レーダー照射 映像

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@murrhauser 防衛省もユーチューバーの仲間入りしましたね。たまきチャンネルとコラボ企画してほしいです。「防衛省でメントスコーラやってみた!」とか「ドッキリ企画!財務省と組んで防衛予算300円にしたったww」とか。
@murrhauser おかしいな?と思ったら英語版でした。 goodも押してました。
@murrhauser @pinkpicg スッ!スッ!スイマメーン😅 トランプサンのツイートに張り付けちゃいますた😅😁😁😁😅😊 Have a nice day☀Go⛄d 🌈Luck🍀😉 英語版だったので😅😊
@murrhauser 禁じ手を使いながら、強硬に否認して、日韓関係を悪化させてまで、隠したいのは何か。 人物金・・・なんだろうねw
@Conodont1014 @murrhauser 脱北者だとしたら情報ですかね?金は制裁リスクと釣り合わないですし。
@murrhauser 他の方も言及されてましたが、コメント欄が酷いんですよねー😢💦 全世界の方々が閲覧されているのに… 一部の人間によって、日本人が同類に見られることを危惧します
英語の字幕がついたレーダー照射のYouTube動画、欧米人のアクセスが多いサイトに拡散しようと思っていたが、日本のネトウヨがコメント欄を荒らしたので恥ずかしくてできない。中にはクレバーなのもあるが。BTSのArmyみたいにコメント投稿前にSNSでコーディネートすべきだな。  https://www.youtube.com/watch?time_continue=396&v=s93-l68D3Eo 
@murrhauser 駄目ですよ〜ツイッター民は「やるな」と言われればそれを振りだと思ってやってしまうので! そういう時は「やっていいですよ」って言って下さったら心置きなくやります。
@gatun_to_buncho それだと ボケられなくなるので却下します(^_^;)
@murrhauser ウフフ存じております(*´艸`*) そしてもちろん私の手も間違えてスマホのRTボタンの上を華麗に滑って行きましたGOE加点が付く滑りです!
@murrhauser 今日は寒くて手がかじかんで感覚鈍いと思ったら押しちゃってましたw
@murrhauser てっきりリボ核酸の話だと思ってました 申し訳ないです(´・ω・`)
@murrhauser 最強寒波到来で、寒くて指がかじかんでたんだからしょうがないじゃ無いですか!😝🥶🤩😎🎉
@murrhauser いいねを押した事すら忘れてましたw 息を吐くように自然な感じでしたので。次回からは意識を集中して押させていただきますwどちらにせよ押すわけですがw
@murrhauser ハートを押した筈だったんですが…
@murrhauser 高評価が多いのですが、H.S. Kim @xcvbnm67890 氏が呼びかけているように むごいコメントも多いです💦コメント欄の閉鎖を希望します。
@murrhauser ごめんなさいヽ(´▽`)/
@murrhauser 最近あっちのアイドルの再生数も昔は1億だなんだ笑える数字で自慢げだったのが、大分減ってるから色々手が回らないのかな(棒)
@murrhauser 押すなよ。押すなよ。というダチョウクラブみたいなジョーク。
@murrhauser 奴等は英語が理解できないのかも(^_^;)
@murrhauser 先輩すみません😭次は空気が乾燥して指が滑りやすくなっていると思います。自然の力には勝てません。無意識に滑る指が自分でも怖いくらいです😭
@murrhauser 大嘘ついてまで今さらなにをそんなに隠したいんでしょうね。韓国ムン政権が北朝鮮とズブズブなご関係なのは誰でも知ってるのに。各国政府もとっくにご承知でしょうしね。
@murrhauser ボケながら拡散て…鼻出たw
@murrhauser すいません平和ボケしてる人がおおいみたいで😅
@murrhauser 「糠に釘」の実例w
@murrhauser 放送する側は他意や悪意が絶対に無いという大前提で 質疑応答の内容を切り貼りを行う事で 視聴側が本来の意味と違う事柄や方向に捉えてしまう。 映像・文章の短縮フィルターの壊れたマスコミ報道より こうやって事実や方針を在りのまま伝える事が可能なのだから 直接的なインターネット発信が有益
@murrhauser @ruliralu 「謝罪と反省」をまた求めて来ますよ。こじき連中が。
@murrhauser コメント欄でロシア人が 「海自がなぜ反撃しなかったのが私には理解できない」 …と書いていたのが印象的。 もしも #哨戒機 がロシア軍機で場所もロシアのEEZ内だったなら、今頃あの駆逐艦は海の藻屑となっていてもおかしくない… つまり「相手を #ロックオン する」とは、世界の常識ではそう言う事!
@murrhauser この公開は安倍総理が後押ししたらしいですね。 今回、一連の韓国軍の言動に国民の多くが憤りを感じているのは事実ですし、よく公開に踏み切ったなと感じます。
@murrhauser ご免なさい🙇💦💦 悪気はなかったんですが、つい手が滑ったんです。😭
@murrhauser おかしいなぁ。 いいねボタン押したつもりなんだが(´・ω・`)
@murrhauser チッ反省してまぁ〜っす(ホジ
@murrhauser 「ハリウッド版水戸黄門の話」だと思ってました>大嘘w
@murrhauser しかも世界中に回ってる。 (ΦωΦ)フフフ…
@murrhauser 拡散の大罪に一役買ってしまった 30万の愚か者どもをどうぞお許し下さい🙇 一同に代わりお詫び申し上げます 許せない? なんと「ムチ打の刑」ですと? そんなご無体な! 是非私だけはお目こぼしを🙇 賄賂では決して有りませんが 正月用のお餅(山吹色ですが) お受けとりを🙇 シメシメ…お主悪よのう😌
@murrhauser 反省?全然してませ〜ん\(^o^)/
@murrhauser 👇 あっ、まちがえた!👍
@murrhauser 脱北者キムテサン氏の記事 出典: https://m.facebook.com/rlaxotks/posts/1985776798180279  北の船舶が周辺の船舶に救助要請信号を送ったので、駆逐艦を送って救助したという。 しかし、遠くにいた駆逐艦を派遣した理由は何なのか? 船の人達は、漁民ではなく、公開されてはならない大きな秘密を持った者ではないか?
@comeback_nippon ありがとうございます!
@murrhauser 氏は亡命としているが、亡命なら旗がない軍艦が近づいてくれば北朝鮮だと解釈して必死に逃げる。韓国旗を掲げていなかったのは、北朝鮮工作船に対して、韓国軍ではない、北朝鮮軍が回収に来た、安心せよ、と伝えたと考えるのが合理的。何としても北朝鮮に持ち帰る秘密を積んでいたのでしょう。
@murrhauser あ、また眉毛がwww 不可抗力ですm(_ _)m
@murrhauser wwww 今回のレベルでこの有様では、警告音の部分や位置情報のピー音を消したバージョンが出たらどうなるんだか…
@murrhauser 反省してます。 差を埋めなくては💦

【動画】

↓話題のニュースはこちら↓