小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nhk_news 野党18連休のことかな?
@nhk_news なんだこの意味のないメッセージは。 共産党には投票しないよ。
@nhk_news 反対しかしない野党がよく言う、交渉の余地が無いなら制限を受けないようにすべきだと思う
@nhk_news 実質的に反捕鯨国メインの連盟で何やれって言うんだ、政局でコロコロ動く無党派層相手に選挙やるのとわけが違うんだぞ
@nhk_news ああ、うまくいかなかったから現在の共産党がありますもんね。理解はしやすいですよね。
@nhk_news え、うまく行かないと休みを取る? 良いことだよ、18連休は取りすぎだと思うけどね^ ^。
@nhk_news 言うこと聞いてくれないと国会欠席する野党も似たようなものですね^^
@nhk_news 俺も、鯨好きだけど、我慢しろと言われれば、我慢する。 世界とけんかしてまで、鯨を食うか? とも思う。 伝統ある食文化を奪われる憤りか? その正義の為、トランプ流を倣ったと言われても、事実そうだろう。
@nhk_news @koike_akira 疑問。国際捕鯨委員会を脱退したら調査捕鯨が出来なくなる。南氷洋での商業捕鯨って出来るのだろうか。  近海商業捕鯨が前提なら、1997年のアイルランド案や2009年のホガース案辺りに落ち着く気なんだろうか。
@nhk_news そんな事より共産党の街宣車がうるさいので選挙とかない日は静かにしておいてください(笑)
@nhk_news 肉屋を襲撃してる過激な団体もいるけど、動物性たんぱく質より大豆の方が少ないエネルギーでたんぱく質を作れるっていう路線で攻めたら良いんじゃね?
@nhk_news いつものブーメラン発言
@nhk_news 七輪で焼いたら、冷えた弁当箱のご飯と食べても旨いよ。
@nhk_news 「うまくいかないと『休業』する」野党のマネみたい。
@nhk_news @savondamacoron 皆そう思っていると 思ってた… 外野から見てるとそう思う。
@nhk_news もう、その味を忘れそうだが忘れていない。
@nhk_news 打開策を持たない、反対のための反対しかしない共産党らしい見事なコメントです!
@nhk_news 小池さんでは言動が軽い。個人的に全く思想は合わないが、それでも歴史ある共産党なのにもう人材がいないのか逆に心配してしまうわ。
@nhk_news これある意味で確信をついてると思うが。 アメリカがハードの意味でもソフトの意味でもパワーを失って(あるいは意図的にやめて)世界の警察の看板を本当に降ろしつつある結果、重石を失った各国が自由に動き出した、という意味で。 実際のところ何が決定的な要因なのか知らんけど
@nhk_news 国際連盟脱退みたいだね❗❕❔😅
@nhk_news 外野は勝手にしててどうぞ
@nhk_news いやいや、選挙で負けまくっても 諦めない共産党が好きです^_^
@nhk_news 捕鯨は産業として日本🇯🇵の伝統的な文化の側面がある。トランプと一緒にしない方が良い。まずもって、不愉快な例示だ。
@nhk_news 自分達の思い通りに行かないと国会欠席してる人間が言ってもねぇ。
@nhk_news 小池 党名変えろ もう共産党は流行らないぞ
@nhk_news 毎度おなじみの、単なるケチ。こんなの報道する価値があるとも思えず。
@nhk_news 他人の悪口を言うだけの簡単なお仕事です。
@nhk_news 自分らの主張がうまく通らないと原因を見ることなく、ただ安倍政権のせいにする日本共産党に言われたくないだろうな。 #日本共産党
@nhk_news そんな単純な判断とは思わない。捕鯨を次世代に繋げるギリギリの判断だと思う。
@nhk_news 日本の嫌がる事は大好きな共産党
@nhk_news うまくいかないと粛清ばかりの共産党の人に言われましても…
@nhk_news うまくいって無くても辞め無い人が言ってんだからそうなんだろう。
@nhk_news すぐに審議拒否する人達が何言ってるんだ。
@nhk_news 自分では上手いこと言ったと思ってるんだろうね、この人❗️
@nhk_news @koike_akira 日本の伝統は守りたいですね!と一言ほしかった。
@nhk_news 共産党は今も昔も嘘ぽい発言だなあ。基本民主主義的政党でない共産党は憲法違反だと思っている。
@nhk_news 日本をあらゆる国際機関に縛りつけてチクチク突っついていたいようだけど まずクジラを食す他の国に言及しない国際機関って信用に足りるのかな? なんて言うとその他の国に迷惑がかかるから突っ込みずらいんだよね 多分…
@nhk_news とにかく偉そうなことばっかり言ってるな この偽善者野郎
@nhk_news 何でもかんでも反対していませんか?
@nhk_news 世の中の調子が悪いと人のせいにする 何をするべきかを決して言わない人
@nhk_news 共産主義党の戯言か。
@nhk_news @koike_akira 18連休するより脱退した方が律儀だと思う
@nhk_news 共産党は、言語道断、何を言っても日本にはそぐわない。なぜこんな人達が日本なのでしょうか?
@nhk_news いつも評論家のようなことしか言っていませんね。政治家は政策を実現することが仕事でしょ。
@nhk_news ヤジることしかできない無能な野党め
@nhk_news これが政治家の言葉? 能力ないのにテレビにかじりついて野球観戦で野次るおっさんレベル。
@nhk_news IWCの実態をよくお勉強したらいかがですか、共産党さんNHKさん あ、政府に難癖つけるためには日本の国益を損なっても平気でしたね
@nhk_news 気に入らないとすぐ国会をサボる。給料返せ税金ドロボー。

↓話題のニュースはこちら↓