62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sunsin191931 あれぇ??韓国とは1回も戦争してなくね??
@Sunsin191931 |・ω・)<精神を病むと時間の流れをつかめなくなるとは聞いていたが、歴史も分からなくなるほどとはw
@Sunsin191931 ふうん。。それがそっち側の歴史なんだ。。可哀想だね。
@Sunsin191931 寝言っていうのは寝てる時に言うもんですよ(*^ω^*)
@Sunsin191931 @tokyowalkaway 御勝手にどうぞ! 挑むところです‼️
@Sunsin191931 @TCRYutakaRS こりゃ…相当重症だ…(-.-;)y-~~~
@Sunsin191931 そーかー、戦争かー。むしろ侵攻してきたら大義名分が出来て外交が円滑になるかもね。
@Sunsin191931 何時でもやったるわ‼️掛かってこいやぁ~🤣
@Sunsin191931 おお、やったろうか?
@Sunsin191931 これも韓国の歴史教科書に記載されている内容なんだよね😅
@Sunsin191931 おクスリ出しときますねwww
@Sunsin191931 植民地にされて日本とともに敗戦国になった悲劇の国家と謳った方が国際受けはいいですよ
@Sunsin191931 はいはい、分かりました!オー怖、だから、もう相手に、しません🙏‼️
@Sunsin191931 時系列がメチャクチャ🤗 韓国はゲーム大国らしいから、それと勘違いしちゃったのかな?😄
@Sunsin191931 @RetrieveEthan 良かったですね😊 頑張ってたった1人で生きていってください🎉 勘違いされると困るので追記しますが 応援はしてないのでよろしくです。
@Sunsin191931 大戦中存在していないから交戦していない第三国でしょう
@Sunsin191931 @gamou1023 まさにステレオタイプな某国のメンタリティ。2018年の最後に爆笑させて頂きました。🙏🏻
@Sunsin191931 何処と戦争したんや?
@Sunsin191931 いやこれ確信犯でしょ。みんながかまってあげるから。
@Sunsin191931 やっても数時間で終わるけど いいか!?
@Sunsin191931 テコンダー読んで出直しておいでよ(笑)
@Sunsin191931 大韓民国の建国の年っていつだったか言えますか?
@Sunsin191931 国名に[大]が付くけど、小さい国ですね。
@Sunsin191931 韓国ってどこと戦ったん?教えてくれwww
@Sunsin191931 お宅さんは成立以来戦争した事ないはずですが
@Sunsin191931 この人、どこかのパラレルワールドから転移してきたんでしょうかね?(笑)
@Sunsin191931 全部我々の先祖がやったことです...
@Sunsin191931 @TCRYutakaRS 正しい歴史を知らないって事は、こんなにも不幸な事なんですね。
@Sunsin191931 … (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
@Sunsin191931 @kaputi3 何処と戦ったの?あ〜!一人相撲ね!
@Sunsin191931 @takepundesu つまり、ポーランドとオーストリアのひとにも、ドイツ人への殺生与奪権があるということですか? あと、アラブ圏のテロリストがドイツやイタリアでテロするのも容認せれるということですよね
@Sunsin191931 当時は大韓民国臨時政府がありましたね。
@Sunsin191931 参戦してましたっけ?ヾ(・▽・ ;)ノ
@Sunsin191931 個人がどう思おうと自由ですから、尚戦線布告したいならどうぞご自由に、いつでもお受け致しますので、御遠慮なさらずにお待ちしております。
@Sunsin191931 いつ戦争したのでしょうか。
@Sunsin191931 戦勝国?はて、日本と戦った記録がないと言う理由からイギリスに反対されてサンフランシスコ講和会議の参加拒否された国が戦勝国?
@Ren3373 SF講和など関係ないわ、歴史無知が! 現に主要戦勝国のソ連も中国も参加してないではないか? SF講和参加が戦勝国の条件ではない!
@Sunsin191931 北との戦争に勝利できなかったんですよね。 確か、釜山まで押し込まれて、我が国の九州に臨時政府を建てようとして、主に主導していたアメリカ軍と我が国政府に断られてましたよね。 戦争という手段は考えないほうが宜しいのでは?と、老婆心ながら思いますよ。
@JAPANspritproud あの時は南北で主導権争いがあったが、今や南北の大同団結の時が訪れた。日米は我が民族の統一を妨害しているが、我々は必ず統一を成し遂げる。そして千年の宿敵日本を叩き潰す。
@Sunsin191931 いい波ノッてるね〜
@Sunsin191931 ネタですか?本気で言ってる?
@Sunsin191931 ネタでやってるんじゃなかったらさすがに報告ものでは…?

↓話題のニュースはこちら↓