安田純平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news じゃあ事実を詳細に教えてよ
@Sankei_news まず 自己責任で 解放と帰国にかかった お金を 返還しよう!
@Sankei_news 説明に明らかな矛盾があるため、国民が懐疑的になるのではないでしょうか。 その疑惑を払拭すればいいような気がしますが。。 長期に渡り、狭い場所に閉じ込められていたにも関わらず 解放後に平然と歩けるなどやはり違和感が強いですから。
@Sankei_news 安田さんは、もう大人しくメディアなどに出ない方が良いかと思います。
@Sankei_news 無理。とても拷問や虐待を受けていたとは思えないお肌のツヤですし。これが事実だ!とか言われてもねぇ。
@Sankei_news ええええ あなたが、それ、言っちゃう?
@Sankei_news 俺のパワハラでももう少しはやつれる 武装集団とやらは随分ぬるいやからだな
@Sankei_news そのデマを消すために事実を継続発信するのが御自身の責務 あの薄い本に全部あるんでしょうか…
@Sankei_news (´▽`*)アハハ 。拘束されていたというのも疑わしいのにデマもへったくれもないじゃん。
@Sankei_news 一回目の拘束を受け救助され 次の出国手続きに政府機関からの自制要請に対してその助言を無視して「自己責任で出国」を強行し二度目の拘束を受けた 自身の発言・行動に責任を持つ事の唯一つだ
@Sankei_news シリアに行った勇気を持って早く北センチネル島に取材に行って下さい。
@Sankei_news テロリストに市民殺害資金を与えに行っただけやん
@Sankei_news そうですね。事実関係の確認が第一。批判されるようなことをしたのかどうかは、その後に判断すべきだ。ウーマンとかローラとは次元の違う話だから。
@Sankei_news だから、その批判に応えるために事実を述べられるのは貴方しか居ないでしょうに。
@Sankei_news スイーツについては伝わってますよ。
@Sankei_news 公安にちゃんと協力したのかな?体調優れないとか言って逃げてたけど。
@Sankei_news 事実に基づいて批判している事実に基づいて発言なさってはいかがでしょう。
@Sankei_news 一人芝居の達人。クロちゃんとコラボして欲しい。
@Sankei_news そもそも日本のマスコミ人は事実を一般市民の元へ届けていない。マスコミ人が事実に基づきなんて言えば、お前らの批判に聞く耳は持たないと言ってるに等しい。
@Sankei_news この発言そのものは、まともやん。
@Sankei_news 我が身も守れないのに何が事実認識がないだの語るな。安全を確保してからの言葉なら誰も非難しない。責任をすり替えるな❗
@Sankei_news 事実は、自分が勝手に行ったこと 拘束されたこと カタールや日本という国に助けてもらったこと だから批判する! 何かおかしいですか?
@Sankei_news え、自己責任だって自分で言って、渡航禁止の国に勝手に行って、勝手に捕まって、金出してもらって、知らん顔して政府批判ってのが事実でしょ? それ以外なんかあるの?
@Sankei_news 批判してる人は、貴方が「渡航禁止を破って密航して捕まった」上に「自己責任なんだから俺にケチつけんな、と啖呵を切り、さらに「一度ならず何度も同じことやらかしてる」し、おまけに「拘束されてたにしては合点がいかない点が多々ある」し。 完全に数え役満状態だから批判してるんですよ。
@Sankei_news 救出までにかかった費用は税金なので返還してくださいね。渡航禁止を押し切って行った以上すべてあなたの責任です
@Sankei_news 事実って、あんたと取り巻きが引き起こした数々の厄災レベルの行為はきえないのに。
@Sankei_news 何が批判で何が真実かはあなたがきちんと説明をしないから、事実関係を全て話すべきですね。
@Sankei_news @iRONNA_jp 事実を確認してやるからパスポートと戸籍謄本だせ。
@Sankei_news 助けてくれと言って助けてもらったくせに、よくもまぁそんな事が言えたもんだな!
@Sankei_news 何回も拘束されてるのに無事に解放されてるから自作自演、人質ビジネスとか揶揄されるんですよ それは事実じゃないですか?
@Sankei_news そんな事よりも、救出に使われた国庫金の返還をして下さいな。貴方のせいで、大事な血税がテロリストの手に渡った事をどう考えているのか、教えて欲しいですね。 さらに、貴方の「成果」に付いても教えて欲しいですね。
@Sankei_news 自分が正直に事実を全て公表してないからだろう。
@Sankei_news 「批判の根拠はデマが多い」というなら先ずは自身が事実を語るべきだろ?出来るならね…。
@Sankei_news 記者仲間だって「コーディネーターから離れて知らない人について行くなんてありえない」って言ってる人いたのに自分の行動に非はないのか…何回も渡航してはとっつかまってるのに警戒心身につかないあたり舐めてる証拠でしょ。わざと捕まりに行くんじゃないなら。
@Sankei_news 解放されたことは良かったですが、ご自身の行動には責任をとるべきかと どれほどの方々にご迷惑を掛けたのかまだ自覚されてないご様子ですね
@Sankei_news 具体的に何がデマかご自分で示したら?
@Sankei_news 何の事実かな? 隠すから憶測が生まれるんだよな!
@Sankei_news 税金が身代金に使われていなければ、何をしようが構わない。
@Sankei_news 事実に基づき、、と言うなら事実を自分で語らないと誰も知る術がない
@Sankei_news その事実を明らかにするために様々な疑問に答えるべきなのに答えない。よって信用できない
@Sankei_news デマが多いではなく、具体的にどうぞ。 なんで武装集団はメモは取り上げなかったのかなぁ。 #安田純平
@Sankei_news 自分が「自己責任」言い出したのは事実だろ。
@Sankei_news ではまず仲間内だけの記者会見、シンポジウムの出席をやめましょうよ!
@Sankei_news シンポジウムは、雑誌「創」編集部や、新聞・通信社の労働組合でつくる新聞労連などが主催した。<- こういう所までよく読んでおこう。
@Sankei_news では個別に論破していけばよろし。批判のネタは10も無いんだ。 デマだといえばそれで終わりじゃ無い。説明責任を果たせ。
@Sankei_news えらい狭いタコ部屋で生活されていたのに 颯爽と歩かれたり、顔もやつれていませんでしたね。 正面は、髭、髪の毛の手入れがなされていなかったですが 後ろ髪は、綺麗に散髪されていた。 随分、優遇されていたと、お見受けします。
@Sankei_news 擁護の根拠もデマが多いと思います。

↓話題のニュースはこちら↓