つるの剛士‏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vrscdxcruft @ktn1983 RADWIMPSも椎名林檎もコブクロも、政治的主張ですらないです。 ( ˘•ω• ).。oஇ pic.twitter.com/SzhlUgWXBY
@ktn1983 @hyakutanaoki 政治的発言をしても良いと思いますよ。でも、その発言の内容を批判する自由もまた有るわけですから、叩いてはいけないと言うのも違うんじゃないかと。
@ktn1983 左巻きにとっての「言論の自由」とは「(自分たちに都合の良い)言論の自由」であり「(自分たちのお仲間だけの)言論の自由」でしかありませんから。
@ktn1983 「他人がすれば不倫。自分がすればロマンス。」基本、こうした発言は、批判される覚悟なしにするもんじゃないと思います。左右問わず。
@ktn1983 @RIRIKA19691969 自分に都合の良い事だけしか見てねえんだろw
@ktn1983 @liyonyon えなりかずきも保守寄りの発言した時からテレビでの露出が極端に減ってますし。
@ktn1983 左はいつも都合が良い。 発言に一貫性がない、いつもブレてる。
@ktn1983 ついでに言うなら、政治的発言程度ならここまで騒がれなかったでしょうけど、一般人を政治活動に扇動したのが痛いかと。
@ktn1983 伝家の宝刀「ダブルスタンダード」
@ktn1983 つるの剛士さんと比較するのも失礼なくらい、その土地の人々に思いを寄せる心が違いますね。
@ktn1983 @hyakutanaoki 「反権力」の政治的発言しか認めないようですよ 『第四の権力』の方々は
@ktn1983 人魚が海が汚れるの反対しているだけ、いってしまえばCMの延長くらいにしか捉えてない ご自由に^_^
@ktn1983 @Goblin6108 ダブスタ・ブーメランはお家芸w
@ktn1983 本当にそうで、 つるのさんは普通の事を言ってるだけで、叩かれる理由もない。 なのに、ローラの時との差はなんなんだマジで!?
@ktn1983 影響力はタレントは大きいってことをもう少し自覚するべきだったと思う 那覇空港もほとんど埋めたてだし、、
@ktn1983 ローラは好きだし個人的には気持ちはわからんでもないけど、 ああいう有名人が個人の考えを発するのはいいが、呼びかけるのはまずいと思うな。
@ktn1983 みなさん自分を棚 にあげるのがお好き ようで( ´ ▽ ` )
@ktn1983 @Fijamb 正論すぎてもう、、、、、
@ktn1983 @liyonyon 全くその通りです。 お左翼の皆さんはダブルスタンダードが当たり前。なんとかならないものか、、、。
@ktn1983 @InuduraRider つるの剛士叩いてるやつらとローラ叩いてるやつらと両方いなくなれば良いと思いますね。
@ktn1983 千葉麗子さんの二の舞になりそうな気がしますね。左翼がローラさんに近づいて利用してまわして捨て罵倒して…という。
@awoyama_robroy @ktn1983 横から失礼します🙇 千葉さんはパヨクの正体を知って、左巻きから距離を置きましたが、ローラはどうなりますかね? 都合のいい広告塔になる可能性がありますね
@KeyKouichi @ktn1983 ありがとうございます。私もそこに懸念しています。昔から共産党とかの所謂「市民」系列のチラシには有名人の名前使って(例えば故菅原文太さんとか)色々ばらまいている歴史もありますし。
@ktn1983 @hyakutanaoki タレントの政治的発言は叩いてはいけない、とか言わずに単純に賛同するだけならダブスタとは言われなかったんじゃないだろうか?と思います
@ktn1983 政治家なるよりはいいやろ
@ktn1983 @chidiremen11 ほんと、そうですね。 えなりかずき氏の例もあります。
@ktn1983 @liyonyon 町山智浩さんに聞かせたい(*_*)
@ktn1983 ローラはちょいと不勉強で、口を滑らせただけ……ローラを守らなきゃ……(;´・ω・) 右側の人はローラを叩いてはいけないよぅ……_(:3 」∠ )_
@ktn1983 芸能人が政治的発音をする場合、どのようなリスクがあるか?!をわかっているのかな?!
@ktn1983 なるほど、その通り。 反論の余地、ないです。
@ktn1983 @tokkurimaster タレントが政治的発言してはいけないわけじゃないけど、何も知らないくせにしちゃいかんよ。
@ktn1983 @dark_kochang ダブスタは左翼時代から伝わる伝統技法
@ktn1983 いや、別に政治的発言に関してはしてもいいけど自分のご都合主義をどうにかしろって言ってるんだわ
@ktn1983 ご都合主義の左巻きマイマイ!
@ktn1983 @MaggieQ2000 同感です。反日、反政府、親韓中国的発言は歓迎ですから。
@ktn1983 大抵、自分がやった事はタナに上げて相手を叩いてますよね。今の世の中そんなのばっかりで哀しいと言うか情けないですよね。
@ktn1983 どうしたよって。。 今件の左翼、右翼の行動をそのまま入れ替えただけじゃねーか。
@ktn1983 「政治的発言」はいいんですが、ファンを煽動して著名活動させることが問題なんです。
@tunatower @BB62NewJersey @ktn1983 裏に誰がいるかわからんが、"スピーカー"っぽく利用されてるよね

↓話題のニュースはこちら↓