安倍辞めろ
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



結局こいつら同年代の機動隊相手にゴロ巻いてたクソガキのまま時間が止まってんだよ 安保闘争から成長しないまま、大人になりきれないまま年取ってジジイやババアになったんだな
ジジイとババアと、共産党や朝鮮人やチンピラくずれしかいねえもんなwww pic.twitter.com/n1J4rJXhK1
@mynamekamikaze 毎週金曜の夕方、 官邸前で良い歳したジーさんバーさんが、 アベガー!ゲンパツガー!モリカケガー! 普通なら孫や息子達とかと団欒しているか、家族と夕餉の時間じゃね? ヤレヤレだぜ
@mynamekamikaze 岸信介が亡くなった際、当時の学連トップが「あなたは間違っていなかった」と弔辞を述べたとか。 まだ男気と言うか、教養にあふれ出たと思うよ?
@mynamekamikaze > 「岸信介の孫だから」 ああそう言うことか。。。
@mynamekamikaze 血統主義を前時代的として批判してるやつらが一番血にこだわってるんだから滑稽この上なし そういえば文革でも親が資本家というだけで人民に懺悔させてたっけ。
@mynamekamikaze 意味もわからず安保反対やってたころと何にも変わってないんだね
@mynamekamikaze ど、同窓会なんですよきっとw
@mynamekamikaze 本当に正義感でデモに出掛けるプロ市民もいるんだそうで、やっかいです😱
@mynamekamikaze こいつ等が今でも支持する旧民主党が正にこんな呉越同舟振りの果てに瓦解した事を思えば尚更ですな。
@mynamekamikaze うらむよすがすら 繋がりたいという おもいの ねじれたもの。
@mynamekamikaze 血筋は関係無かろうに┐(´д`)┌ そんなこと言い出したら、河野太郎ちゃんなんて、あの河野洋平の息子だぜ?
@mynamekamikaze @AkiAki_009 市民って、こいつらの隠れ蓑かよ。
@mynamekamikaze まじか・・・酷い・・・いや、もはや哀れ。思い出作りですかねー😅
@mynamekamikaze 中身すかすかの集まりですね。 こんなご老人、尊敬出来ない。
@mynamekamikaze これって、国語の授業で習った 「呉越同舟」てやつですか?
@mynamekamikaze そういう連中が我々の稼いだ年金食らって生きてると思うと腹が立ちます。 こちとら安倍さんのお陰で給料上がってるんだから。
@mynamekamikaze 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」理論!
@mynamekamikaze @Tchan0311 ウチの親の「なんとなく安倍(首相)嫌い」の理由が分かりました。ありがとうございます。
@mynamekamikaze 日本の似非左翼が相手にされていない理由が明確になりましたね...
@mynamekamikaze 誰の孫だから嫌いとかとかそれ差別の匂いする
@mynamekamikaze 全共闘世代の同窓会。ほんと恥の概念ないよねこの年代の人らは。
@mynamekamikaze 自分らが学生運動やって散々好き勝手暴れたから就職できなくなったくせに岸信介が悪いって半世紀以上やってる奴らだぜ? 道理も対話もまともに出来ないからそこに集まってんのに何をトチ狂ったか知らんけど集まれば民意になると思ってんだから始末に負えない 民主主義国は声の大きさじゃないですよって
@lowlife4775 そしてコイツラが、会社とかで好き勝手やって、ロスジェネ世代爆誕。 害悪しかねぇ
@mynamekamikaze 法案の中味とか国家観、理念が異なるなら分かるけど、低レベル過ぎで呆れる❗️
@mynamekamikaze 岸信介の孫だからムカつく? だったら河野洋平の息子称賛しろよwww
@mynamekamikaze @kuro_cute インタビューお疲れ様、どっと疲れが出る反応…(^^;;
@mynamekamikaze 中核派には時折お仕置きが入るけど・・・ 革マルやその他にはなぜかマイルド??
@mynamekamikaze 安倍の目指すところは極左と同じなので、こいつらが安倍を批判しようとしたら出自ぐらいしか攻めるところがないのでしょうね。 pic.twitter.com/LvKuRqJ6Ch
@mynamekamikaze 岸信介が安保法案通さなかったら、今頃アメリカは日本の何処にでも好きな時に基地作れる、しかも日本は守らなくて良いという事を改正したのが岸信介って事を知ってるのでしょうか?
@mynamekamikaze 理由になっていませんね💧
@mynamekamikaze これらの市民と自称する老害たちは結局、この50年間のアップデートできなかった「スペック不足」の旧式機であるに過ぎないという事は、本動画にあるように全共闘時代から口調、文体、発言内容、行動様式に至るまで無変化「フリーズしている」事から容易に証明できる。  https://youtu.be/D0evDg32DtU 
@mynamekamikaze 革新派であるはずのそのおじいちゃんは、自らアンシャンレジームの血統主義的してんから抜け出せていないことはわかっているのか
@mynamekamikaze 徘徊パヨク👴人 来年は平成31年だよ! 昭和31年じゃないよ! 昭和39年の東京五輪は もう終わったよ。 次は二回の東京五輪だよ! 大丈夫ですか? おじいちゃん👴
@mynamekamikaze @u2RMLHpvFuGaJS3 枯れ木に水を やるから、悪いわ。 元公務員なんて 我々の血税から 手厚くしてもらってる んだからね。 彼らが長生きすれば するほど現役世代が 割を食うんだから 早く居なくなって もらいたいよ。
@mynamekamikaze 河野洋平の息子だから、という理由で河野太郎外相就任の時に苦言を漏らした自分としては耳の痛い話でもあります
@mynamekamikaze @antoniocozy0925 この連中の親御さんや子ども達は悲しんでいるかも。
@mynamekamikaze @face_the_fact17 じじいは、あと数年で全滅します。そんなパンパーじじばばは、ほっときましょう。
@mynamekamikaze @yukachandax 差別主義反対、ヘイト反対と念仏のように唱えているパヨク連中程、出自を平然と差別する、まさにダブスタ野郎❗️
@mynamekamikaze @tsukikiyora だって岸信介は獄中で真実知っちゃったもんねwこの戦争は共産主義者どもが黒幕だったってねwで共産主義者を叩きまくってきたから嫌ってるのw
@mynamekamikaze 『生ける化石』みたいだな…(^_^;) 中核派と革マル派はそれぞれ約3000人、オルグの場は今も大学│NEWSポストセブン  https://www.news-postseven.com/archives/20170624_565074.html  #postseven
@tinkokusai314 @mynamekamikaze 段々 やることが 理解に苦しむことしだしたから 共産主義の中国と スワップなど絶対にすべきでわないし米国が 息の根止めよううとしてるとこに 手を差し伸べるとは 疑われるよ。
@mynamekamikaze 過去の呪縛に囚われた老害以外の何者でもない。親が犯罪者でもその子供には何の罪もない。『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』の発想で子供じみてますね。
@mynamekamikaze そんなんゆうたら志位さんなんて二重スパイの甥っ子じゃないですかw
@mynamekamikaze やっぱりなw ロートル左翼しかいねえw

↓話題のニュースはこちら↓