小野寺五典

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 現防衛大臣どうした。何してる。
@YES777777777 小野寺さんを防衛大臣に! 新道さんもっといったれ
@YES777777777 @M_DraDrum 日本を守る自衛隊 でも、政府ほ自衛隊を守らない これでは筋が通らないのでは?
@YES777777777 岩屋大臣には、もう少し毅然とした態度で対応してもらわないと…
@YES777777777 小野寺さんに防衛大臣を担当していただいていて欲しかった。Kへの対応が以後甘ければ自民党支持者からも猛反発を喰らうだろう。
@YES777777777 @harumi2269 近くて最も遠い国 もう、断交の条件は揃った
@YES777777777 流石小野寺さん! 分かってらっしゃる!!
@YES777777777 新藤議員も言いますね。 そこが頼もしいです。 昔、偶然川口駅前で演説していたのに足を止めて以来ずっと応援してます!
@YES777777777 厳しく対応しないと、自衛官の安全が守られない。
@YES777777777 小野寺大臣がいい 戻って😊😊
@YES777777777 「弱腰だ」という意見もあるけど、 今の日本の政府の外交も一つのやり方だと思うんですけどね( ¯꒳¯ )
@YES777777777 日本が弱腰だから、見透かされると思います。
@YES777777777 小野寺さん、防衛相に戻って欲しい
@YES777777777 ハードウェアの補強より交渉力の補強を! 従来の綺麗事重視の甘っちょろい外交が中朝韓に対して国益を損なって来た事を今こそ認識すべき!
@YES777777777 やっぱり小野寺さんに戻ってもらいたいなぁ。
@YES777777777 小野寺さんを再び防衛大臣に!!
@YES777777777 謝罪要求の遺憾砲のみでガス抜き終了でしょうか それ以上の事ができたら国民は 評価すると思います。
@YES777777777 小野寺さん お願いです! もう一度防衛大臣を!
@YES777777777 あー小野寺さん!なぜ小野寺さんが防衛大臣ではないのでしょう。カムバックしてほしい!!
@YES777777777 さすがっ! 小野寺さん! 新藤さん!
@YES777777777 もっと政府に対し、厳しく質して頂き、対韓政策のレジュームチェンジを図っていく事が、国民に期する政治かと思う。
@YES777777777 文ちゃんは政権運営を事実上放棄。
@YES777777777 @gallstone24 レーダー照射の証拠を出せば〜
@YES777777777 これが為政者として当然の立場
@YES777777777 小野寺さん、の仰せの通りです、政府は強くでること、大使召喚とか、いままでの成り行きをみると、完全に、なめられてる、敵対行動とるべし。国交断絶のみ、ーーー👍
@YES777777777 何らかの具体的な対応をして欲しい。
@YES777777777 @yakitori_shio 小野寺さんに賛同します!日本政府は自衛隊を危険な目に合わせ続けるつもりですか?
@YES777777777 その通り。断交の上攻撃も躊躇するな。舐められたら終わりやぞ。
@YES777777777 小野寺さん、防衛大臣に復帰してほしい……!やはりこの人の方が頼りになるし適任だ。
@YES777777777 安倍さんの失態、小野寺さんを下ろしたのはまずかった、というか、内閣改造失敗。大丈夫か?
@YES777777777 しかも、領海侵犯してるってことでしょ!韓が! 一発、魚雷🚀で歓迎してやれば良かったのに。
@YES777777777 まっとうな国民はもうテレビなんか信じちゃいないよ 自民党は消去法で残ってるだけだからすぐに国民の声を反映させなさい
@YES777777777 小野寺さんに防衛大臣を留任していただきたかった。「韓国を信じたい」なんて言ってるお花畑脳の人を防衛大臣にするなんて最悪の選択だった。
@YES777777777 日韓議連としてつい先日訪韓した中谷元防衛相さん、 貴方の意見は? 何か発言しろよ!
@YES777777777 遺憾ばっかりじゃイカンと思う。
@YES777777777 ほらー、誰が防衛大臣が相応しいか、一目瞭然じゃないの‼️
@YES777777777 どうでも良いから経済制裁して下さい。これ以上あの国と一々議論するのは時間のムダです。
@YES777777777 岩屋さん正念場だね 待機組の順番やらあるんだろうが.. 実際やると大変でしょ? 試されてるからねぇ お判りですか? マスメディアが自民の発言を取り上げるか.. ロクな予感がしないw まぁ安倍さんは静観だなぁ どう転んでも良いように準備してるな 黒幕グロバの上を行く安倍晋三♬
@YES777777777 韓国に外交ってあるの? 意味知らないんじゃないかな?
@YES777777777 なんか政権の対応がいまいちなんだよな。安倍さんの顔が見えないじゃん!

↓話題のニュースはこちら↓