関口宏

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンモニ関口宏氏 何だか日韓関係が・・・何かよくなく・・・なってきてませんか 田中秀征氏 ・・・ ・・・・ ・・・ ホントにあの・・・困ったことだと。以外ない。 なぜかよくわかりませんが、お通夜状態のサンデーモーニングです。 田中氏はゴルゴ13に化しています(笑)
@kazue_fgeewara お通夜🤣 #サンモニ がお通夜というのは日本はいい方向に進んでますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
@kazue_fgeewara ゴルゴw言い得て妙ですなww
@kazue_fgeewara 日本を責める理由が無くて困ってんだろうな
@kazue_fgeewara 関口はいつも奥歯になにか挟んでいるな
@kazue_fgeewara もともと良くなんてないけどね。
@kazue_fgeewara 日本人が搭乗している自衛隊の哨戒機がロックオンされたのですから、日本の代表的なTV局であるTBSは韓国に対して抗議する論陣を張らなければいけません。同じ日本人が危機的状況に陥ったんですから。それとも?
@kazue_fgeewara @forownway サンデーモーニングは見ないようにしてますが、そんな状態だったのですね。 暗い番組だとは思っていましたが。
@kazue_fgeewara 流石のサンモニでも韓国を擁護しきれないみたいですね。
@kazue_fgeewara 関口が暗いって事は世の中が明るいって事!来年は良いになる!
@kazue_fgeewara @Sayonara_K どうにかして擁護したいが良い考えが浮かばないのねw
@PeachTaro_Japan @Kttro51 @peanuts9253 ここまでウソで固めた国にどう擁護するんだろ。
@PeachTaro_Japan @Kttro51 @peanuts9253 なんだよ。通夜じゃあるまいし。みんななんのために出てきてるんだろう?
@PeachTaro_Japan @peanuts9253 この沈黙がたまりませんな(笑)
@Kttro51 @peanuts9253 人が悪いことを…www でも全く同感( ̄▽ ̄)
@sharenewsjapan 最初はまともでも2番手3番手が反対側のプロバイダぶち込む
@sharenewsjapan 日本の落ち度が見つからなかったんだね。
@sharenewsjapan 喜ばしい事だと思いますが。σ(^_^;)
@sharenewsjapan 宏も韓国擁護疲れただろ もうやめてもええんやで?
@sharenewsjapan 流石の関口も危機感持った? 日本人は相当起こってるからな。 後に引けないくらいに。 断交目の前なんやぞ。
@sharenewsjapan 韓国を擁護したら、擁護した人がその人格を疑われる。 まあ、サンモニの出演者の多くは、すでに疑われているのだけど。
@sharenewsjapan ディレクター「韓国擁護してください」
@sharenewsjapan ご愁訴様、速く番組終了して下さい。
@sharenewsjapan 韓国批判をかわすために、文在寅批判になるのでは…。この番組は分からない。
@sharenewsjapan 日本の敵な貴方がどうにかしてみなよとしか……
@sharenewsjapan @ruliralu 日本の事になると躍起になって批判するのに、韓国様(笑)の事になるとどうにか擁護しようとするor日本への責任転嫁! 流石に今回はぐうの音も出ないようでしたね🤣笑
@sharenewsjapan 観てたら病気になりそうな番組。傾きすぎて三半規管やられて自分らではわかんないだね。
@sharenewsjapan @Gneko73861001 浮き足立っているようですなあ
@sharenewsjapan 最近、TBSもわかりやすく反日、反安倍だな😅 今日も報道の特番があるが自民党のスキャンダルがメインだろう😅 立憲の特集をやらんかい👊
@sharenewsjapan @NRTBKK7 下手に話題を広げると、北朝鮮の船に、韓国軍が海賊船みたいな姿で密会していた話になっちゃうからな せっかく韓国が「めちゃくちゃな言い訳や難癖言って、わざと日本を怒らせてヤバい話題を逸らす」作戦を頑張ってるのに、邪魔しちゃダメだもんね
@sharenewsjapan 風をよむ~って ずーっとなんだか、出てる方々の思考が おんなじ方向だから 全然風をよんでないし。 タイトル詐欺じゃ(´⊙ω⊙`)
@sharenewsjapan あらぁ😲多くの人が🙌🙌🙌してるのに…
@sharenewsjapan 気付くの遅すぎ。 それと”困った事だ”とか寝ぼけたことを言ってる人は、まだ気づいてない愚か者。
@sharenewsjapan この、大きなうねりはもう止められない‼️ 日本人が様々な欺瞞に気づき始めた‼️
@sharenewsjapan 韓国政府の異常さがTBSの反日番組の度肝を抜く異常さになったということか。
@sharenewsjapan あのサンモニが庇いきれないだと…
@sharenewsjapan 永遠にウソついたり約束を守れなかったり、人として基本的な良し悪しがわからない国とは付き合わないようにすれば解決します。 相手は反日教育してるのですからお互いのために断交がベスト!
@sharenewsjapan お通夜? お亡くなりになったのは韓国ですか? それはさぞお困りでしょう(笑)
@sharenewsjapan 防衛省の行動は日本のためになったと言うお墨付きが出ました☆
@sharenewsjapan GDPが東京以下の韓○を相手にしているヒマはない!
@sharenewsjapan 東日本大震災の時に自衛隊の皆さんが日本の為に寝ずに休まずにどれだけ尽力を注いでくれてたかのか日本人なら分かってるんだから。 その自衛隊が日本の領海で戦争でもないのに危険にさらされたら怒るのは当然。 普段「9条変えたら自衛隊の命がーっ」て騒ぐヤツらが今回韓国に肩持つのもおかしいわな
@sharenewsjapan 小並感かな?(´・ω・`)
@sharenewsjapan さすがに今回の証拠映像で 批判はできないと思ったか。

↓話題のニュースはこちら↓