金平茂紀

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 なかったことをあったことにした年の間違いでは?
@N74580626 どういう資格があってこの男は公共の電波使って自分の勝手な妄想を述べているんだろう。僕にとってはマスメディアに対する不信感が確定的になった一年でした。
@N74580626 @ken88h 今年も坂本弁護士殺害事件に関わっていたことがなかったことにされていましたね。
@N74580626 確かに、金平さんが北朝鮮に行ったり、国会内に居たりしても無かった事になりましたね!#報道特集
@magicalworddays そう言えば北朝鮮で何して来たのか報告がありませんね^_^;
@N74580626 土曜日の夕方には、何も放送していない局があると理解しています。
@N74580626 「あったことでも不都合なことは我々が無い事にしてきました」 の間違いでは?
@N74580626 関西生コンのことやな 味方の背中撃つなよwwww
@N74580626 @juinppm_avril ( ̄∇ ̄;)あ……………💣無かったことをあったことにして騒ぎ立てたのはどこのどいつでしたっけね?!そして、今はあったことを無かったことにしようとしている左巻きの方々。サテト、返信は?
@N74580626 それを言うくらいなら、あったことが無かったことにされたことを特集まで行かなくてもボードか何かに羅列してくれるだけでいいのに何故しないんだろう?
@N74580626 料治直矢さんが暴力団をテーマにしてた頃は、 面白い番組だったなあ。
@N74580626 /人・-・人\ わけがわからないよ
@N74580626 個人的なことかしら〜?🤔
@N74580626 野田中央公園の補助金不正事件のことかな?
@N74580626 1 ハラスメント 2 忖度 3 西野監督
@N74580626 え、ここに来てまさかの自爆ですか?w
@N74580626 何があったのになかったことになったの?? 教えてよ!
@N74580626 関西生コンの件は?
@N74580626 この人にあった出来事が無かった出来事にされた年でした。と捉えてしまう
@N74580626 無かったことを、(悪魔の証明を求め、証明出来ず)あったことに。 あったことを、(報道しない自由を行使して)無かったことに。 したのは、誰?
@N74580626 レーダー照射の事❓
@N74580626 @Sayonara_K はぁ? ほぇ~ッ、 メディアが 「この一年はあったことが無かったことにされた年でした」 と言う報道しない自由を発動したってこと?ww また、今年も 「無かったことを、あったかのように騒いだ年」 でもあったんじゃない。
@N74580626 このテレビ局は無いことをあったとするテレビ局ですけどね
@N74580626 韓国軍艦の火器管制レーダーの照射とかだよな?wあったことを無かったことに全力でしようとしてるもんなww
@N74580626 悪魔の証明を散々させようとして、結局何も出ない。それでもなお「あったことが、無かったことに」なんて言うとは・・・
@N74580626 なかったことをあったことにしたかった一年の間違いじゃ?
@N74580626 そのうち、自分も無かったことにされるわな。
@N74580626 いい年して。もっともらしい顔して。 もうちょっと、まともなこと、言ってみてくれ。
@N74580626 ダブルスタンダードやめたら少しはマシになって、信じる気になるけどなあ。。
@N74580626 あったことをなかったことにするのがマスコミでしょう。 生コンは? 坂本弁護士事件は? 偉そうに喋れる身分じゃないんだよなぁ。
@N74580626 表示のスポンサーに失礼だよ。信頼性疑われるよ!
@N74580626 なるほど、報道しない自由ですね。
@N74580626 意味不明のコメントだね。
@N74580626 @ahwsk なかったことがあったことにされてる。 民の間で中傷したり、偽証をしてはいけない。(レビ記第19章16節)
@N74580626 こういうのをうまく煙幕を張ったというのかしら。
@N74580626 反省してるの❓🤣
@N74580626 言語明瞭 意味不明瞭 〜
@N74580626 そうだね。 来年は関西生コンやって下さい。
@N74580626 #関西生コン。それから #辺野古への移設を決定した 旧民主党。多すぎて書ききれないですね。
@N74580626 吉田ツネヒコ議員の事ですかね?

↓話題のニュースはこちら↓