svg

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@rz_tanaka @katsuyatakasu 問題はこうした事実を日本政府が使わないことです。がんばっているのは国民ばかりです。  https://twitter.com/rz_tanaka/status/1075636489113849856 
@rz_tanaka @hyakutanaoki @katsuyatakasu 「なんとかには、つける薬が無い。」とはこの国の事かにや。
@rz_tanaka @katsuyatakasu これは良い証拠の動画だ! 拡散しまくろう。
@rz_tanaka @takepundesu @katsuyatakasu キ・ソンヨンによる、名誉毀損よん!
@rz_tanaka @katsuyatakasu 一貫性がないのはいつもの事では❓ 正当性がないのもいつもの事では⁉️
@rz_tanaka @katsuyatakasu 韓国もしっかりしてほしいですね。
@rz_tanaka @ikaryakuchan @katsuyatakasu 大変だ! 韓 国 以 外 の世界各国に拡散しないと。
@rz_tanaka @hyakutanaoki @katsuyatakasu そりゃそうですよ。猿真似はもっと後の話しですから。
@rz_tanaka @katsuyatakasu 日本を叩きたくなってからその材料として旭日旗をピックアップしただけ。
@rz_tanaka @hyakutanaoki @katsuyatakasu パク・チソン?の言い訳からはじまったのであーる
@rz_tanaka @katsuyatakasu 2011年のサッカーの日韓戦から、韓国の旭日旗騒動が始まった。 日本の外務省も旭日旗に関する海外への宣伝をすべき。
@rz_tanaka @birdie6418 @katsuyatakasu サッカー選手の嘘の発言を信用して暴動化しますかね!
@rz_tanaka @hyakutanaoki @katsuyatakasu 付き合うから図に乗る愚連隊ですよ。
@rz_tanaka @katsuyatakasu 日本侮蔑の猿真似批判逃れと ロンドン五輪の大韓サッカー協会ぐるみの 「独島はわが領土」垂れ幕使用で IOCとFIFAの制裁逃れに 日本代表ユニが旭日旗に似ているから 日本も五輪を政治利用したと NY韓人会がキャンペーンを開始。 どちらも、自分達の非を隠すために 利用しただけなのに…忘れている😠
@rz_tanaka @katsuyatakasu うわ懐かしい!この中の一人でしたよ。幹部候補生学校卒業しての遠洋航海環太平洋航路の最後の寄港地が韓国。そういや寄港前の注意事項に反日に関する事なんか全く無かったな。ガッツリ制服で街に出かけたし(^^)/
@rz_tanaka @hyakutanaoki @katsuyatakasu ほんの5、6年前まで旭日旗が(一万歩譲って戦犯旗だったとして)戦犯旗であること覚えてなかった程度の話なんだよなぁ
@rz_tanaka @katsuyatakasu 練習艦「かしま」 韓国やロシアに初寄港した海自艦船は練習艦「かしま」だった 新米士官の喜怒哀楽を見守り続け… 2016.8.24  https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/160824/plt16082417000016-n1.html  チャンネルNipponさんより 平成8年度遠洋練習航海 ・入港歓迎行事 ・韓国海軍士官学校との交流 【歓迎 日本練習艦隊訪問】 pic.twitter.com/wvCaohm8ct
@rz_tanaka @katsuyatakasu 一貫性も正当性も無いのが韓国っていう国だったでしょ〜 忘れちゃったのかな? お国をあげてみんなでやってることだからね 教えてあげても無理なんだよ あまりにもしつこく批判してると笑われますよ〜
@rz_tanaka @katsuyatakasu #慰安婦問題#徴用工問題 も、何でも、いつでも・今でも・何回も繰り返し言い掛かりをつけてくる民度の低い恥知らずとしか言いようがない! 一度、断交して、#日韓関係 をゼロから再構築するしかない状況になっている!
