朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahi_kokusai 朝日新聞を読むと頭が悪くなるって本当なんだろうな、と思いました。 それ以外の感想はないです。
@asahi_kokusai むしろ「感情を昂らせてミサイル管制用レーダをロックオン」する行為を、地域大国となった韓国の海軍がやらかしてしまうというのが残念というか日本にとって不都合な未来が見えてしまうというか…
@asahi_kokusai 朝日新聞社が銃口を突きつけられても同じ論調で擁護が出来れば大したもんだと思います。
@asahi_kokusai まず日本の排他的経済水域で何をしてたのか、の説明がないんですけど。
@asahi_kokusai 感情高ぶったで済む話ではない。子供の喧嘩じゃないんだけどね 一歩間違ったら、戦闘行為になる事を考えなさい 本当に日本のメディアの大半は終わってるね
@asahi_kokusai 「1発なら誤射」の香りが漂う記事ですね本当にありがとうございました
@asahi_kokusai 哨戒機がわからん軍艦乗組員って・・・。
@asahi_kokusai @asahi「阪神支局へ殴り込み散弾銃を向けるのは禁じ手のはず。百歩譲ってテロリストの立場で考えれば、今まで朝日新聞社がしてきた捏造にテロリストの感情が高ぶり、やってしまったということではないか。社会の反朝日の気分の高まりも、背景にあるかもしれない」
@asahi_kokusai 韓国側の事情を色々想像して何の意味があるの? 危険行為をしたという事実だけが問題でしょうが。
@asahi_kokusai だから不動産管理会社は、来年の市場をレポートして下さい。
@asahi_kokusai なんで百歩譲ってなの? 旗も揚げないで何の任務なの?
@takkei_m @asahi_kokusai 動画に映ってたでしょ。北朝鮮の漁船を捜索していたんだよ。そこへ、自衛隊機がノコノコ割り込んで来たから、こっちへ来るなと警告したんだろ。やり方はまずいけど。
@T212174 @takkei_m @asahi_kokusai 捜索終了後、レーダー照射が証明されているよ。照射時は韓国は捜索していなかったですけど
@jkeiNEO @takkei_m @asahi_kokusai 政府の動画のは、北朝鮮の漁船と思われる漁船が映ってるよ。 ノコノコ目視しに行くなら、高性能の哨戒機なんか要らないって話になる。要するに野次馬根性がばれて、怒られた恥ずかし映像ということだよ。
@T212174 @takkei_m @asahi_kokusai 漁船は映っているが救助活動後の照射。軍艦は2隻あった。しかも複数回照射、。さらに水域への不法侵入事実も明白。他にも映っているものが沢山ありますよ。兵器を使用し殺す行為の実行着手をした韓国を庇うあなたや朝日新聞の人権と平和意識を疑いますよ。
@asahi_kokusai そんな統率の取れていない軍隊ほど始末の悪いものはない。 指揮官そっちのけで戦争を始めるのか?
@asahi_kokusai @chigako386 感情が高ぶればロックオンしちゃう乗組員は、感情が高ぶれば攻撃しちゃう可能性もあるでしょうね。平時の最高司令官の文在寅大統領の命令も、感情が高ぶれば無視しちゃうんでしょう。
@asahi_kokusai 新聞読まないとますます頭悪くなってしまうなぁ、反省反省。
@asahi_kokusai @chigako386 朝日新聞社は戦争の芽を「摘まない」メディアだったのですね。 #韓国レーダー照射 #韓国
@asahi_kokusai 感情の高ぶりで訳も分からず射撃レーダー振り回すとか危険生物にも程があるだろ。速やかな武装解除と国連軍による管理統治が必要。
@asahi_kokusai 記事を見るに上のコメントが香田元司令のもので、下の本文が記者ですね。悪質です。 レーダーはミサイル用のものですから砲塔が動いてないのは当たり前です。 それに隊員の冷静さは訓練の賜物です。 「一応無線するか」でも分かるようにこれが初めてではない。 今回はゴネた韓国の自滅です。
@pandagoya @asahi_kokusai 件の駆逐艦には垂直発射式対空ミサイルを搭載しているとの事ですから、砲搭云々は関係無いですね… あとはボタン一つでP1は撃墜されていた…と言う状況で「感情が高ぶって…」なんて…そっちの方が怖いわ! 軍人たるもの、どんな時でも冷静さを保ってなんぼだろ! まぁあの韓国軍の練度じゃ無理か…www
@asahi_kokusai 日々訓練している軍隊が感情たかぶりで攻撃の着手行為をするはずがないでしょう。この元司令官はバカですか合理性ない判断だ。また、韓国軍の行為責任は兵士にあるのではなく韓国政府にあるのです。
@asahi_kokusai 逆に言えば、感情が高ぶると感情コントロール不能になりミサイル発射してしまう国が韓国だということですよね。もう精神病軍隊てミサイル持たせる国ですね。北朝鮮より危険な国ですね。
@asahi_kokusai 「軍艦乗組員の感情高ぶった」 どうしても韓国が「一方的に」(ここ重要)悪いことにしたいらしい。
@asahi_kokusai 頭おかしい擁護しかできない韓国応援団の朝日新聞。 自称友人に気持ちが高ぶって拳銃を突き付けられ続けても平気な人たちが新聞書いてりゃ売上も落ちるよ。
@asahi_kokusai ていうか感情が高ぶってロックオンしちゃう軍なんか余計付き合ってられんだろ。
@asahi_kokusai レーダー照射は瞬殺で沈められても文句を言えない行為です(棒読み) 艦長も朝日もそこのとこ理解してる?
