寺脇研

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan @R7i0opkHwQgvuPi 南青山で児相に反対するセレブと被りますね。
@ikaryakuchan 公開で安倍首相を笑いものにするのってどうなんですかね?
@ikaryakuchan だって前川のヒヒジジイとつるんでるんですよ
@ikaryakuchan @apricotrose8 この二人も、学校教育の崩壊を招いた人達
@ikaryakuchan @sin007777 寺脇や前川が東大卒だと他の東大出身の連中まで企業ではつかえない様に見えてくる!社会人になって学びとる力や経験・体力が必要だと思う!寺脇の本音は東大以外の大学は大学じゃないと思っているんだろう!
@ikaryakuchan 学歴差別ですか😔自虐史観を教えたり、π=3と教えたりする。文部省てない方がいいかと思います。😔
@ikaryakuchan 勉学の能力と他人の気持ちを理解や共感できる能力は完全に別であると、心理学的には解っていますからね。ああいうタイプは「自分の好き嫌いを根拠に、相手をほめるかけなすか決める」精神なんです。まあこんな人の考え方を見抜くのは心理学や倫理学の知識が無くとも簡単ですけどね
@ikaryakuchan @ishiitakaaki なんだ ビーチ前川と ユトリー寺脇の コンビじゃないか
@ikaryakuchan @AMIBAOFDEKU 援交さんがいるじゃないですか( ´ ▽ ` )
@ikaryakuchan 学歴詐称で政治家やってはだめです。 心の問題ではありません。
@ikaryakuchan なんだか最近、偏差値に拘る人達が可哀想に見えてくる😒
@ikaryakuchan 偏差値って、文科省のマウンティングのためのツールだったのね! ?
@ikaryakuchan ソニーでは不採用ですね(´・ω・`)
@ikaryakuchan @nodoneuru2 なんや、鶴光かと思ったわいww
@ikaryakuchan @CatNewsAgency この寺脇研というのは、かつて高校教育を滅茶苦茶にした張本人と記憶しています。違いますか?
@ikaryakuchan 「ザ・学歴差別」って感じですね。
@ikaryakuchan @ishiitakaaki 学歴こそが拠り所なんでしょ
@ikaryakuchan 学歴が役に立たないのが良くわかります
@ikaryakuchan ひくわ〜、、この手のジョークを言う人はもちろんだけど、笑ってる人たち。マトモな人なら、凍りつくような内容だと思うんですけど。敵認定した相手には、学歴を嘲笑したり、持病をネタにして平気なんですよね、彼らは。
@ikaryakuchan だから、アベ支持率が高止まりするってーの。でも、SNSの世界はこれが普通だろうなあ。
@ikaryakuchan 要は、偏差値しか無い人達? 他にも誇れる物を持ってたら、こだわる必要ないし。
@ikaryakuchan 考えは言葉となり、 言葉は行動となり、 行動は習慣となり、 習慣は人格となり、 人格は運命となる。 - マーガレット・サッチャー まさに【男の顔は履歴書】。 幼稚なプライドで、 妬み嫉みに支配された顔は、 何と下品で無様なのだろうか。
@ikaryakuchan 港区の何処かの反対派住民と思考が似てるかもしれない、自己の発言が正義の様に騙る寺脇氏似非の多様性
@ikaryakuchan 田中角栄は中央工学校夜間部だぞ! 海部元首相が文部大臣の時の入省した前川助平、海部元首相は前川を殴れ!
@ikaryakuchan その気持ち悪い男はモザイク処理して欲しいー😱😭
@ikaryakuchan キャリアと言っても文科省採用は2〜3流官庁と言われているから拗らせちゃった幼稚なプライドが哀しいね
@ikaryakuchan 大学の偏差値より、社会にたいしてどのような貢献を行った(行う)か、だと思うけど。
@ikaryakuchan 以前、ビートたけし氏にテレビで直接、こいつか?ゆとり生み出したのは?って面罵されてたのは痛快だった。タカが、必死にフォローしてたけど。
@ikaryakuchan こういう経歴の人々が自分の事を棚に上げて未だに他人を偉そうに非難できる図図しさに虫酸が走ります。 一体、自分のどの様な実績を以て誇れを持てるのでしょうか?
@ikaryakuchan 破防法適用しましょう✨
@ikaryakuchan こういう考えの人間が日本でゆとり教育を進めたって怖すぎる
@ikaryakuchan @CatNewsAgency 文科省次官まで上り詰めた人が、 この様な人である。公用車で違法風俗店に通い 天下り斡旋により辞職 させられた腹いせに 野党と結託 政府批判 子供に質問されたら教師は、なんと答えれはいいのでしょうか。
@ikaryakuchan 拠り所ですよね。 始末が悪い。
@ikaryakuchan 受験校から東大を経て官僚になったものの、肩叩きを拒んだら降格させられ窓際族となって退職。 キャリヤ官僚になったのに、大臣もなれなかった、僻み妬みとしか思えない。
@ikaryakuchan @CatNewsAgency 何の会か知らないけれど、真面目さを欠いた実に不愉快な催しだ。この言動を後で見て、赤面しないのだろうか、この人達は。
@ikaryakuchan @CatNewsAgency 実に嫌な笑い方ができる人だねー。
@ikaryakuchan 人間の一番汚い部分、、、、、ご覧ください。
@ikaryakuchan 相手より学歴が高い事を「自己満」して、回りの人達を見下す。 それが「品が無い」
@ikaryakuchan @111g0 東大卒それも首席の鳩山見てから語ってほしい。
@ikaryakuchan ほんと歪んでるわ。こういう官僚が日本人ダメにしてるんだよね。

↓話題のニュースはこちら↓