@rz_tanaka @hyakutanaoki @katsuyatakasu 40年近く前ですが、大学の同期(韓国より留学)が言うに「旭日旗は我が韓国が欲しかった旗」とよく言っていました。
@rz_tanaka @katsuyatakasu 拉致はないって言い続けてた政党とかあるし、あんま日本も大差ない・・・・
@rz_tanaka @katsuyatakasu 韓国でも大人気だったラウドネス。 韓国のテレビにもこのスタイルで出てた。もちろん観客は大熱狂。 pic.twitter.com/s2P3MQ56by
@rz_tanaka @fn1996fiveseven @katsuyatakasu 事の発端は、頭が狂った跳ね返りのサッカー選手だ💢
@rz_tanaka @Kenbishi50 @katsuyatakasu 韓国の旭日旗批判は一貫性がなく、正当性もありません←だって思い付きの、嫌がらせが目的だもん!
@rz_tanaka @chocobo1993 @katsuyatakasu よく見つけましたね。 まぁ、一貫性の無い国民性は、今に始まった事じゃないがな。
@katsuyatakasu 1998年・2002年・2008年の観艦式の時の報道もYouTubeに載せておいたので興味があれば是非。 1998  https://youtu.be/2hwniJG0nh0  2002  https://youtu.be/-S7but5r-ok  2008  https://youtu.be/VRxq9BUKYek 
@rz_tanaka @katsuyatakasu なんでもいんですよ。君が代も候補に上がってますし。 文が北に嫌われてきてますから、支持率低下も相まって交代さされるでしょうね。こいつ使えないと。募集工裁判でブーメンは偶然ではないと思います。
@rz_tanaka @hyakutanaoki @katsuyatakasu 靖国も慰安婦も旭日旗もそうだけど‼️
@rz_tanaka @katsuyatakasu k国人にとっては反日材料であればなんでもありです。 昨今では青瓦台の国民請願に「君が代禁止」まで出ていました。 現実に日本と戦争したと思いこまされてる人間も多いので 頭痛いですね。早く離れましょう。
@rz_tanaka @ikaryakuchan @katsuyatakasu 何言ってるか全くわからないけど。マンセー
@rz_tanaka @katsuyatakasu 何でも反日の道具に使い、最後は 嘘だと解っていても信じつずけなければ、ならなくなる❗お家芸
@rz_tanaka @katsuyatakasu 旭日旗よりも日本国旗のほうが彼らにとっては批判すべきものだろう。それをやらないのは単なるいちゃもんにしか過ぎない。根性があるなら日章旗を否定してみろ!
@rz_tanaka @katsuyatakasu 一度味しめたら忘れられないのね。オナニー覚えた猿のような国だな。
@rz_tanaka @hyakutanaoki @katsuyatakasu これ英文にして拡散してよ。世界中のアーティストが迷惑してんだよね
@rz_tanaka @fuwa32946513 @katsuyatakasu フォロー宜しくお願いします🙇‍♂️
@rz_tanaka @odayakana2 @katsuyatakasu お金の成る木を見つけたら反日活動してる感じが…
@rz_tanaka @katsuyatakasu 旭日旗に敬意を払わぬ朝鮮人どもに 日本は鉄槌を‼️
@rz_tanaka @ikaryakuchan @katsuyatakasu 一貫性?いい加減にせいが限界です。
@rz_tanaka @Kerokero97 @katsuyatakasu これを海外の「戦犯旗」騒動を起こしている自治体や学校に送りたいー。
@rz_tanaka @oCnWk7kuH1Rra4m @katsuyatakasu これを米国に教えてやって下さい🙂
@rz_tanaka @hyakutanaoki @katsuyatakasu サッカー選手が猿真似して それの謝罪の弁明に 旭日旗をやり玉にしたのがきっかけヾ(・ω・ヾ)
@rz_tanaka @katsuyatakasu こういう 映像 有難い!!

↓話題のニュースはこちら↓