岩屋毅・防衛大臣

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 小野寺に替えろ!いますぐに!
@anonymous201504 @nihonjintamasii 防衛大臣が他国を信じるのか… たとえ同盟国だろうと、最悪を想定して備えるのが役目なんじゃないのか…
@anonymous201504 過去を振り返って、信じられる要素がどこにあるのか聞かせてほしい。
@anonymous201504 『信じたい』 なんか受け身感しか感じない。 外国の軍事的な挑発、又は脅し行為に対して、防衛トップは毅然とした態度を国内向けの言葉も欲しいぞ。 間違っても米国防長官がこんな物言いしないでしょう。
@anonymous201504 会見の表情がもうね。 怒りを見せる場なのに、動揺、思考停止が透けて見える。
@anonymous201504 小野寺先生、帰ってきて~😭
@anonymous201504 岩屋の資金源調べた方がいいな。この人いなくても空母作れるし。
@anonymous201504 小野寺さんが体調を戻され復帰される事を切に願います。 頑張れ 小野寺さん‼
@anonymous201504 向こうも不適切だがまさかこっちも不適切な防衛相とか…
@anonymous201504 「信じたい」って!伝統ある「遺憾砲」よりある意味凄く破壊力がある。この自爆力凄すぎてびっくらした。 将来日本無くなっちゃうのでは?
@anonymous201504 五典様カムバックプリーズ(>人<)
@anonymous201504 国民が危険に晒されているのにこの発言 極端な話、死人が出ないと動かないようだねこれは。
@anonymous201504 政治家は善意をあてにしてはならない by沈黙の艦隊
@anonymous201504 @broken12121 いつのりさーーーん! 戻ってきてええええ
@anonymous201504 こんなのが防衛大臣だったのか というぐらい失望したわ
@anonymous201504 銃口突きつけらてるのに 何もしないんかい…
@anonymous201504 @talseoffandom 日本は平和主義でわあるけど無抵抗主義じゃないやろ?
@anonymous201504 どこが全員野球内閣だっちゅうの
@anonymous201504 (*´Д`*)シンジル…? (´⊙ω⊙`)は?💢
@anonymous201504 俗にカノジョの言う「信じてるから」と大阪人の言う「行けたら行く」と同じw
@anonymous201504 五典さん!!かむばぁ~~くッ!!!
@anonymous201504 稀に見る無能。 ミサイルがこいつの脳天に落ちてくればいいのに。
@anonymous201504 七転び八起きを信じているから 七転八倒!
@anonymous201504 @ZeroE13A1 外交や防衛政策は味方でさえ信じてはいけない。
@anonymous201504 信じることしかできないので辞めます、と言ってくれないかな、、、
@anonymous201504 安倍さん!! これこそ任命責任ですよ!! 普段はあんまり思わないけど。
@anonymous201504 煽るつもりはないが、自衛隊員が犠牲にならないと動かないなコレ。 それでも動かなくて更迭される未来しか見えない。
@Snark01422079 犠牲になっても「遺憾砲」で終わりそうなんだよなぁ・・・。
@anonymous201504 ごてんさんが良かった😢 ごてんさん、もう一度大臣に!! 今の大臣…大丈夫?めちゃ不安なんだけど。
@anonymous201504 信じたいって、 悪意あったと疑ってます宣言してるんだけど、本人気付いてる?
@anonymous201504 最近、日本政府に不信感というか、残念過ぎて 期待できないとあきらめ気味です。
@anonymous201504 >「信じるものはすくわれる、足もとを」 巧っ!
@anonymous201504 小野寺さんお待ちしてますよ!
@anonymous201504 「信じる」時期は、とうに終わっています。 せめて世界に向けて異常事態を大声で発信しないと。 と思う。
@anonymous201504 誰かが犠牲にならないと日本は動かないと思ってたけど、犠牲者が出ても、信じてたのにぃ…もうしないでね♫ で終わりそう(−_−;) あの海域を飛んでた自衛隊機が悪いと言わないだけマシか…いつのまにかここまで堕ちた日本
@anonymous201504 想像のはるか左斜め上行ったよ!
@anonymous201504 はあ? いつまで信じたいとか言ってるんだろう
@anonymous201504 よし、河野太郎外務大臣のクローンを・・・違うか・・・・失礼しました。
@anonymous201504 安倍総理、防衛大臣交代お願いします。
@anonymous201504 確証のない信頼より確証の塊の事実でモノを言ってくれ…早く断行しないと本当に面倒なことになる

↓話題のニュースはこちら↓