朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 朝日新聞は数々の嘘を重ねてきた。不都合な事実は隠蔽し改竄までしてきた。御用記者を使った印象操作も日常茶飯事だ。朝日新聞は従軍慰安婦問題捏造を隠していた。吉田清治を鵜呑みにしろという方が無理だ。度重なる悪行でとっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう
@tanitakazuyan @SamejimaH 大変申し訳ないんですけど、鮫島浩さんみたいに肩書が「ジャーナリスト」って人が最近の私の中では一番信用できない類の人間なのですケド…。そーゆー人って多いんじゃないのかなって思うんですよね…。
@SamejimaH 嘘でも謝る必要のないジャーナリストという簡単な仕事です✨
@SamejimaH @moriitumi なるほど、一発だけなら誤射かも知れないってあれね。
@SamejimaH 今まで嘘を重ねた朝日新聞さんの方が信用ないんですが、それの問題は棚上げですか?笑
@SamejimaH @asahi 朝日新聞は数々の嘘を重ねてきた。不都合な事実は隠蔽し改竄までしてきた。自社記者を使ったサンゴKYのやらせも日常茶飯事だ。
@SamejimaH こんなアホな新聞を読んでいた自分の思春期を恥じる。 朝日新聞に騙された従軍慰安婦ねつ造。とっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう。
@SamejimaH 確かに狼少年になっちまっとる。公文書改竄は国家にとって命取りなんだと良くわかる。信頼回復には数十年はかかる。
@SamejimaH さらに。任務の性質上、米軍と自衛隊機はデータリンク中。且つ米軍は独舞鶴で追跡情報を取っていたと見るのが正しいでしょう。 それらの照合結果として「日本政府側の発表が正しい」と判断したからこそ、何も言わないのでは? 市井の一般市民ですらここまでは読めますがいかに?
@SamejimaH 飽きれた人だ。記者を辞めたほうがいい。
@SamejimaH 何故か韓国は信じられる不思議な記者さんですね。
@SamejimaH 捏造・ミスリードは朝日新聞の特技でしょう。
@SamejimaH 愚かなところを佐藤圭と競ってどうする?
@SamejimaH ならばジャーナリストとして事実を明らかにすれば良いのでは 続報待ってます
@SamejimaH 参考までにアドバイスしますけど、流石に日本国民の安全に関わるネタでアベガーするのは辞めたほうがよろしいですよ。
@SamejimaH 朝日新聞は数々のねつ造を重ねてきた。「慰安婦=売春婦」という不都合な事実は隠蔽し、辺野古以上に価値ある「美しい珊瑚礁」まで傷つけるという改竄までしてきた。権力と戦う「記者」という印象操作も日常茶飯事だ。朝日新聞は度重なる悪行でとっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう。
@SamejimaH @yumidesu_4649 レーダー照射の証拠あるんですよね?
@SamejimaH >御用記者を使った印象操作も日常茶飯事だ。 まんじゅうもらえないからって、僻まないでくださいよ。
@SamejimaH あのー、犬のおしっこマットが欲しいんですけど、ここでいいんですか?
@SamejimaH #朝日新聞 は数々の嘘を重ねてきた。不都合な事実は隠蔽し改竄までしてきた。無能記者を使った印象操作も日常茶飯事だ。謝罪記事は #メタタグ 操作で検索から隠してきた。度重なる悪行でとっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう。#朝日新聞鮫島 #asahi
@SamejimaH でも日本も悪いんですよ。っていういつものアレ
@SamejimaH とりあえず貴方は、椿浩に改名したら?w
@SamejimaH え、「朝日新聞は」の間違いでは…?
@SamejimaH 自衛隊は自衛隊機と相手の航跡データとか交信の音声を公表しろよ アベ自民党なら脅威を煽るためにでっちあげるぐらい朝飯前 中国が攻めてくる~とか言ってんのにまだ仲の良い隣国ともケンカ腰ってあたまおかしいだろ
@SamejimaH @m1238s どちらかが嘘を付いているか、勘違いをしているか。
@SamejimaH ウソつきは、戦争の始まり 「うそあべあそう」 またこの回文を使わせてもらった
@SamejimaH 朝日新聞社は数々の嘘を重ねてきた。不都合な事実は隠蔽し、改竄までしてきた。御用学者を使った印象操作も日常茶飯事だ。朝日新聞社は慰安婦捏造を隠していた。記事内容を鵜呑みにしろという方が無理だ。度重なる悪行でとっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう。
@SamejimaH そんな認識で記者ですか…
@SamejimaH 「信用できない」と言えば、大した知識も理屈もなく相手を罵倒できるから楽ですよね。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1077394528334602240?s=19 
@SamejimaH 中共の御用新聞がなんだって?( ^∀^)
@SamejimaH 朝日新聞が度重なる悪行でとっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう。
@SamejimaH @tim1134 アカヒ新聞はどっちの味方だ‼️
@SamejimaH この事案で引っかかるのは、指向性レーダー照射を何故長時間受けたのか?です。 数回に渡り、長時間照射される程、当該海域に滞空していた理由が説明されていないんです。 異常事態、切迫した危険、レーダー警報が鳴っているのなら、即座に離脱するのでは? 何故そんな危険を侵してまで留まったか。
@SamejimaH これ…主語が間違ってますよ。 主語は『朝日新聞社』ですよね。
@SamejimaH は? 朝日新聞の記者さんらしいですね? そこまで官邸疑いますか? 酷すぎて、びっくりしました。 そんなに反日増やしたいんですか?
@SamejimaH またデマ新聞記者か!
@SamejimaH 隠蔽・改竄の動かぬ証拠って見たことないんだけど。 それこそ鵜呑みにしろというのが無理。
@SamejimaH 朝日新聞は数々の嘘を重ねてきた。不都合な事実は隠蔽し改竄までしてきた。自社の記者を使った印象操作も日常茶飯事だ。本多勝一はまともに取材してない事を隠していた。中国共産党の主張を鵜呑みにしろという方が無理だ。度重なる悪行でとっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう。
@SamejimaH > レーダー照射を鵜呑みにしろという方が無理だ。 レーダー照射を鵜呑みにしろという方が無理だという方が無理だ
@SamejimaH 信用を失ってる? どの口が言ってるんやろか? 日本の防衛に信用がないのなら今頃侵略されてますよ。
@SamejimaH この国は今、狂人たちが牛耳っています‼️ 彼らにとって、民の信頼などというモノはどうでもよいのです。盲目的にウソをついても争うためのきっかけづくりをしているように感じる。つまりは、北の危機を利用しずらくなった今、新たに世界に通用する大義を探している状況なのだろう⁉
@SamejimaH 朝日新聞さん、こんな社員雇ってて大丈夫ですか?
@SamejimaH @yumidesu_4649 ほんと今更日本政府は、何を言っても、信用できない。
@SamejimaH だが、ちょっと待って欲しい 朝日新聞だって、いろいろやらかしてきて部数はだいぶ減ったけど読者はチャンスをくれた、、、 防衛省にもやり直すチャンスを与えようではないか
@SamejimaH 珊瑚KY 慰安婦 吉田調書 METAタグ へぇ~そうだねぇ

↓話題のニュースはこちら↓