鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan @kiku_ikke314 ちょっと何言ってるか分からない。
@sharenewsjapan @Amakusa0527 辺野古移設を止めたところで「日米地位協定」がある限りプーチンは北方領土を返還しないと思います。また、国後島・択捉島には既にロシアの軍事基地があります。更に国後・択捉・色丹にはロシア人が合わせて2万人程も住み着いてる現在では返還する気もないでしょう。日本の経済支援が欲しいだけです。
@sharenewsjapan 元総理のご乱心?座敷牢が必要なのかも。
@sharenewsjapan もう、お笑いでしか無いけどしかし、 「鳩山政権」=「あやまちはくりかえしません」 忘れたいけど忘れてはいけない。
@sharenewsjapan 「北方領土返還のために日本は辺野古移設を止めろ」 「日本国平和のために鳩山邦夫氏はマスメディアでの発言を止めろ」
@19989katana @sharenewsjapan 邦夫ってそれ亡くなった弟や
@Kotori_Axel @sharenewsjapan ああああ…自動変換…指摘ありがとうございます
@sharenewsjapan ボッポッポー🦆 鳩ぽっぽw ◉が欲しけりゃ、そら〇るぞー😁 寝言は寝てから、ぬかしてろー。
@sharenewsjapan 「北方領土返還のために日本は辺野古移設を止めろ」 この意味が分からない方々が安倍政権を支持しているんだろうな…。 どちらにしろ、辺野古移設の有無程度では特に関係ないと思うけど。 政府/国家の姿勢の問題かな?
@tachibana1967 @sharenewsjapan すごいですね。彼の言っていることが分かるなんて。
@sharenewsjapan んーもー何言ってるのか 分かりませんね
@sharenewsjapan @lilyborg_rin756 訳わからん。宇宙塵の言う事は…
@sharenewsjapan 命を狙われているのか、 余程 重大な秘密を握られているのでしょうか。 可愛そうですね。
@sharenewsjapan この方に向けて、サンドの富澤さんに、言って欲しい言葉があります。
@sharenewsjapan お願いですから…静かにしていてください😭どーして…なぜ…
@sharenewsjapan え?返す気ないけど(・∀・) by.プーチン
@sharenewsjapan @1FFSZYhc0ov199c プーチン大統領が「辺野古移設やめたら北方領土還す」って言ったにしてもだからって...「じゃぁ、移設やめまーす」じゃ国防も何もないからね。
@sharenewsjapan @CUHKyyamada ぽっぽっぽっぽ、鳩ぽっぽ!
@sharenewsjapan @1FFSZYhc0ov199c ウマシカ宇宙人は,とっととウマシカ星に帰りなさい。
@sharenewsjapan 日本が辺野古を諦めたすら 北方4島を返すとでも言ったのか? 考えが甘いぞ! 自信があるならプーチン氏に会って 確証を貰って公表して貰いたいものだ!
@sharenewsjapan 鳩山さんは優しさに溢れている。何かしらちょっとの間安らぎます。
@sharenewsjapan 永眠したいのかな?。もうすぐお迎えがくるらしいから、じっとしておけ。動くんじゃない!!。
@sharenewsjapan 北方領土云々に関係なく辺野古工事は止めてもらいたいです。 辺野古云々に関係なく北方領土は、返還していただきたいです。 沖縄はアメリカのものじゃないし、北方領土は、ロシアのものではありません。
@sharenewsjapan 阿部公房かカフカの小説みたいですね。
@sharenewsjapan もう一回ポッポ総理でもイイなぁ。
@sharenewsjapan これは…北の方を向け!という何らかのメッセージ、かな?
@sharenewsjapan 交渉とかの色んな関連機関や国とかごちゃ混ぜ過ぎてわけわからん
@sharenewsjapan 爺様が泣くぞ!パト山。
@sharenewsjapan 意味が分からないな。 米軍基地縮小は領土返還には好材料なんだけど?
@sharenewsjapan @GUQbJgN6eyvGep1 気持ちはわかるが、日米地位協定がある限り無理なのです。あの戦争ヤクザと手を切らない限りはね。 つまり現状不可能。潰れるまで搾取されつづける運命。
@sharenewsjapan 死ぬまで日本を売り飛ばしたい方向を肯定して生きて行くんだろうなあ。
@sharenewsjapan なるほど、鳩からしたらロシアは味方じゃないんだ
@chikuwa1252 @sharenewsjapan 「とうとう」じゃないけどね
@sharenewsjapan 政治家を引退した元閣僚経験者のSNS、Twitter発信を禁ずる法律を作って欲しい。国益を損する行為として。
@sharenewsjapan プーチンを引き出して、プーチンカンチンな事をいうなー!
@sharenewsjapan こんな人が総理大臣だったから国が傾いた訳だ。納得。
@sharenewsjapan 北海道にもう米軍基地が無いんだからわざわざ北方領土に基地作らないだろう
@sharenewsjapan 最低でも県外と言った責任は取ったのか?

↓話題のニュースはこちら↓