山城博治

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue11041224 @9joyou 好戦的な奴にこんなこと言われても、全く説得力がないな
@blue11041224 @thestar17star 人それぞれ変わった人も居ますから。本当に日本以外の国々で言ってほしい。場違いもいいところです。
@blue11041224 平和なところで言ったところで効果はないから危険なところで言って欲しいですよね
@blue11041224 沖縄からきた赤い死神か…
@blue11041224 スパイがこういった公衆の面前で堂々と活動している不思議な国。 それが日本。
@blue11041224 沖縄にも、中国の核ミサイルは降ってくる(止めているのはアメリカの核)。
@blue11041224 @tamayan7772 基地反対の理由は沖縄の美しい海を守るためではないって事がこの演説でわかったかな?ローラちゃん
@blue11041224 山城氏は、自分の活動の邪魔をされれば、「守りたい若者達」に暴行をくわえてたりするから、矛盾。
@blue11041224 @netsensor1 マキマキの発想は、内弁慶の駄々っ子と同じ。なら、相手にも言えよとすると取り込まれているのか、怖いのか言えないな
@blue11041224 @maimai_hanna 動画を見て思うのは誰ひとり立ち止まって聞いて居ない。 演説していて虚しくないのか?
@blue11041224 これを見ても、驚異を感じないのであれば好きにしたら良いと思う。 正直、レーダがとか言い訳なんて通用できる場所では無い。  http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/22/2018122280003.html 
@blue11041224 前科物に言われたくないな‼️
@blue11041224 沖縄のウンコ左翼のジジぃでしょ。
@blue11041224 山城って関西生コンから金受け取ってるのかな? 辺野古の旗に、楔形文字があるし 辺野古で関ナマから生コン調達すれば、山城も大人しくなるのか?
@blue11041224 @shoetsusato 執行猶予中に政治活動していいの❓
@blue11041224 @tHjhsAvGISbcT73 思考回路が⁉ 何だか憐れです…
@blue11041224 @fujimiyuh サヨクの建前と本音 〇建前  「話し合えば全ての事は解決できます」 〇本音  「ブッ〇してやる!〇ッ殺してやる!   俺と意見の違う奴は37564だ!」 保守or右翼の建前と本音 〇建前  「ご意見があるなら   話し合いましょう」 〇本音(内心)  「と~か言っても、連中   絶対来ないからな」
@blue11041224 @nXfaHnx2U7NZzpz ここは日本だから、このような活動が出来ている事を、今一度ありがたく思って欲しいですね😤💢
@blue11041224 この山城というひと、つくづく哀れな人ですね。
@blue11041224 @inobudou 山城は所詮有罪判決を受けたテロリスト。話を聞く価値すらない。
@blue11041224 @AComomov 相手にするだけ時間の無駄遣い。 金貰っても聞く価値無し!
@blue11041224 @yamadakita3 誰も立ち止まってなくて草草あんど草ぁwww
@blue11041224 山城氏に執行猶予はいらない。 いますぐ収監すべき。
@blue11041224 @chan_moff このような考えの人が増えない事を願う 頼むよ日本😢
@blue11041224 @tamayan7772 今までは なんやかんやとあったので、 スルーしていましたが、 今日から徹底的に対峙することにしました。 街頭で、街宣していたみなさん、 意見を交わしましょうね
@blue11041224 @shoetsusato この人逮捕されてた人だっけ?
@blue11041224 通行人が微塵も興味持ってなくて草 つーかわざとカメラの前に立つ爺婆はなんなんだ💢
@blue11041224 #福岡高裁 #那覇支部 の控訴審でも、有罪になった #山城博治 さんですが。また、訳のわからないことを街頭で、言っているようです。動画では、聞く人はありませんね。ここまでくると、哀れとしか言いようがないですね。#沖縄 #辺野古 #基地反対派  https://twitter.com/blue11041224/status/1076501457724043266 
@blue11041224 @pharaoh7060 うるさいだけです、迷惑です。
@blue11041224 博次、レーダーの件なんか言えばいいのに。
@blue11041224 @enbaibo_02 まだ煽り足り無い様だな 煽りが煽りまくって居る 誰かぁ石ぶつけてやって
@blue11041224 @PPWFNuF9tiQ22om 被害者の振りして侮日です。卑怯な手法はこれまでの日本には見られなかったので異様で異常な思いがしています。みんな騙されないでね。
@blue11041224 @jyunesu_ 聞いてないし聞かなくていいぞ😅
@blue11041224 煽ってるどころか、火に油を注ぎたくって仕方がない犯罪者がなにを偉そうに💢四五年、刑務所に放り込んどけ、ウザイから。
@blue11041224 @ruliralu 最近はこういう街宣のアジ活動見るたび、笑いをこらえるのに苦労する。 最後に皆でもっとTV見よう!なんて言ってるんじゃないだろうね。 そんなことより、主義主張の詳細をネットなりに明文化してくれ。
@blue11041224 こんなくだらない屁理屈に煽られる「市民」の方が不思議だわw pic.twitter.com/hz0MJvxIkw
@blue11041224 なぜかロックオンされた側が戦争を煽っていると言われる不思議。 アベガー病にかかると、常識的な思考も失われてしまうようですね。
@blue11041224 通行人からは見向く価値すら無いというのが如実に示されていますねw
@blue11041224 これだけ通行人にシカトされたら自分が支持されてないって分かりそうなもんだけどな。
@blue11041224 @NOVTELL2 0:57あたり 子供にしかとされWWW!

↓話題のニュースはこちら↓