平成

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan じゃああちらに引っ越してくれ、片道切符で頼む
@sharenewsjapan う~ん。発言は間違いなく幼稚なんだけどわざわざ叩きます? 開設記念のリップサービスって部分もあるんだろうし、こういう発言に一々ピリピリするのも心の狭い左派みたいでイヤだなぁ。笑って済ませとは言わないまでも軽く流せるぐらいの余裕は持ちたいよね。
@sharenewsjapan 頭の回転早い子だから、 リップサービスのつもりだったんだろうけど、今回は「あと一回転」させて世情を読んだほうが良かったかもね。
@sharenewsjapan ふーん。興味ねーや。 もうちょっと勉強してからコメントしてね。
@sharenewsjapan あ〜あ、ニコルンもやらかしましたか。 ローラと言い、ニコルンと言い、どうしてこう、揃いも揃って反感買う様な事、やっちまうかなあ? 頭がよろしく無いから、こう言う発言は拙いと言う判断力も無いんだろうね、きっと。 事務所がしっかり教育出来ないのかなあ? ま、どうでも良いタレント達だけど。
@sharenewsjapan 中国マネーが欲しいてこと? (゚д゚)
@sharenewsjapan 何もコメントする気がないです。
@sharenewsjapan 子どもの名前はシャンシャンにします。
@sharenewsjapan また出ましたか。 薄っすら嫌なオーラ感じてたんですけど、やっぱりかという感じです。 個人情報ガンガン抜かれて泣けばいいのでは。
@sharenewsjapan 最初はえっ?って思ったけど、ただのリップサービスじゃん! これに関しては周りが過敏に反応し過ぎ〜
@sharenewsjapan 元号にはダメでしょ🙅‍♀️ 忙しいからってテキトーだなぁ
@sharenewsjapan 次から次へと日本のアイドルは?
@sharenewsjapan 微妙るん。。だなそれは
@sharenewsjapan なんか色々、ちうごくから入れ知恵されちゃった??(^。^;) っていうか、誰??
@sharenewsjapan 発想が幼稚すぎるのでスルーしましょうよ
@sharenewsjapan 要らんこと言ってしまいましたね。
@sharenewsjapan ローラといい、ニコルといい…。カタカナ名前が続きますな~。次はだ~れだ!?
@sharenewsjapan 冗談にも、程がありますよ。
@sharenewsjapan @mondaijiMiZuKi スルーでいいんじゃないですか? 小物だし。
@sharenewsjapan 日本の芸能人は開設してる人居ますよ。TGCも報道されてます。
@sharenewsjapan 2文字ぐらい考えろよ笑
@sharenewsjapan どうせなら、ツイッターもフェイスブックもやめてウェイボー一本に絞りますって言えばいいのにw
@sharenewsjapan ウェイボーで中国の人権問題取り上げてもらいたいな
@sharenewsjapan なんでタレントという職業の人は、発言が軽いんだろう。特にゆとり世代にそう感じる。 寺脇氏の責任だな。
@sharenewsjapan なんかこんな事まで叩いてたら本当に冗談が何も言えない世界になる。 あんまりいい発言には思えないけど、こんな事まで叩いてる人の心は狭いと思うし、生きる事が大変そう。
@sharenewsjapan 中国で人気を得たいので、中国に媚びるのが一番の近道です。
@sharenewsjapan @mizu1600 …(;´∀`)…痛いなぁ…
@sharenewsjapan 頭の中がスッカラカン 日本には要らない奴 中華人民共和国で暮らしなさい
@sharenewsjapan 日本のタレントはこんな連中ばかりだから政治とかに口出しちゃダメなんだよ!何にも分かっちゃいない!
@sharenewsjapan 本気なのか話題になりたいのか、どちらにせよ不愉快な発言だ!
@sharenewsjapan 本気で言ってる訳ではないんだろう(と信じたい)けど、もう少し発言には気を付けないと。 でも正直このニュース見たときの最初の感想は あ ほ く さ だった。こんなのでいちいち炎上するなんて、面倒臭いな日本は。
@sharenewsjapan 頭の回転が良い? どう見てもヴァカじゃん
@sharenewsjapan 燃料追加して 炎上商法かよ
@sharenewsjapan ローラにりゅうちぇるにニコル。こういう奴らのせいで10代・20代がバカにされる。
@sharenewsjapan にこるんの脳内の 「新元号」ということに しときなさいよ。 公言しちゃダメ!
@sharenewsjapan バカは男の話と服の話だけしてろ
@sharenewsjapan 親出せ、そこら辺からから 再教育必要だ。

↓話題のニュースはこちら↓