米朝首脳会談

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro @ishiitakaaki 逆の構図なら展示を許されてないパターンでしょ、コレは。
@yoshidakoichiro @s_masanari モルゲッソヨと一緒だ。アートに必要な神経が普通の人間に比べて2~3本足りてない。
@yoshidakoichiro @TCRYutakaRS 狂った感性。作る側も展示する側も狂ってる。
@yoshidakoichiro ここまでくると狂気ですね。ただ悪趣味で恐ろしい。これは絶対にアートではないですよ。
@yoshidakoichiro @ishiitakaaki 今後はなにをやっても「アートです」と言い訳してくるぞ。
@yoshidakoichiro @takarin_7 この画像をホワイトハウスに送りましょう!!!
@yoshidakoichiro @watanabe_euph アートねぇ・・・ アウトの間違いじゃないの? 失礼しました_(._.)_
@yoshidakoichiro @realDonaldTrump トランプ大統領への名誉毀損でしょ。こんなの全然アートじゃない。この記事がトランプ大統領へ届きますように。
@yoshidakoichiro @dragon_i175 これ、「アート」なんですか?
@yoshidakoichiro これを作って「芸術」と言い張る感性も凄いが、またこれをメディアに載せてしまうマスコミも大概頭がおかしい こんなものは精々アングラ演劇ぐらいの規模でとどめておくべきなのに、普通に考えれば「大統領暗殺煽動」以外の何物でもないだろうに
@yoshidakoichiro そんなに大層なことを考えてはいないと思います。これをアートと恥ずかしげも無く言える事が怖いです。極めて短絡的なテーマ
@yoshidakoichiro 金らしき人はM9、トランプに似た人はデザートイーグル。札束がいい味出してる。何を表してるのか分からないですが撮影セットまでがアートなんですね。さすがに「怒られろ」って思いますが。
@yoshidakoichiro 北朝鮮と一緒に一度更地にするしかないな
@yoshidakoichiro @FreshMixedBerry 見え見えのごますり アメリカでの反応は?
@yoshidakoichiro 何がアートだ。 政治的意図100%じゃないか。 素人目に見ても芸術的な美学や技巧がこれっぽっちも感じられない。 明らかに挑発行為であると考えざるを得ませんね。
@yoshidakoichiro しのごの言っても、憲法改正しない限りは友好を深めなければいけないからねえ そうだ、皆で絶賛してやろう。 そしたら否が応でも憲法改正せざるを得ない程の事象になるやもしれぬ。きっと楽しい。
@yoshidakoichiro 南は敵です それは今に始まったことではないです
@yoshidakoichiro @kyokasuige2 ..soite , kare ha sore wo jikkansita !. .... to iukoto de arou !.
@yoshidakoichiro ストーリー的にはトランプ大統領が金で北朝鮮を買収しようとしたけど断られて怒って拳銃で金正恩を撃とうとしたら正当防衛で射殺されたってことなんだろうけど今現在の米朝外交の何を指しているのか❓はよくわからないですね。
@yoshidakoichiro @ishiitakaaki @afpbbcom 子供レベルのギャグですが、もう「西側諸国」の一員ではありませんね。
@yoshidakoichiro 美意識が欠如した者がアートを弄ぶとこうなる。 兵法に暗いものが兵器を弄ぶとああなる。
@yoshidakoichiro 強烈なブラックのつもりだろうけど、そう見えないのがなんともお隣りさんっぽいですな。
@yoshidakoichiro @akkyi22 アメリカにどう説明するのか?
@yoshidakoichiro @kyokasuige2 wo kanjisaseru mono ga aru . mata , sono sukuigatasa ha tatoeyou no nai mono ga aru !.
@yoshidakoichiro @btudsrjz これは………米韓関係緊張間違いなし…
@yoshidakoichiro これをアートといってしまう辺りイカれてる。。
@yoshidakoichiro @c041207 アートに対する侮辱行為
@yoshidakoichiro 悪趣味。正規ルートではないバッドエンドって感じがします。
@yoshidakoichiro 悪趣味なアート展ですね😱
@yoshidakoichiro 大統領閣下ッ!!早くお逃げ下さいィィィッ!!
@yoshidakoichiro @takarin_7 外交問題にアメリカさんはしていいですよ。
@yoshidakoichiro 「こんなモノ」アートだなんて認めない。 こう書くと似非アーティストが釣れそう。まぁ、私に認められる必要もないと言うとは思いますが(笑) 表現の自由は無制限に認められているものではないです。こういう表現が許されるのは、彼の国ならではなのかもしれませんね。
@yoshidakoichiro ってことはもう韓国はChinaに付いていきます宣言かな?
@yoshidakoichiro これとレーダー照射をやってるのを見ると、日米から韓の離脱を考えてるのだと思う。
@yoshidakoichiro @SZEHeb4xPV7MS0k アメリカにまでこんな挑発的なファイティングポーズとって何を考えてるんだ? ドイツにも喧嘩売ってたよな
@wfa6zi1YVos4TxH @yoshidakoichiro このことをアメリカでニュースになってないんですかね?
@yoshidakoichiro @Alice_433 本当に何考えているのか理解不能...┐(´-д-`)┌てか怖い(´;ω;`)
@yoshidakoichiro 願望ならデフォルメせい。写実でいくなら事実から持ってこい。 これじゃ、エロコラと変わんねーぞ(´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