、一つだけの。といういみです。  https://twitter.com/ikaryakuchan/status/1075883695683252224?s=21 
@ikaryakuchan ひらがな、よめるかな~?
@ikaryakuchan 彼にでも分かるように書いてあげると140字を超える・・・  理性も知性も知識も無い人に説明するのは難しいですね。
@ikaryakuchan ウーマンくんは言葉が乱暴だな。 なんでロックされないんでしょう?twitterさん
@ikaryakuchan オール沖縄 → オール平仮名

↓話題のニュースはこちら↓