小野田紀美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi それだけのお金があれば、県内すべての小中学校にエアコンを設置できるのでは?
@onoda_kimi 変な利権でもあるんですかね、岡山 議員へのキックバックとか
@onoda_kimi そんなにお金が余ってるのなら、日本人に向けて使ってほしいですね。
@onoda_kimi 小野田先生!応援してます! こういった問題をもっと世の中に発信してください!
@onoda_kimi 是非とも止めさせて下さいお願いします。
@onoda_kimi ちゃんと、言ったほうがよいです
@onoda_kimi 補助金廃止、率先してやってほしい。 #兵庫県
@onoda_kimi なんでやの?やめさせてください!!
@onoda_kimi 口出しはしなくても、地元の有権者に地元自治体のやっている事を伝えるのも国会議員の仕事だと思います。
@onoda_kimi @kanzen55 その金で日本人を拉致したりミサイル飛ばしに来てるのか。
@onoda_kimi 国であれ県市であれ公から徴収の血税の使途として納得できませんね  https://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html 
@onoda_kimi これは国が悪いんだよ。国が責任を持って彼らを日本から追い出してくれないから。公立に厄介な生徒が入ってこないようにするための処置なんだよ。必ずにも屈服しているというわけではない。この点を理解して欲しい。
@onoda_kimi 口出ししてくださいな。
@onoda_kimi 補助金出す意味が分からん。 その金額、まんま地方交付税から引いたら?
@onoda_kimi 税金を払いたくなくなる! ひ
@onoda_kimi いやぁ地方といっても都民辺りは地方に税金まわってるので、文句いっていいのでは?
@onoda_kimi そんな余裕ないでしょうに…
@onoda_kimi 日本国民が心豊かな生活を営むために基本方針を策定し実行する事が議員の仕事です。何の得があるのと事あるごとに言う人が周りに居ませんか。私は貧乏人ですが魂の貧乏人にはなりたくありません。しかし魂の貧乏人は餌があれば動きます。この辺りが^_^ 天性の爽やかさが来年も大きな武器となるか。
@onoda_kimi あり得ない、ゼロにすべきでは。
@onoda_kimi 国で出来ることから是非。 法律違反の政令が蔓延る事が無いように!
@onoda_kimi もはや地方自治の問題では無いような気がしますが…。 しかし地元京都府、京都市もここまで酷いとは知りませんでした。ショックです。
@onoda_kimi 国会議員に出来るのは「スパイ防止法」です。 これがあれば自治体まで変えることが出来る。 宜しくお願いします。
@onoda_kimi @taji_na 岡山は大雨の被災地を抱えてるのでは?
@onoda_kimi 平生のご活躍、頼もしい限りです。SNSが汎用化され、議員さんの国会や議員活動の発信が容易になり、それを小野田議員は上手く使っていらっしゃると思います。好感が持てます。 事が安全保障に関する事は〝地方自治の流れの中でも国会議員は口出し〟して下さい。当然です。
@onoda_kimi 各地方の自民党県連にも問題があるかと思います。大阪府連も酷いです。
@onoda_kimi 国会で禁止にすることです。 自治の範囲を超えています。
@onoda_kimi @photon2039v2 補助金って税金ですよね。 その市町村は余裕ですね。 うちの市の公立小中学校にエアコンはありません。
@onoda_kimi テロリスト育成施設におカネ出したらダメでしょ?
@onoda_kimi 廃止が無難です。国産(在来種)が困って外来種が太る?逆でしょう。
@onoda_kimi @brooker_japan 自治基本条例で可決されたのでしょう国政が指摘しても無理!だから自治体から日本解体へと進んでいく来年入管法が改正されたとたん外国人参政権認める自治体もあるでしょうここまで可決去れたら日本は終わる‼️
@onoda_kimi 国民の血税という意識がないと何でもできるんですね。一度税制度止めればいいよ。
@onoda_kimi @kanzen55 そんなに金が余ってるなら岡山県は地方税を減税すれば良いのでは?
@onoda_kimi 他の県は、どうなんでしょうか。岡山だけじゃなさそうな。
@onoda_kimi おかしい事は口出しを。 兵庫県もおかしいのです。
@onoda_kimi いやぁ、言うべきは言って良いと思いますよ。むしろ言った方が。朝鮮学校に補助金出す意味が分かりませんもん。さっさと拉致被害者を返せ!って話ですよ。
@onoda_kimi 北朝鮮系の学校は韓国では禁じられていると聞きましたよ。
@onoda_kimi なんで岡山県は増えているの? 岡山市倉敷市は減っているのに増やしたのは何処?
@onoda_kimi @JP_Quest 法律で規制出来ないのでしょうか?
@onoda_kimi 思い切り口出ししてください。朝鮮学校は補助金返せ!
@onoda_kimi 朝鮮学校にお金寄付して、支援するとか、おかしい。
@onoda_kimi 固定資産税の補填や校舎校庭の維持費補助は、景観環境防犯問題もあるので、地域のために出して良いと思います。  県大会以上の部活の遠征費補助なども、強いライバルが居ることは日本のためになるので出して良いと思います。 直接間接に北にお金が渡るのは絶対ダメですね。
@onoda_kimi どこがいまだに2億5千万も出してるんだ?当該自治体に暮らす人は首長・議員選挙を考えたほうが良いな。
@onoda_kimi 工作員だらけ(´-`).。oO かなり浸透が進んでますね…
@onoda_kimi @1P79zQ9sifF1ssG 情報提供感謝します。 なんで敵国民に補助金が? 日本国民に使えよ。

↓話題のニュースはこちら↓