YouTuber

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazuyahkd2 平和平和と言いながら、拳や棒切れ、挙げ句の果には火炎瓶飛んでくる
@kazuyahkd2 テロ組織の人でも酒を一杯交わせば分かりあえると豪語するなら、ネトウヨと呼ばれる方々と酒飲めば全て解決するのに
@kazuyahkd2 保守的な意見がネットにあふれるのは、単に、テレビで紹介してくれないからだと思いますが。
@kazuyahkd2 @nekoronomikon 本当にその通りだと思います。自分と違った価値観を持った人間を近くに置かない主義なので学生運動をやってたハタチの頃から今まで一度も自分の価値観を変えずに生きてきた教授たちはとても多いのです。そうなった場合多くの視点から探求を図るのが学問であるはずがイデオロギーが先行してしまうのです
@kazuyahkd2 アッチ界隈の決め台詞 「それはそれ」 「その時はその時」 「それぞれ国の事情がある」 「自分のヘイトはいいヘイト」
@kazuyahkd2 自分達が1番差別的であり、暴力的である事に気付けないお左翼さんだからな。 最近かの国と言動がだんだん一致してきて笑うしかない。
@kazuyahkd2 でも面白いところもある。沖縄の作業用重機の鍵穴に接着剤を流し込んだ件。 重機を守る為に剃刀付き鉄線を配置した所、案の定ギャーギャー言い始めたが、国民に防衛の大切さや必要性を改めて確認させるという、技術点の高い盛大なギャグをぶちかました。
@kazuyahkd2 彼らの多くはルサンチマンに過ぎないと思う。だけれどもいつの時代も彼ら知的エリート層はメディアの役割もしてるためかそのルサンチマンもある程度大衆に(悪)影響を及ぼしてしまうのが問題なんですよね。
@kazuyahkd2 彼らは自分たちの思想信条こそ日本の常識であり、世界の法律であり、宇宙の原理だと思ってる節がありますからねー(^_^;) それに反する考え方は、証明するまでもなく間違いだと判断してるのかもしれませんね(苦笑)
@kazuyahkd2 本当にその通りだと思います。 「ヘイト反対」は同意するのですが、その彼らが「アベシネ」とか「ネトウヨ」など逆ヘイトするダブスタは、すごく気持ち悪いです。
@kazuyahkd2 更に、それプラス、社会常識・理性・品格にも欠ける人しか見たことないような気がする。 左翼自体の存在は否定しないので、保守や右翼からも一目置かれるような「正統派の左翼」というものを見てみたい。
@kazuyahkd2 しまいにゃ考えが異なる仲間同士で殺し合いますからね... 怖い怖い
@kazuyahkd2 右も同じだけどな。 左に限らない。 自分達は違う、なんて思ってるとしたら認識が甘いぜ
@kazuyahkd2 左界隈の特徴は、被害者意識とカルト臭が強いことだと思います。 その極端な例がオウムでしたね。
@kazuyahkd2 Left←こっち向き界隈が言うところの「平和」「話し合い」とは、彼の国の観点から見た日本に対する「無抵抗絶対服従」「無条件降伏」を意味する。
@kazuyahkd2 安倍政権の支持率が落ちても野党の支持が一向に上がらないのは、既に多くの有権者がその様な左界隈の実態に気付いているからでしょう 思うにSNSはより広範囲に影響のある街宣車みたいな物で、身内向けの主張ばかりしていたら気付いたらそれ以外の人はみんな騒音で離れていった、と
@kazuyahkd2 平和 話し合いは 手を上げることが左側の皆様の 基本ですからね。
@kazuyahkd2 「私はそう思ってるんだからそれでいーの!もうこの話終わり!!」ってキレられ一切意見を受け付けない知り合いもこれかな…。一人語りを聞かされた挙句それについて意見もできないなんてな。。。
@kazuyahkd2 これは同感です。リベラルにはその自覚が足りません。御指摘の通りです。
@kazuyahkd2 辺野古のカヌー特攻や、反対意見を認めようとしないなど、最近のお左翼さんこそステレオタイプの日本軍と同じだと思えてきました。
@kazuyahkd2 それもレッテルですよね
@kazuyahkd2 ダブルスタンダードは基本
@kazuyahkd2 左界隈というより、「反対意見や反論は絶対に認めない」人達がたまたま右寄り、左寄りになっているだけだと思います。そういう人達は左、右関係なく極端になりがちで、何かを妄信してしまう傾向にあると思います。自分がそういう人間になってないか自省してみる事が大切なのではないでしょうか。
@garapanja 今「それをそのまま右のほうへお返ししたい」と幾度となく思いつつ、コメント読み進めているところでした。相手の姿は見易く、反省すべきは自分の在り様ですね。
@kazuyahkd2 日本とアメリカは悪くいっても殴りかかってこないから安心というのが根底にありますね
@kazuyahkd2 @kouhai_n それよ、まさにそれ(# ゚Д゚)
@kazuyahkd2 そしてその先には、リベラリストの自民党の菅&二階ラインがある!これを潰さないと、近い将来、日本は日本でなくなる!( ̄∇ ̄)
@kazuyahkd2 あちらの方達には言霊という概念とか、発した言葉に対しての責任というものはないんですかね? そう思ってしまいます、それ程までに好き勝手に言いたい放題!
@kazuyahkd2 左巻きほど話し合いをしないよな(^^)パリのデモも話し合いじゃないのに賞賛してるしw
@kazuyahkd2 なんとも不寛容でみみっちく狭い界隈なことで。
@kazuyahkd2 玉川ですね。 解ります。
@kazuyahkd2 KAZUYAさんが左側の意見を認めた例はあるのですか?
@kazuyahkd2 日本憲法では自由は公共の福祉に反しない限り…ですが❗ 左翼の人々はその事を忘れた行動や発言をしていますね‼️(^-^)/
@kazuyahkd2 まぁ、究極の自己中な連中だと思う。
@kazuyahkd2 火炎瓶投げるのが平和なら定義変える必要ありますねぇ.....
@kazuyahkd2 目くそ鼻くそだな笑笑 右も左も同じ事言ってる笑笑
@kazuyahkd2 右側も相当非道いですね。
@kazuyahkd2 彼らは自分中心の世界に住んでいるようで…だから自分の都合の悪いことはレッテルを貼り平然と言論弾圧をするのでは?
@kazuyahkd2 @take_nyan0926 山田太郎もコンテンツの自由と報道の自由と分けてるんやから表現の自由じゃなくてそっちを使えばええじゃろ
@kazuyahkd2 確かにそうですねぇ BAN祭りだとかいうふざけた言論封殺を喜んでたのもだいたい彼らでしたっけ。。。
@kazuyahkd2 ツィッターでもその傾向が顕著で サヨク界隈がイメージする ・リベラルで民主的な自分たち ・偏狭なナショナリスト 実態が入れ替わっていますよね。
@kazuyahkd2 埋めて無かった事に ちまてんか⸜(*˙꒳˙*)⸝
@kazuyahkd2 間違いない。そして彼らのレッテル貼りはだいたい正論を言われたときに発動される。
@kazuyahkd2 デマという枕詞か付いている時点で警戒します。(>_<)
@kazuyahkd2 そして、それを指摘されても全くおかしいと思わないのが救いようの無いところ。

↓話題のニュースはこちら↓