小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 結局は、アベ政治を許さない。 こればかりだから、野党の支持率は、上がらない。
@konishihiroyuki コイツは学ぶ力はないんでは?もっとも百田からはまともな人間なら学ぶことはない。もとのコピペをたどった方が良いだろう。o(`^´*)
@konishihiroyuki なんとかする気はあなたは無いのですか? 少なくとも一般平民よりは出来る状況下にあると思えるが…
@konishihiroyuki @spiroooooool 「全体主義と戦う男を学んで対抗策を立てる」、なんて考えるほどの知性はまずないか。
@konishihiroyuki これでも精一杯背伸びした方なんじゃないでしょうか。 実際読むかどうかはかなり怪しいですが、百田某の本などは安倍氏は類友であり、本来知識を重ねる読書には必ず伴うはずの知的葛藤を、そもそも知性に疑問符の付く安倍氏においては全く感じることもなくノンストレスで選べるのでしょう。
@konishihiroyuki 小西議員のオススメの本もよかったら教えてほしいです。安倍晋三はアレなのでアレですが、良い議員が良い本を読んで薦めてくれると有権者としては議員にも本にも興味が持てますから。
@panlqs @konishihiroyuki 僕も小西議員のオススメ本を知りたい!
@konishihiroyuki @nakano0316 絶対読まねーと思うな。 漢字も言葉の意味も分からなくても同類項の書いたものだから感覚で読めはするだろうが、根気が続かないよ、きっと。 シモベに読ませて手短にまとめて説明させて、後でドヤ顔で聞いたまま話して聞かせる。。。
@konishihiroyuki ため息・・早くお引取りを!
@konishihiroyuki @MisatoFlove どーせ読まないです 漢字読めないし? ポーズだけ 本の宣伝だけ
@konishihiroyuki 恥ずかしながら私、日本国紀読み始めましたw しかし河合栄治郎も再評価されていいと思います。
@konishihiroyuki @democracynokaze 読まないでただの宣伝だろう。と思います。だって漢字読めないでしょ?
@9fPMvLCJi2yZQNE @konishihiroyuki ついでに、赤旗と毎日新聞も追加してほしいです。 イソ子さん最高!!
@konishihiroyuki お前は何を読むんだ?またタブロイド紙か?ブブカでネタでも探すか?
@konishihiroyuki コニタンは当然、これらの本を購読して内容を踏まえて言ってるんだよね?だったら問題ないけど。
@konishihiroyuki 先生は、たくさんお休みを取られて、どんな本を読まれるんですか?
@konishihiroyuki 安倍総理がどのように民主主義を破壊したのかが全くわからないので、教えてください。
@konishihiroyuki 小西様はこのお正月に亡命はされやいのですか?
@konishihiroyuki 国民には禁じられていない限り本を読む自由がありますが、いちいち人の読む本にイチャモンをつけるあなたの方が日本国憲法の基本原理を肯定できていないのでは
@konishihiroyuki 文句ばっかで何もしないひと。
@konishihiroyuki 本と言えば、 小西さんは自分の著書を600万円以上公費で購入し、 計上されていますが、印税の扱いはどうされてるんですか???
@konishihiroyuki @gunjou999 日本国紀にそんな事は書いてありません。
@konishihiroyuki 君らが民主主義を破壊しようとしてるやろ。今の政権は選挙結果によるものや!選挙で政権与党になればいいだけの話。
@konishihiroyuki また批判のツイート 与党批判、安倍批判 ツイートする価値もない発言してばかり 自分の価値下げをするのはやめなさい
@konishihiroyuki 成功している人を妬む暇があれば 少しでも民意を得れるように 努力してみては? そんな事では金輪際、与党にはなれないよ。
@konishihiroyuki 小西議員がオススメする本を教えて下さい。民主主義を破壊する人がどんな本を読んで育ったのかが気になるので。
@konishihiroyuki 民主主義ですよ与党になってから物申せや…
@konishihiroyuki こにたんはお正月は何して過ごすの? 本読むの?何読むの? それとも出国するの? 来年も頑張ってね。( ̄▽ ̄)
@konishihiroyuki 小西さんは自分が安倍さんの半分の知性もない自覚はありますか?
@konishihiroyuki 本当に読むのかカメラ据え付けて見てみたいです。お勉強が嫌いな様子なので。
@konishihiroyuki 誰がどんな本を読もうが自由です。こんなツイートする暇があるなら貴方も読書なさい。
@konishihiroyuki 年中暇してるお前が僅かな休暇しか取れない安倍総理がする事に口を挟むな。
@konishihiroyuki 安倍氏も爺さんのコピペ人生だから百田氏と同じ。さもしい奴ら。
@konishihiroyuki こんなどうでもいいことを批判する前に 韓国のレーダー照射の件を批判したらどうですか?
@konishihiroyuki 自分が政治家だって思うんなら人が何したかじゃなくて 自分が何をしたいかを語るべきじゃないんか?
@konishihiroyuki 仮にも少し恥じらいとか考える力があったら、これだけコピペを指摘されている百田の本など読んでいたとしても隠したくなるのが普通の気持ちだろう。しかも自分自身にべんちゃらしまくりの幇間ライターの本などひとまえでよく晒すよな。アベは心底頭がパーだな
@konishihiroyuki 選挙で選ばれた自民党の総裁が民主主義を壊したの?それは、首相が悪いんじゃなくて選んだ国民が悪いんだよ。それが民主主義だよ。まあ、壊れてるのは誰かね頭なんだけどね。
@konishihiroyuki 気持ち悪すぎる。ネトウヨ丸だしだよ。
@konishihiroyuki 批判しかすることが無い無能議員はそろそろお引き取りいただけませんか? 言ったら言いっ放しで実行しない口だけの議員は不要です。 税金の無駄遣いであり、国民にとって迷惑です。 一刻も早い海外への亡命を心からお願いします。
@konishihiroyuki 民主主義を否定したのは貴様ら立憲民主を主とする野党。 先ずは憲法審査会を開催せよ!
@konishihiroyuki はいはい、小西くん 必ず茶々入れてくると思ったよ 笑
@konishihiroyuki 国の為に働いたら税金泥棒のコニタン?
@konishihiroyuki 天皇陛下や総理大臣をネタにするのではなく、国会議員なのですから"貴方自身"のネタを発信してみては如何ですか?
@konishihiroyuki 年末急にツイートし始めたと思ったら二番煎じで内容は定型文ってww

↓話題のニュースはこちら↓