岩屋毅・防衛大臣

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news 宣戦布告と受け取って構いませんね?(めっちゃ良い笑顔)
@nhk_news そうだ。日米合同演習『島嶼奪還訓練』を竹島でやろう。 丁度良く敵役をやってくれる所も居るしw
@nhk_news 謝って済む問題の一線をこえている これは宣戦布告なので相応しい対応が必要
@nhk_news こめかみに拳銃突きつけて引き金に指かけてる状態、殺人の一歩手前ですね。
@nhk_news 遺憾に思う・抗議する・・・で今まで1度でも効果あったん? 効果無いならほかの方法考えたらどうなん?
@nhk_news 哨戒機では、反撃できないから逃げるしかないね。
@nhk_news ζ・】護衛艦「いずも」が防衛母艦になったら、F35Bが出撃するかな❓( '⊿')。
@nhk_news @CatNewsAgency まじでふざんなよ。向こうがその気ならやるとこまでやるべき
@nhk_news これをどのようにカードとするか。 政府のお手並みを拝見だ。
@nhk_news (΄◉◞౪◟◉`)次は対艦ミサイル積んで哨戒任務を行おう。
@nhk_news よくはないけど、現場の下級軍人の独断行動ならまだいい。これが韓国軍の艦艇内の上からの指示でなされていた場合はかなり深刻。
@nhk_news あまりヤル気のないニュースですね
@nhk_news 抗議なら子供でもできる。 単なる職場放棄か税金泥棒だろ。
@nhk_news そしてびっくりなのが、ちゃんと報道したネヌ○Kさん 流すかと思ったwなんかあったの的なw
@nhk_news それで終わり? ふざけてる
@nhk_news (だれかレーダー照射すらできないステルス塗料開発してくれ)
@nhk_news …認識が甘すぎるのでは?中国の艦船は日本の航空機にレダー照射するか?この大臣大丈夫か?お辞めになったら?甚だ疑問に思う!
@nhk_news いくら韓国が憎しみ向けてこようともここまではしないと思ってたんだけどな
@nhk_news 強腰なら良いというわけではないだろうが、弱腰過ぎるこういう姿勢は微塵も評価出来ねぇ
@nhk_news 生中継しないの?NHKは必要ないです
@nhk_news @YES777777777 流行語、「ご飯論法」なんて使った覚えのない言葉より、「遺憾砲」の方がしっくりくる
@nhk_news 韓国から説明が無かった場合、断絶の開始ですね。
@nhk_news これが会見の全てなんですか? どのような状況だったか等を防衛相は話されていないんですか?
@nhk_news やはり自民党の防衛は駄目ですね。
@3goukihinata @nhk_news 現野党だともっとダメになりそうですけど… (現政権の対応を認めているわけではない)
@nhk_news あと発射ボタン押すだけで自衛隊機は撃ち落されていた、パイロットは殺されていた状況だからね。 今頃パイロットのご家族、親御さんは泣いているんじゃないかな。
@nhk_news 抗議したところで自制すると思うか? 国民全員先天性の火病を持っている奴らの国だぞ? もしかしたらやるとこまでいっぺんやってみんと身に沁みて分からんのかもね。
@nhk_news 速く断交してくんない?????????国民待ち焦がれてるよ??????
@nhk_news 物乞い国家が宣戦布告なら受けてみる? 取り敢えず国交断絶しましょう
@nhk_news これで韓国人のビザなし入国はなくなった。
@nhk_news 平和を愛する日本のリベラル様たちは沈黙ですかな。
@nhk_news また極めて遺憾だけ?もうウンザリ。
@nhk_news @CatNewsAgency また抗議だけ?遺憾の意だけ? 調子乗らせすぎちゃう?生温すぎる。
@nhk_news 武力の威嚇行為されたんだけど、自称武力嫌いの偏差値0.28どもはスルーかしら?
@nhk_news 講義なんかいらない。自衛隊に失礼だとは思わないの?
@nhk_news 国交断絶の理由に充分なり得る事態です‼️安倍晋三総理、ご決断を‼️
@nhk_news 竹島近海にロケットで 威嚇ぐらいしないと ダメでしょう。 遺憾砲では、意味ありません。
@nhk_news 結局抗議だけですか。日本は韓国の属国だったのか?
@nhk_news NHKが報道したことがニュースです。韓国様のマイナス報道、笑笑

↓話題のニュースはこちら↓