レストラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@makotopic 男って大変なんですね 息子いるけど、お前モテなくていいよと心の中で言いました
@makotopic 勘違いした綺麗系より弁えた可愛い系の方が一緒にいて楽しい
@makotopic @Daenkei_jyoshi 一生懸命作った料理が無駄になるのは作る仕事をしている僕には許せない事だ
@makotopic それをしてるのわかってて一緒に食事する女性も無理~
@makotopic 無責任をスマートといいかえれる人のどこに美があるのか?wwwwwwww
@makotopic @oscarhawkfield これは、人として最低の行為ですね💧
@makotopic @Eter_nal_7 うちの店でそんなことすると確実に出禁になる
@makotopic 本当にモテる男は「食べ物何が好き?」とかんなくだらない会話を覚えてて予約してると思うんですけどどうなんでしょ🤔 お店に迷惑...
@makotopic 真のモテる男というのはどんな飾られた人気高級店に女の子を入れる事よりもファミレスでもラーメン屋でも女の子を楽しませることが出来る人の事を言う。
@makotopic 迷惑の根源がここですか 予約した商品を取りに来ない人がいた こちらから電話したら 「別の店舗で買ったのでいいです」って 無断キャンセルを犯罪化して欲しいな あ、FF外から失礼しました
@makotopic @ura_dora 全然スマートじゃないですね。
@makotopic 見つけたぞ!世界の歪みを!
@makotopic これまんま女の子に置き換えられたりすること気づかないのかなぁ。。。
@makotopic 本当にモテる行為は3件全てはしごして食べに行くですね。こういうお高いところは少ししか量ないので、私なら食べる❗️そもそもブッキングは困るから、聞いたらこれはない。
@makotopic なんとなくですがこの手の輩と青山の児童相談所を反対してる一派は同じ人種だと思いますね。
@makotopic 例のごとくツイ消しして知らん顔。 Bioであっ・・・(察し) pic.twitter.com/pO5KfWwne0
@sato231031 @makotopic 3度の飯よりコスメが好きならフレンチも中華も和食も食わんでええからコスメ食ってろって感じ
@Yana_Aries87 じゃあリップ食べて生きててもらおう
@makotopic 「レストランの予約にはクレジットカードの登録が必要でキャンセル時には規定のキャンセル料が引き落とされる」等の予約システムはないと駄目だよね。 2~3件事前予約しておく位のエグゼグティブな勝ち組の皆さんならそれぐらい余裕でしょ?
@makotopic @shoto0212 高級な飲食店は予約時に事前決済すべき
@makotopic @sakumariko デポジット制を導入したいですね。 実損与えて、知らんぷりは酷すぎます。
@makotopic 本当にモテる人だったら 「何食べたい?おっけー、作ってくるわ〜」 男子ごはん男子ごはん男子ごはん男子ごはん
@yamachii_4649 MOCO's キッチンMOCO's キッチンMOCO's キッチンMOCO's キッチン
@CERO_0401 もこみちイケメンもこみちイケメンもこみちイケメン
@yamachii_4649 オリーブオイルオリーブオイルオリーブオイルオリーブオイル
@rYOn2299aNIMe キャベツみじん切りキャベツみじん切りキャベツみじん切りキャベツみじん切り
@makotopic (*‘ω‘ *)15人で予約したらドタキャン8名(*‘ω‘ *)ポゥ (*‘ω‘ *)7人で15人分食べました(*‘ω‘ *)ブヒー
@komadorihanabi それは、大変な思いをされましたね。 お店に迷惑が、かからないのは、良いですが、お身体も大切になさって下さい。 難しいですね。
@makotopic 店だけでなく女も複数抑えてたりして。
@makotopic やはり前払いは必須か・・・ 前払いなら食材は無駄になるかもしれんが損にはならんだろうからな
@makotopic 食べる時間を逆算して全ての店を回るべき
@makotopic こんな失礼な男はモテてはないはず。
@makotopic @DARTHREIDER スマートの名の元に苦しみ泣く人々が居る事を忘れてはいけない。スマートの皮を被った醜悪な生き物にはなるな。こういった生き物を増やしてはいけないし、これを賛美する者も増やしてはいけない!勇者達よ!予約するなら一店だけにせよ!何らかの理由でキャンセルをしたのなら後日その店を使え!なっ!
@makotopic 早く先払いが当たり前になってほしい
@makotopic フレンチ、中華、和食を三軒予約して、全部食い尽くすのが真のデキる男説を推したい。  https://twitter.com/snnmobkr/status/1077766004913012736?s=21 
@makotopic 代官山のフレンチレストランでPAをやっていた時、部屋を予約したそのお客さんの為に選曲やBGMの聞き具合の調整、勿論料理もシェフがお客さんに合ったメニューを考えて、クラシック音楽を聴かせる為にキャストとリハーサルまで行ったのに、無断キャンセルされ心の底から怒りに震えた事がありました。
@makotopic @Niigata06406444 ( ´゚д゚`)エー 私が知ってる不細工な男は、幸楽苑・餃子の王将・松屋・なか卯・すき家・吉野家・魚べいばっかり。何処て食べると聞かれても何処でも良いと返すので一緒に行く人もツマランで終わりです。って俺の事。予約して食べるなんてほぼ皆無
@dreamrurie 無断キャンセルと比べればそっちのほうが全然いいですよね
@makotopic @N74580626 年末になるとね、増えるんですよね、無断キャンセルやら冷やかしやら。 こっちは食材や人件費もかけてます。何より、お客様のご来店を心待ちにしております。 だから悲しいことしてほしくない。
@makotopic こんなこと言う女性、居るんだねー。 その場で検索して好きなとこ行けばいーじゃん。
@makotopic FF外から失礼いたします そのツイートを消したみたいですよ そしてこんなことを言っており火に重油を投下してるみたいです pic.twitter.com/lJvZbXhix1
@makotopic これが本当にモテる男なら、非モテで食材大切にして迷惑かかること認識出来てる常識ある男性の方が良いです‼︎
@makotopic 馬○な男に引っかかる○鹿な女 さすがっす!
@makotopic @GotoroniXX 俺の知ってるホントにモテる奴は、イブでも店を予約もしなけりゃプレゼントも贈らない、それでいて「こんな俺でゴメン」とも思っちゃいない。 界隈でモテるの定義なんざ180度変わるからね。
@makotopic @yodakeiji 媚びてるだけの男がお好みなんですね。
@makotopic 魚を釣る為に最初は無理をする。 そしてその魚には餌を与えず、他の魚に目を移していく。 残念だけど女性は若いうちなんですよね。 その僅かな時間に焦点を当ててもらいたいと思うのは理解できる、 でも、他人に迷惑をかけてまでデートを誘うのは理解できない。 後に女性にも迷惑をかける事に繋がる。
@makotopic 予約なしでも入れる穴場を何店も知っていてこそ真の男

↓話題のニュースはこちら↓