@asahi_kokusai 感情が高ぶったから隣国の領海近くで隣国の哨戒機にレーダーロックオンして威嚇する、そんな出来損ないの軍隊が韓国軍ならわが国だけでなく東アジアの脅威に他ならず、謝罪と責任者の処罰はむしろ、韓国軍の為にもさせた方が良い。
@asahi_kokusai 一発とか、100歩とか、お前は365歩のマーチか⁉️ リスペクト 水前寺“チーター”清子😊
@asahi_kokusai なぜ韓国側の言い分ををここまで忖度しなくてはならないのか?
@asahi_kokusai 朝日新聞が「軍艦乗組員の感情高ぶった」っていってるってことは、ほかに何か隠したい理由があるってことですね?韓国海軍が何を隠しているのか、疑惑はますます深まりますね。
@asahi_kokusai 法が守れぬ無能集団がいっちょ前に軍艦に乗っていただけでしょ。 非は半島にあり(*`Д´*)
@asahi_kokusai 朝日新聞、韓国海軍に失礼だろ 乗組員の感情が高ぶって射撃レーダーを当てたとかいい加減な事言うな❗ それでは韓国海軍の戦闘艦は偵察機にビビって 指揮系統が混乱した 面白ろ海軍じゃねーかw
「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000087-asahi-int  @YahooNewsTopics 軍事練度低すぎ、珍走団レベルじゃないのコレ
「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLDX6JJ6LDXUTIL039.html  つまり韓国海軍は感情の高ぶりでこんな事をしでかすような集団で、韓国はそれに対し謝罪の一つもまともにできない国だと? 朝日新聞は韓国を馬鹿にしすぎでは?
感情が高ぶったからやっちゃってもシカたないとはたいした言い分だ。煽り運転して殺人になった連中を同じ理屈で擁護してからいいやがれ。やはり朝日は駄文新聞 「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLDX6JJ6LDXUTIL039.html 
朝日は「海自の行動は適正だが、反感を買ったのは事実。これ以上相手を責めても意味がない。」と言いたい訳だ。韓国の責任には触れないのね。 「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/sp/articles/ASLDX6JJ6LDXUTIL039.html?ref=smartnews_rltd  #スマートニュース
「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLDX6JJ6LDXUTIL039.html  感情の昂りを抑えられない人間に兵器扱わせんなって それともそんな人材しかおらんのか?
感情や情緒へすり替える「ご飯論法」ではなく、感情で動く韓国兵士のレベルが低いし、100%韓国に非がある。 >「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000087-asahi-int  @YahooNewsTopics
なんで市民が他国軍人の感情を忖度しないといかんの?>「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLDX6JJ6LDXUTIL039.html 
今回のことがあったら、すかさず応射して撃沈、轟沈させる様にマニュアルを改訂する事を進言したい。 「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLDX6JJ6LDXUTIL039.html 
今回のことは水かけ論で終わる訳ないだろ、寧ろ制裁はこれからだ阿呆 「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000087-asahi-int  @YahooNewsTopics
韓国海軍の乗員の感情が高ぶった!じゃなく、日本には何をしても、何を言っても何も出来ないと思ってるからだろう!艦砲むいてなくても、現在恐れるべきはミサイルだろう! 「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000087-asahi-int 
「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLDX6JJ6LDXUTIL039.html  軍が「感情が高ぶ」ったぐらいでおかしな行動をしたら不味いよね?
それが本当なら韓国海軍は現場の感情で戦端を開きかねない軍隊ということになるが。 「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLDX6JJ6LDXUTIL039.html 
「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLDX6JJ6LDXUTIL039.html  この推定が正しいならば、韓国海軍は軍隊ではない無能組織です。 こんな組織とは共闘不能。日本が被害を受けるだけ。 @KoreanEmb_japan
さすが「火病」の国の軍隊ですね。こんな人たちが武器持ってるのは危険です 「禁じ手」のレーダー照射、軍艦乗組員の感情高ぶった?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000087-asahi-int  @YahooNewsTopics

↓話題のニュースはこちら↓