菅義偉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本あちこちから舐められすぎやろ まあ今までの対応のツケがきたわな
@Sankei_news 明らかに中国の犯罪行為なんだからもっと具体的な対応をして欲しい( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news 毎度具体策のない日本国。
@Sankei_news 「申し入れ砲」って遺憾砲より格が上なのかな?
@Sankei_news こんな弱腰の対応では、また同じ事がおきますよ、きっと😈
@Sankei_news 韓国遺憾、中国遺憾、北朝鮮遺憾ほんといい加減こっちが遺憾しか言わない政府に遺憾だわ
@Sankei_news 11月に起こった事件をなぜ今頃報じるのかな? こんなことしてたら、中国に馬鹿にされて、中国はやりたい放題するだろうな。
@Sankei_news 遺憾の意発動ですか。
@Sankei_news 韓国の次は中国。日本は抗議しか出来ない情けない国家。
@Sankei_news チャイナにとっては痛くも痒くもない
@Sankei_news なして今日までニュースにならんかったんや?ガース?
@YES777777777 気を静める為に、沈めて欲しいです。
@YES777777777 ウカツ! いやこれはマジで水産庁が迂闊すぎだろ? 海保は半ば命懸けで臨検をしているのに。
@YES777777777 申し入れだけじゃだめでしょ。ほんまに「なにそれ!?」
@YES777777777 @marbre11 海賊だな。職員保護の後、艦砲射撃で撃沈すべき。
@YES777777777 同感。中韓問題は相手も相手だが弱国日本もとても悪い。改変への道を早期に歩み出さねば。
@YES777777777 @m_star0601 シリアルキラーみたいにどんどん加速していくんだろうね(^o^;)
@YES777777777 @pv14UVpHh7m74ux 日本はこの事件報道していない。共産党と同様、秘密にしている。
@YES777777777 まぁ仕方ないですよね、これが9条の罪ですよ。さっさと改憲しなきゃってことです。
@YES777777777 結局、軍事力のバックがないから「遺憾砲」を発射するしかできない。 やはり改憲、核武装をやらないと。
@YES777777777 @BunnysMama0311 日本は断固たる措置を取るべきです! 穏便に済まそうとする姿勢がいけない。 罰は受けなければなりません。
@YES777777777 次は拉致されるな。撃沈されないのだから職員を人質にしたほうが稼げるだろうし。
@YES777777777 SBU案件だろうが。 こんなの戦争案件。
@YES777777777 社民が死刑廃止ってツイートしてる
@YES777777777 何で拿捕しないのか理解に苦しむ。防衛問題以外でも弱腰しな政府。
@YES777777777 遺憾砲しか持たない日本の対応を笑いながら学習しているアルヨ。 改憲発議は未だか、安倍政権 (怒) pic.twitter.com/KnDQ7Vwnqm
@YES777777777 @miyudesuyo 日本は他の民主主義国家と肩を並べるに相応しい国なのであろうか。この手のニュースで危険に晒されているのは何時も自国民のような気がする。
@YES777777777 申し入れや、遺憾の意は、もうたくさんだ。 閣僚達はアホでは無いと信じたい。 いったい、誰に忖度してるんだ? この様な対応では、過去の政府と一緒だ。
@YES777777777 珊瑚密漁で学んだことはなかったのか。
@YES777777777 日本は甘すぎるのよ💢 省庁職員に死傷者が出てもおかしくなかったでしょうに。 インドネシアを見習ってこんな違法漁船は爆破でしょう‼️🤯
@YES777777777 臨検は最低限サブマシンガン等の銃で狙いながら制圧した上で行うのもではないのか?制圧していないのに丸腰で乗り込んで臨検出来ると考えているのなら、日本の平和ボケも極まった。
@YES777777777 @s124_hk 実行すべき時が迫っている。 それなりの準備を進めて下さい。 憲法を改正してから、では間に合わない事態になりかねない!
@YES777777777 バスに乗車していても気に入らなければ暴行をする中国人ですから取り調べをした水産庁の職員を乗せて逃走しても不思議ではない。 民主党政権時に海上保安庁の船が破損させられても船長を釈放する事をしているので恐怖心がないのでしょう。 🇨🇳がどう対応するか。
@YES777777777 人民解放軍兵士が混じっている漁民相手の前提で、臨検は装備が揃った海上自衛隊が行うべきでは❓ 海上保安庁の放水は実弾使用に切り替えて、職員の安全確保を最優先にして欲しいです。
@YES777777777 取締官に拳銃持たせてないのか?
@YES777777777 @FreshMixedBerry 抗議だけではあかんと何度言ったらいいの‼️ 頼むから行動に起こしてくれよ‼️ それでも官房長官か‼️
@YES777777777 菅さん完全に舐められてますね
@YES777777777 事件は11月だろ。何でこんなに遅い。水産庁の職員が監禁されたんだ。ただちに公表すべきだろ。その点海自P-1レーダー照射は早い公表だった。
@YES777777777 この程度ならいつもの『遺憾の意』まで出さずとも『申し入れ』だけで充分って事? 自民党ですらこのザマじゃ、そりゃ日本の若者達だって政治離れしますよ。 正に中国共産党の思うつぼです。
@YES777777777 日本は上品すぎます。 もっと汚い卑怯な手を使ってもいいから、やり返して欲しい!
@YES777777777 これ、改正入管法で 中国人を漁業に入れたら、 漁で採ったのをそのまま中国に 持ち逃げされるんじゃね?w
@YES777777777 『中国漁船、水産庁職員12人乗せ半日逃走』、インドネシアのスシ大臣を呼んできて爆破してもらう?。
@YES777777777 詳細は知らないという前置きで語るけど、水産庁取締職員を保護(密漁船の拿捕?)した場所が日本のEEZ内でなら国内法で裁ける。 何故に日本で司法判断するでなく中国に引き渡したのかを説明しなくては民主党政権時の中国船体当たりの幕引きと同様では?
@YES777777777 違法操業はもちろんだが、取締官の拉致は重大な犯罪行為。 何故に捜査権を最初から放棄して外交ルートでの中国国内法による処罰要請なのか?
@YES777777777 そのまま国境まで逃げられて拉致されたかもしれないのに申し入れとか国民の命を何とか思ってるんだ?
@YES777777777 中国からの回答はまだ? 謝罪があるだろうか? 逆に取り締まりの為とかの理由で海警(軍艦)を送り込んできそうな気がする。
@YES777777777 だから、中国人の雇うのは駄目だろう、まだ分からないのか、弱虫政府。
@YES777777777 たまに、キレていいと思う

↓話題のニュースはこちら↓