レーダー照射 映像

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



人工島にカヌー(関西生コン提供)で乗り込んで「南沙の海を守れ!」と叫ぶ人、おらんのかな。  https://twitter.com/n74580626/status/1079296433562382338 
@N74580626 威嚇せず即撃たれるけど、カッコつけな奴が、他では島へ上陸してるから絶対いない‼️
@N74580626 せやせや!距離が問題ならピースボート船で近くまで運んだらいい!
@N74580626 そこまでやったら認めてあげるけどね。
@N74580626 南沙の基地建設に関西生コンが入ってる可能性が高いので、カヌーは出さないでしょうね。
@N74580626 @ddack3 スポンサーに楯突く事なんてしないでしょう
@N74580626 公海の不法占拠!! これはこれで別の問題・・・ なんだけど。
@N74580626 そう言えばこの埋め立ての時には綺麗な海を守れ的な声が聞こえてこなかったなぁ、と。
@N74580626 チャイナも自衛隊にレーダー照射したことあったように記憶しているが。 あの時は艦船対艦船だったかな。 自衛隊はなめられてる。米軍だから警告しただけ。
@N74580626 @murrhauser 今回の場合は場所が場所だけに「立ち去れ」とは言えなかった それでも近づいてほしくない理由が有ったのでレーダーを出した
@N74580626 @massy7001 田母神さんにも教えてあげてかださい。
@N74580626 相手が日本ならレーダー撃ってきそう
@N74580626 おい!ローラ、なんか言えよ
@N74580626 バキ世界だと、死ぬのが最高の幸福レベルのやらかしの予感。
@N74580626 場所も日本のすぐ近くでしたしね。
@N74580626 中国は軍事基地化しないと言ってたのに 結局嘘だった また騙されないよう願う
@N74580626 doredake 舐めてるかでしょうね、いや、戦争したい国はK国なのかも
@N74580626 韓国は、北朝鮮の船と仲良くしている所を抑えられたから、レーダー照射をしたように思います。
@N74580626 @yodakeiji アメリカに対する態度とフィリピンに対する態度があまりにも違いすぎる。
@N74580626 @yodakeiji 専守防衛という歪なルールに縛られているため、日本には何をしても危険は無いと思われているからでしょう。 言葉の響きは美しいかもしれませんが、自衛隊員や、国民の命をどれだけ軽んじた理念であるか、考え直すときではないでしょうか。
@N74580626 もし南沙諸島で中国軍がアメリカ軍にたいして 火器管制レーダー照射なんてしたら、その場で反撃を受けて人工島消滅まで行きそうですね。
@N74580626 @CatNewsAgency 日本の国内 もはや 戦略されて 占領されてるでしょう? 既に日本じゃ無い場所は 沢山ある 本当に悲しいです
@N74580626 中国すら... 超笑えるんですけど~🤣
@N74580626 創価の集団ストーカー被害者の私に、公安らしき人物が「舐められてるからやられるんだ」と言った。
@N74580626 @gallop1oz 一万歩譲って、少しはましか
@N74580626 一番の問題点は、韓国が『一兵士の暴走で戦争の引金を弾いても構わない事を、国家で黙認している』コトなんじゃないかな? 多数の国民を死に追いやる行為を処罰すらしないのでは、何処の国も助けたいと思わなくなるのでは…(×_×;)
@N74580626 @murrhauser 正直、暴力団の幹部と下っ端のチンピラの違いだと思います。 どちらも一般社会では迷惑にしかならない物ですし。
@N74580626 フィリピンが米軍が撤退した途端に中共は南沙諸島に進出。 沖縄から米軍が撤退したら南沙諸島の二の舞になるかもしれない。 沖縄の米軍撤退を訴えてる連中は沖縄をチベットやウイグルのようにしたいらしい。
@kHH0IGvfdH6cVr6 @N74580626 一部の人はホントにそうなのかな?と思いますよ。 小金を得て高跳びして次の係争地に行くのでしょう。
@N74580626 元々韓国軍の事前行動通報して 日本軍も現場を押さえる前に 連絡してたら問題無かったと思う訳 で何故しなかったのか韓国の意図は瀬取や情報交換が目的だったのじゃないのか? 米国は情報収集済みで 確認の為にP1を仕向けたから 何も両国共事前通知が無い 勝手なシナリオを書くクセかなこれは僕の…
@N74580626 川原に不法に畑を作ってる人(国籍不明)みたいだ
@N74580626 所詮、「目糞鼻糞」だと思いますが…
@N74580626 @mazenkouki2676 爆撃して、岩礁に戻しましょう。
@N74580626 よく日本のテレビ局がこれを放送したのと思います。 しかも関口宏! 米中は、いずれ軍事衝突するのではないかと心配になりました。
@N74580626 南鮮人がまともではないことが証明された!!!!!
@N74580626 そうですね 「戦いのトリガーはこうして引かれるもの」という事を念頭に置き決して挑発に乗らないことが肝要と解します 要は、他国に脅威を与える領域においての示威行為であること
@N74580626 からめて韓国のしたことが悪質化報道しない・・・ほ~どうよお~
@N74580626 @birdie6418 警告もせず照射したら、間違え無く撃沈されるからです😓世界の常識です。 韓国軍はキチンと世界中が納得できる説明するか、引き起こした士官、将官を処分するかしないと、世界中から信頼を失います😄いまは瀬戸際!
@N74580626 @kamisamaargatou 逆に言うと、韓国はさすが親分の子分だな、という感じもします。 ただ親分の方が強大で怖いですが、思慮もありはします。子分は思慮がなく粗暴で残念が定番、ある国はその定番を地でやってしまったということでしょう。 もしかすると親分に泣きついているかもしれませんが、救ってくれるのでしょうか?
@N74580626 @5kMtNqNCLLze2bO 日本も無警告でイージス艦からミサイルを撃ち込んだり、F-2戦闘攻撃機をスクランブル発進させて同じく無警告で空対艦ミサイルを発射すれば良い。
@N74580626 @harvest5555 米国相手にそれやったら島ごと消え去るから最後の一線は超えないだけ 日本相手にはやるで? やったけど
@N74580626 韓国海軍のやり方は警告無しでしたから、戦闘行為と見做すべきですね。
@N74580626 @murrhauser あの無法国家にも劣る韓国の振る舞い そしてヘタレっぷり
@N74580626 @Cougar1202 ベトナムに対してはもっと過激な対応らしいよ。米軍だからちゃんと警告するんじゃない?
@N74580626 @takarin_7 中国のダブルスタンダード
@N74580626 @12242002 それはそうと、こいつらも一気に叩いてしまおうや。はよせなどんどん拡大しよるで。
@akimjle3 @N74580626 @ruliralu 一理ありますね〜。ただ、中華の共産党の1指導者の独裁が永遠には続かない上、果たして「元」が国際的な決済通貨になれるかな?無理でしょう。米ドル、日本円を超える通貨に元がなれれば、世界覇権も夢ではないと思います(^^)♪
@N74580626 野党共につぐ辺野古埋め立て反対って言い前にChinaのこの暴挙は言わないの❔ひょっとしたら手先❔
@N74580626 Chinaの不法な支配も大概ですが、一応警告する辺りまだまともと評価できる。 それに比べてS.Koreaの日本領海内での警告無しのレーダー照射は異常としか形容できない。 S.Koreaは政府も軍部も民間も頭おかしい。 日本にならなにしてもいいと勘違いしすぎ。
@N74580626 @itunowohabari 韓国を擁護してるバカどもは、頭がお花畑すぎ。

↓話題のニュースはこちら↓