海上自衛隊

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 伊藤さんは今までわりと韓国をかばってきたけど今回ははっきり言うな。
@blue_kbx 最高に滑稽だった。 伊藤俊幸氏と八代英輝氏と恵氏で、韓国国防省をフルボッコ💢🥺 神回で感動した😊🤩
@blue_kbx @N74580626 こりゃ、大統領の任期切れが近づくにつれて、また波乱がありそう・・・
@blue_kbx @enmaai_2014 八代さんが韓国の信頼について話してるなかで「元々そんなにないですけど」って言っちゃったのには爆笑しました。(*´∀`)♪
@blue_kbx 今日のひるおびはキレてたね~ 見てなかったけどサンモニはこのニュースをどう報じてたんだろう?
@blue_kbx @takarin_7 韓国、TBSにも見放されてるやん。終了。
@blue_kbx 自分たち身に危険が迫ったらこれか・・・
@blue_kbx 韓国船の、すぐ脇に、 レーダーにも映らない、視認もできない 謎の、超ステルスの軍艦が、レーダー照射してたんですよ
@individual_1_ @blue_kbx 能登半島沖の目と鼻の先ですから、「せどり」説は無いですね。今は、海自、米海軍、英・豪海軍が参加して警戒していますから。
@blue_kbx @hinatanococo 押さえつけている文民って旧日本軍の悪いところそっくり
@blue_kbx どんだけ信用ならない国なんだか💢 知ってたけどwww
@blue_kbx 韓国側の現政権は軍隊のコントロールも出来ないどころか自ら亀裂を広げている?
@blue_kbx これはただの希望的観測にすぎないね だって韓国の国防相は空軍出身だぞ
@blue_kbx なかなか分かりやすい説明だった。 けどTBSでもフォローできない韓国の嘘ってよっぽどだな。
@blue_kbx 確かTBSだよね 何か悪いモノでも食ったのか…
@blue_kbx 遂にはカメラに低空飛行する哨戒機の映像が残っているという始末。次は哨戒機がレーダー照射してきたと言いそうな勢い。 pic.twitter.com/WF9EQGlDLR
@blue_kbx 韓国のシリビアン・コントロールってどうなっているの? 危なくてお付き合いできないレベル・・・
@LGHZaKvrdyHuGxL @blue_kbx トップがトップだからねぇ。。。orz 学生運動やり過ぎて投獄され(なりたかった)検事になれなくて弁護士になった使徒だから。。。orz (政府の面々は当時のお仲間全員集合らしいぃ)
@nin_hyde @blue_kbx 勉強になります。 国の体をなしていないんですね!
@blue_kbx 今の韓国はかつての日本の民主党政権にそっくり。左翼で固めてやることは滅茶苦茶。国としてのコントロールができていない。すぐに政権交代すると思う。そして黒歴史。
@blue_kbx 韓国が「ひるおび」でこんな扱いされる日がくるとは… ひるおびでさえ今回のことは庇えないと判断されたってことかぁ…
@blue_kbx 恵は韓国擁護してたけどな
@blue_kbx まぁ生きるか死ぬかの境目だからこんだけ言われて当然
@blue_kbx 本当にTBSなのか?いいのか?TBS😂😂🤣🤣
@blue_kbx @N74580626 韓国がどんな国か世界中がわかってくる。 日本は正直に正論を世界に発信すればいいだけ!
@blue_kbx これってTBSの番組でしょ? 要は韓国テレビのTBSでしょ。 こんな番組流しちゃっていいの?
@blue_kbx どうしようもありませんね。
@blue_kbx @kami_wazashi 今更なにを言っても信用無し。
@blue_kbx @niko3143 ひるおびって、TBSだよね。いいの?
@blue_kbx どうでもいいけど伊藤海将のアクションが可愛い。
@blue_kbx @taji_na 隣国の軍隊がこんなに規律が低くて大丈夫か?😱大した軍隊ではないから皆冷静なんでしょうけど。気持ち悪い😓
@blue_kbx @N74580626 韓国海軍の参謀長も含めて皆おかしいんだと思う。何か、参謀長はまともだみたいな思い込みは判断を誤らせる元だと思う。
@blue_kbx 韓国の現場はわかってるとか言うが日本側がそんな韓国の現場と上層部の乖離を思い図る必要は無い。韓国現政権のやっている事が全てだから相手の支持率が下降とかクーデターを待つとか関係なく日本側は制裁を発すれば良いのだ。日韓は一度離れる必要があります。
@blue_kbx レーダーが照射された地点は能登半島に近い場所らしいですね。 外国の海軍がそんな所で一体何をしていたんでしょうかね? 気になりますね。
@blue_kbx @zSTY3Efxeg6X3p5 TBS でも完全に庇うのは厳しい、とりあえず一部の🐎🦌のせいにしようと誘導中。どこまで騙せるか。
@yamashima0905 @blue_kbx 近づけたくない何かがそこにはあったんでしょうね~
@blue_kbx 観艦式で旭日旗にイチャモンつけた結果7か国が主催国韓国の要請をスルーで5か国がドタキャン。 逆恨みしてるんだと思うけどねぇ。
@blue_kbx ひるおび、も見捨てたってか(笑)
@blue_kbx 今回の件は庇いきれない。 韓国の国としての謝罪、ちゃんとした説明、関係者の処分。 早くやらないで、嘘つき続けてると状況が悪化するだけだが。 こんな簡単なこと理解してるのかな?
@blue_kbx 引き続き嘘を付き通し世界からも もっと嫌われる国になってください。
@blue_kbx こういう時は #室井佑月#伊藤惇夫 をわざと出さない #ひるおび www さすがに庇いきれないようでwww
@blue_kbx そのうち誰かが尻尾切られて終わるのかな?? それで終われる問題なのか謎だけどw
@blue_kbx @yakoni753 天候悪かったってすぐにバレる嘘をつくのも韓国だけだろう( ・ω・) pic.twitter.com/KTuK8v9H9D
@blue_kbx ひるおび 韓国議員の竹島侵略 旭日旗に発狂 なんかは全スルーしてたけど これだけは結構やりますね どうしたんでしょう🙄

↓話題のニュースはこちら↓