20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 中国もやめていただきたかったのに。
@Sankei_news 政府の人たちチャイナリスク知らんのか? 「国防動員法」「国家情報法」って知ってる?
@Sankei_news 自分たち(政府、国)がやりたい事はすぐに決まるよね。 消費税も含めて。 だけど、本当に国民が欲しているものは、なかなか決まらないよね。 一体、何のために存在しているんですかね?
@Sankei_news 中国→台湾という理解で良いですか?
@Sankei_news 韓国入っていなくて良かった。出来れば中国も外して欲しかったけどw
@Sankei_news 中国?産業スパイを受け入れるのかぁ、😭
@Sankei_news 中国人を対象から外して、代わりにブラック企業に対して、何らかの厳しいルールを加えろよ。外国人労働者が働きやすいようにさぁ。
@Sankei_news 台湾から受け入れる為に表向きは中国と書かざるを得なかったとか?それならそれで台湾と書けば良いしな〜。
@Sankei_news 中国も問題だけど、強制送還に応じない国が入ってる。問題があるんじゃないのか?
@Sankei_news 当面9ヶ国の「当面」が気になるなあ! 順次拡大は認めないよ。
@Sankei_news 中国入れるとかありえない
@Sankei_news シナを外せ!!。 代わりにスリランカかバングラデシュを入れれば良い。
@Sankei_news >報酬は日本人と同等以上 これは、外国人の賃金を引き上げるという事では無くて、日本人労働者の賃金を、外国人に合わせて引き下げたり、同じ作業をしている日本人を解雇する事にもつながるからな… 本当に、日本国民の為の政治を全くしないな…
@Sankei_news 現在の外国人労働者数は約128万人・・・ そして、日本の完全失業者は162万人・・・ これが、何を意味するのか、嫌でも分かるだろう… そして、日本人の低賃金労働者が、現在の賃金では生活が苦しく思っても、低賃金で働かせる移民にとって代わられるか、まともな待遇の就職すらできないのだろう…
@Sankei_news こんなに急いだのは単に数値合わせの為。介護人口が足らないから。
@Sankei_news コンビニ店員見てると、外国人増えたなーてわかりやすい
@Sankei_news なぜこの9カ国なのか、が知りたいかな。 例えばだけど地理的にも文化的にも近そうなラオスやパラオ、ブータンは入ってない。今後どういう方針で拡大していくつもりなのか。
@Sankei_news ほう、察し(*´ω`*) 9カ国(ベトナム、フィリピン、カンボジア、中国、インドネシア、タイ、ミャンマー、ネパール、モンゴル) #nhk #Eテレ #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo
@Sankei_news @sgcy_kat 中国は反対! 中国には国防動員法ってあるの知ってて受け入れてはいけない! 国の一言で機密情報を差し出す。差し出さなければ逮捕って法律だよ…
@Sankei_news 中韓は止めてほしい。バランスってものがあるだろ。
@Sankei_news なんで中国が入っているんだよ!
@Sankei_news 中国🇨🇳は危ない。やめてほしい!
@Sankei_news なぜ中国。。 ホテルの清掃、便器もコップも同じ布で拭かれちゃうのに、、、
@Sankei_news やっぱ安倍政権は日本を終了させたいんだろうな。 皆さん内戦の準備しましょうね。
@Sankei_news 中国が入ってるのはちょっとねぇ。自分、嫌中じゃないからアレだけど、犯罪が増えるだけだと思うぞ
@Sankei_news マレーシアのネズミ講MBI/mfaceの会長テディ.テオに有罪判決が言い渡されました。 日本国内の犯罪組織の資金は尽きていますが、勧誘を続行中です。被害者は10万人以上、被害金額は少なくとも100億円以上が想定されます。 ご注意下さい。 拡散をお願いします。 http://gorgevparis448.hatenablog.com/entry/2018/08/17/mface%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%AA%E4%BB%96%E6%9C%89%E7%BD%AA%E5%88%A4%E6%B1%BA 
@Sankei_news @hir00007 八カ国にすべきです!そうあの大陸の国からは辞めて欲しいです!彼らはマナーも悪く病院などでは医師や看護師にも暴行し、先日も日本であの国の女性に治療が辛いからと刺されてます!あの国から労働者入れると日本の病院に我々日本人が受診し難くなるし彼らが多い地域から医師も逃げ出します!
@Sankei_news きちんと台湾と明記すべき。 中国は敵国で、別の国だ。
@Sankei_news 中国…🤔😨🤔😨
@Sankei_news 中国は入れるな!何故、台湾が入っていない?
@Sankei_news だから中国は外せというに。
@Sankei_news @tukiusanokai ベトナムも犯罪率高いよ!
@Sankei_news この国が日本じゃなくなる。 混血児沢山増えそう。 子供は何々系日本人とかになるんかな??純日本人増やした方がいい!
@Sankei_news なんで中国が入ってんだよ!
@Sankei_news おーい、何で仮想敵国入ってるんですかー? 今でもそこから多過ぎるくらい日本に入って来ては情報盗んでるのですが!?
@Sankei_news やっぱ、捻れ国会じゃなきゃ危機感無いみたいね🤷🏻‍♀️其処まで経団連に忖度しなきゃいけないの?w
@Sankei_news なぜに、中国? 受け入れの前に、まずは、スパイ防止法案通せよ!!
@Sankei_news 安倍総理、首相官邸へのご意見メッセージは、こちら↓  https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html  民意を届けましょう😃

↓話題のニュースはこちら↓