小林よしのり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan どちらかというと 「ローラを批判する声よりもローラを擁護する人たちの二枚舌を批判する声の方が圧倒的に多い」 んですけどね まぁ、小林さんは舌を無限に持ってるので気にならないんでしょうけど
@sharenewsjapan @stop_2_old すっかり目が病んでますなぁ。昔の面影は無い。
@sharenewsjapan やはり似た者同士は擁護しあうのね😒😒
@sharenewsjapan うーむ、大した苦言でもないなあ あまりにごもっとも、というか薄っぺらで期待外れ
@sharenewsjapan これでcmも無くなる。後は、ITバブルの社長さんでも捕まえないと、写真かAVかしか無くなる。
@sharenewsjapan 年取ってしまったんでしょうね😌
@sharenewsjapan いいや彼女はリスクは考えて 無い、それ以後何も言ってないよね
@sharenewsjapan 勘違い癖は大変なんだなあと、この人をみて激しく感じています。
@zonnchang @sharenewsjapan 過去の栄光😌 いま、何を生業に生きてるんだろう🤔🤔🤔
@sharenewsjapan もう還暦こえた爺さんだから そっとしておいてあげたほうがいい
@sharenewsjapan 保守の頃は応援してました💀🇯🇵
@sharenewsjapan @FukuhimeS いや、バ〇は、大至急で寝返った貴殿です。
@sharenewsjapan なんでこうホイホイでてくるのだろうか。 そんなに大きな釣り針だったのか、カエルの楽園。
@sharenewsjapan 漫画で売れなくなったからサヨに媚びるしかないってかわいそうwww
@sharenewsjapan >>芸能人が政治的発言をするリスクまで考慮して発信してるのなら、 これにつきるわけで。 批判もリスクの1つでしょ。好感度がウリの商売なんだから。 ローラさんが政治的発言したこと自体はいいと思う。 でも批判や仕事失うリスクは考慮して然るべきだよね。
@sharenewsjapan ローラの政治的発言を批判しているのではなくて、発言内容を批判しているだけ。 ローラが政治的発言をするのも自由なら、その発言内容を批判するのも自由でしょ。
@sharenewsjapan ローラの発言について、 諸手を挙げて賛同してるサヨクと 「ローラを批判するな!」と怒ってるサヨクと 「波紋を広げてる」と報道するメディアと 「ふーん・・・」って感じの一般人しか見たことない。 誰か批判してるか?
@sharenewsjapan ビジネス右翼がビジネス左翼になっただけだと思う。
@sharenewsjapan その言葉そっくりそのまま小林にお返しする
@sharenewsjapan >ローラがどこまで深く考えているのかは知らんが、 大事なのは発言の内容とその深度。それを理解してないのに何故そこまではっきり暴言吐けるのか┐(´~`;)┌
@sharenewsjapan この人、古谷経衡氏と揉めてるんだって 大変節コンビで仲良くすればいいのにね。 反米原理主義者ほど無責任なものはない。
@sharenewsjapan 何故この界隈の人間は盛大にブーメラン飛ばして自身に突き刺してるんでしょうか…。 日本の精神科医が過労死しそうな気がしてきました…( -᷄ω-᷅ )💭
@sharenewsjapan 記事の全文を読めば(今回は)至極真っ当なことしか言ってないのがわかる。
@sharenewsjapan @TBcCkRgTotUuLdj 盲目的に受け入れろってことですか? それはおかしいでしょ…
@sharenewsjapan お前はアイドルだけに没頭してろよ(๑•́ωก̀๑)
@sharenewsjapan @magozo_n23 ローラと1発ヤリたいだけだろ?
@sharenewsjapan 口出し出来るところに口出しする もう要らない人。
@sharenewsjapan どうした😅 よしりん❓ あっ、ブック・オフに持って行って 査定後に 『お金いらないから、引きととって下さい』 って、伝えました☺️
@sharenewsjapan そりゃそうだよな。これに噛み付く要素が全くない
@sharenewsjapan 小林氏は単に侍的な行動を起こす人には寛大だが、単にそれだけなんだよね。中身なんてどうだって良いんだよ。
@sharenewsjapan 小林氏の言いたい事はわかるが、政治的発言を行うこと自体を批判してるわけではない。するのは結構。問題は中身。その中身に関しての問いに本人から何のアクションもない事が無責任なわけで、多くのファンから署名を集める為に扇動した自覚がまるで無い。
@sharenewsjapan 芸能人が政治的発言をするなとは言ってない。 するのであれば、沖縄の現状やその他の事を少しは勉強してから言って欲しい。 一般人でなく、フォロワーの多い人がそういう事を言うと、簡単にファンの心理も働いて大きな声になってしまう。自分の言葉に責任を持ってほしいだけ。
@sharenewsjapan 沖縄県民ともだちんこ😃
@sharenewsjapan 天皇陛下をマンガにして 金儲けしている奴に 言われたくはない
@sharenewsjapan また めんどくせーーい奴がほざいとるw
@sharenewsjapan ガソリーヌ山尾を総理大臣にとか言うイカれた人よりマトモだと思うぞ
@sharenewsjapan では、フィフィにも同じことが言えるのか?

↓話題のニュースはこちら↓