安倍総理

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@AbeShinzo 総理も良いお年をお迎えくださいませ🎍
@AbeShinzo 来年もよろしくお願いいたします。 あと軍城家に少しお金貸してくださいません?
@AbeShinzo 総理もよい年をお迎えください。
@AbeShinzo 良いお年を。今年もご苦労様でした。
@AbeShinzo 首相も良いお年をお迎えください。今年も日本の為にお疲れ様でした。
@AbeShinzo あんまり絡めてないけど、来年はもっと絡もうね!!
@AbeShinzo よいお年をお迎えくださいませ。
@AbeShinzo 総理も良いお年をお迎えください!
@AbeShinzo 日本の明日を宜しくお願いします。。😉👍🎶 我々も投票というかたちで協力させて頂きます。
@AbeShinzo 日本のために本当にありがとうございました 来年もよろしくお願いいたします 安部総理、そして安部内閣を応援させていただきます
@AbeShinzo 2018年はおかげさまで最高の一年になりました。特に総理も面会されたTwitterで人生変わりました。 2019年も最高の一年にしますので日本を宜しくお願いします。
@AbeShinzo 来年はあなたと動画を撮りたいです!
@AbeShinzo 来年こそは昭恵夫人の 証人喚問お願いします。
@AbeShinzo 1分でわかる、今年めっちゃ忙しかったんですね… 来年も頑張ってください!
@AbeShinzo 総理!今年一年お疲れさまでした。
@AbeShinzo 新年も宜しくお願いします。
@AbeShinzo 首相官邸、ナイスなビデオ。印象が柔らかくなりました(^^) 安部首相には、無理しすぎず日本国民のために尽くしてくれると嬉しいな😃
@AbeShinzo 来年もジューシーお願いします。似顔絵描いて応援してます! pic.twitter.com/9m7vhWOAKt

↓話題のニュースはこちら↓