ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan そりゃそうだろ。 お得意先を敵に回すような社員を雇う会社なんてない。
@sharenewsjapan @kireinahanadesu 契約解除されても、当たりまえ。
@sharenewsjapan そうなるわな。笑えないお笑い芸人に金出す所もない。
@sharenewsjapan 意地になったのと、イイネが多く付くから、ついツイートしたのだろうけど、代償は高くついたようだ。
@sharenewsjapan もう終わりだね。 君が小さくみえる。
@sharenewsjapan 金を出してるのはあくまでスポンサーですしね。
@sharenewsjapan @a3cc8bc95788488 決して有り得ないだろうが万が一吉本が村本を擁護する意思が少しでも有れば、世間からの覚悟は宜しいか?
@sharenewsjapan ここまで来てるのになんで未だに村本守ろうと擁護するやついるんだ?
@sharenewsjapan @jyunesu_ 吉本ー! 代理店にこんな事言わせてていいの。
@sharenewsjapan @sisimomo2011 まぁ 高須かっちゃん の金払いの良さ と 一芸人 天秤に掛けるまでもないよな
@sharenewsjapan @ts3rKWyf89ieMTa こうして、テロリスト予備軍が出来る 己の主張が受け入れらないのは、人のせい、世間のせい しかし、これは本人の問題以上に親の育て方 成人に親は関係ないというのは詭弁 幼少期からの環境がトラウマや反社会性を生む それが現実だ
@sharenewsjapan 吉本さん、バッサリと斬ってやってください
@sharenewsjapan 折角ここまで漫才も独演会も好きなようにやらせてもらっていたのに、その吉本がさじを投げちゃうほどの事をするとは…勿体ない。
@sharenewsjapan 口は災いの元。最近は唯でさえテレビのスポンサー離れが進んでると言うのにスポンサーにケンカを売れば当然干されるし最悪芸能界追放もあり得る。
@sharenewsjapan 高須院長は吉本を動かすくらいの力あるのか? なら、早く村本をクビにした方がいい。 吉本のイメージダウンにも繋がる
@sharenewsjapan スポンサーの太鼓持ち芸人しかいなくなるのかよ。。。
@sharenewsjapan @tajima_o それを言っちゃぁおしめぇよ! 芸人は。
@lgZOATAMrOhTKH9 @sharenewsjapan 言動からの推測にすぎません。 ただ自己顕示欲が非常に強いようなので、おだてれればその気になるでしょうね? 言いたいこと言って「取り巻きからは」褒めてもらえる。 お笑いと違って全スベりはない。(全体からすると10点もないが)支持者からは万雷の拍手。 夢のような職業かなと。
@IronMask701 @sharenewsjapan 前例がいますから なきにしもあらず!
@sharenewsjapan 本当に分かってないやつがコントに絡んではいけない。 コント芸は分かってるやつ同士の高度な遊びなのだから。 本当は何もわからないのに、お約束も中身も分かってるふりをして出演した素人芸能人に、視聴者がダメ出しをしたってことですよ。それくらいの違和感、誰でもわかります。
@sharenewsjapan コンビなら相方のことも考えろって思う。
@sharenewsjapan 事の大小、上下が分からない無謀さはある意味最強。しかし、尻拭いを周りが被ってあげるほど世の中は甘くない。
@sharenewsjapan 一言 おめでとうございます!
@sharenewsjapan さぁ!村本大輔、いざ戦いの時だ!戦え!時は満ちたし場は整った!  https://twitter.com/sharenewsjapan/status/1078556704755740672?s=21 
@sharenewsjapan 早くAKBINGOのMC降りて下さい。AKBINGO見なくなったのは、あなたが原因です。バッドボーイズさんの復帰を!バッドボーイズさんは真剣にAKB愛があった👍
@sharenewsjapan さすがに吉本自体がというのは大袈裟だろうけど(そこまでデカイ話なら先輩芸人辺りの苦言があるだろうし) 村本は嫌われるだろうなぁ。
@sharenewsjapan 早くアメリカ行けばいいのに。
@sharenewsjapan 契約解除しなくても、ほっといても仕事なんかないんじゃないの。
@sharenewsjapan 広告代理店を敵にまわす炎上芸人。
@sharenewsjapan これまでご苦労様でした。
@sharenewsjapan 契約解除した方が今後のためかもしれない。
@sharenewsjapan そのくらいされてもおかしくない むしろ遅すぎた
@sharenewsjapan もっと自身を磨いたら良いのではないかと思います。
@sharenewsjapan 残当ですわな。むしろ今までよく生きて来れたな。この業界で。
@sharenewsjapan ローラさんはあのキャラのイメージが強いけどある程度考えてもの言ってると思うけど、村本さんはそれに乗っかってるだけだからなあ ローラさんと村本さんは考え方は似ているかもしれないけど二人には大きな差がある気がする。
@sharenewsjapan @democracynokaze スポンサーは契約により成立するものですから双方の合意が必要です。つまりテレビ局側にもスポンサーを不適切として契約解除できる権利があります。高須先生の言動は社会的に不適切なものが多く解除事由に当たると考えられます。テレビ局も逆に高須先生を排除できるのです。良識が問われています。
@sharenewsjapan 村本氏は他力で仕事をもらっているのでしょ?自分で事務所立ち上げて自分の仕事を取りなさい!そういう時期ですよ。吉本がバックでいつまでも守ってくれるなんで思わない方が良い、( °◊° )

↓話題のニュースはこちら↓