潜水艦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 韓国は昔から日本を主敵としていますが知らなかったんですか?
@SatoMasahisa @0115kiku 浮上出来るのだろうか…………
@SatoMasahisa 電池破裂で 火災 自沈に1票
@SatoMasahisa まあ、作れて、運用出来ればなんですけどね。
@SatoMasahisa 造艦技術を持ち合わせていないので、深度0mで浸水しても不思議ではありません。 文字通り「沈む棺桶」になる危険性が非常に高いでしょう。
@SatoMasahisa 能登沖に潜んで東京、名古屋、大阪、でも狙おうかしら?😊
@mabo3desu @SatoMasahisa 世界平和の前に自分らの家庭平和から by マザーテレサ って事で、 まずは自分ちや御近所さんちの 玄関の鍵を取り外してみましょう♪
@mabo3desu @takkotako @SatoMasahisa 「力のない正義は無力であり、正義のない力は圧倒的である」という言葉があります さて、「民主主義と自由主義の旗手」と「力を背景とした現状変更を試みる国」、「友好国の航空機に突如殺害予告をする国」、「軍国主義国」、「一族独裁国」のどれが「正義」かは一目瞭然と思いますが
@SatoMasahisa 水漏れするのが目に見えています。
@SatoMasahisa 用途が見えません( ^ω^ )弾道ミサイルって、何をやる気?
@SatoMasahisa バッテリーから自然発火する恐れがあるみたいですよ。
@SatoMasahisa 使いものになんの?🤣🤣🤣
@SatoMasahisa この船は北の核を搭載する予定です 1回の攻撃で沈んでもいいんです だからムンムンは強気な行動なのです、お~こわ
@SatoMasahisa ターゲットが明確になった暁には同盟国で無く敵国になってるかも知れませんね。
@SatoMasahisa 北と合流して核兵器大国になって力で物事を押し通そうという意志を感じます
@SatoMasahisa 私達は自ら信念を大切にします
@SatoMasahisa 主敵は、我が国 日本でしょ?
@SatoMasahisa まさか日本を狙っているのでは?と疑っています。
@SatoMasahisa 工場から出ることさえできないに1票! アメリカや日本と共同作戦できない潜水深度にも1票
@SatoMasahisa 沈んだら二度と浮かんで来ないと思いますよ、コレ。
@SatoMasahisa ミサイル発射時の高熱で溶融する予感です
@SatoMasahisa 沈没しないことを祈ります(フラグ
@SatoMasahisa 限界深度50メートルってとこか? ひょっとして、潜望鏡深度で浸水したりして――。そもそも動くのか?
@SatoMasahisa 魚群探知機装備 限界深度200m まさに脅威です。(/^^)/
@SatoMasahisa 日本でしょ。 なんてったって敵国ですから。 以前、アメリカとの演習で仮想敵国を日本にしたいって言ったとか? 噂なので真意は不明ですが。
@SatoMasahisa 仮にどれだけ性能が良かったとしても、それを指揮する人間の性能はこれいかに…
@SatoMasahisa @PPWFNuF9tiQ22om 一度潜ったら二度と浮上しないでしょうw
@SatoMasahisa 見るからに張りぼて。多分、進水したら水棺となるんで、大丈夫です。
@SatoMasahisa スクリューの音紋は就航早々の収集をお願いいたします。
@SatoMasahisa これは北の核を手に入れる ってことかな? ならば日本も核武装しなくてはならない
@SatoMasahisa 数が多いので動かず沈んでるだけでも守れそうです。
@SatoMasahisa パクッた技術ではまともに完成できません。 浮上しない,絶対無理ww
@SatoMasahisa 本家獨逸の潜水艦は部品不足や故障、ドックの空き待ちで稼働0になりましたけどね。 戦車のパワーパックも碌に作れない国なんで、別段気にする必要は感じません。 マトモなスクリューが作れる訳有りませんから。
@SatoMasahisa 誰が乗るのかな(о´∀`о)? ワクワク
@SatoMasahisa スクリューの音がうるさそうだからすぐ見つかるでしょう。 操縦する人も冷静さが無いですからね。
@SatoMasahisa 仮想敵国は我が国です。
@SatoMasahisa いずも型の空母化で対潜網に穴が開くようなことがないようお願いします。
@SatoMasahisa と、その前に、満足に、潜行と、浮上が出来るのかσ(^_^)。
@SatoMasahisa 多分10年以上前から🇰🇷軍の装備は、主に🇯🇵向けのはずですけど。。。
@SatoMasahisa 例の潜航時間が∞ってヤツですか
@SatoMasahisa 韓国は敵か味方かハッキリさせないと、いざという時困るのでは。

↓話題のニュースはこちら↓