朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



朝日新聞・社説「国民を欺き、歴史を冒涜し責任も取らない。改めて問う『多数に従え』とう政治を来年も続けますか。」 : じゃぱそく!  http://jpsoku.blog.jp/archives/1073366517.html  おまいうだし 民主主義の否定だし さすが朝日としか 言いようがないw 多数を否定し 少数に従えというのは 『独裁』だと思いますw
@ksm_mam @LlajWCxzk3XVpUE 民主主義に対する挑戦だね 赤旗と一緒になったら?
@ksm_mam あんたらの理想を体現するの政党が自民党を倒せばいいだけの話よね^^
@ksm_mam @Saboiya いつもながら都合のいい民主主義だなぁ。
@ksm_mam @HouwaRifle では何に従えば良いのですか?共産主義に従えと?それが嫌だから国民はあなた方の支持政党に多数を与えないのでは?あなた方のお陰で安倍政権が間違った政策を実行しているのに、他の選択肢が無いのです。
@ksm_mam だから~ 売春婦像撤去し手からもの言え!!!
@ksm_mam @50mikan2010 え~と… 「国民を欺き、歴史を冒涜し責任も取らない。改めて問う『朝日に従え』とう報道を来年も続けますか。」 なあんだ、大晦日に自己紹介してどーすんだろ?( ^∀^)ゲラゲラ
@ksm_mam そんな新聞社を国民は支持しませんよ!今も、昔も!
@ksm_mam ヴァッカじゃねぇの、議会民主制で多数決否定したらそれこそ独裁じゃないか。少数の意見は参考にはしても決定になるもんじゃない。
@ksm_mam @ikuhou 多数の意見に従うのが民主主義でしょう?支持率2%の政党の意見に従うのですか? 朝日の考えは民主主義否定だ。
@ksm_mam 朝日新聞の社説に従えば、「辺野古基地移設」は反対する県知事がどれほどの「民意」を背景に迫ろうと、そのまま続けても問題ではないって事になりますね。多数に従う必要はないのですから。
@ksm_mam 多数の意見が尊重されるのが民主主義だということお忘れですか?
@ksm_mam 少数独裁政権樹立のために運動を怠りませんな。民主主義を真っ先に否定。歴史を改竄して慰安婦を捏造した事実を忘れた売国宣伝機関。自分が老人になるまでに廃刊になることを祈ります。
@ksm_mam 所詮は親【朝】反【日】新聞 #朝日新聞廃刊 #永久戦犯紙朝日新聞 アっけらかんとして サして有益でもない記事を書き ヒ判や批難はしても シん実は報道しない ン?何故居直るのか ブ数は減りこそすれ増えず ン?何故会社を畳まないのか
@ksm_mam >国会と国民を欺き、歴史を冒涜(ぼうとく)する。  >未曽有の不祥事でも、責任を取らない。悪(あ)しき前例をつくってしまった。  朝日新聞そのものの事ですね。
@ksm_mam さすがはチャイナの機関誌。独裁を是と言っている。
@ksm_mam 笑うしかない www 頭 大丈夫ですかー? 朝日さん ! それが民主主義です。
@ksm_mam また、日本の国益を損ねようとしているのか‼️夕日新聞‼️🤬
@ksm_mam 沖縄の基地賛成派の人の意見も取り上げないしね。オール沖縄から見れば賛成派は少数派なのでは?
@ksm_mam @miyabi39mama 散々国益に抗い、日本人の名誉を毀損させてきた お前んトコの新聞社が、 今までに 一度でも 責任を取ったことが有るのか? #朝日新聞死ね #朝日新聞廃刊 #テロ朝
@ksm_mam 朝日新聞は民主主義を否定してるだけじゃん(笑) いつものお笑い新聞 まさか朝日新聞、購読している人いないよね? 笑われちゃうよ~
@akkyi22 @ksm_mam 朝日新聞www、(´・ω・`)
@yamadakita3 @ksm_mam 電車内で朝日新聞を読む勇気がある人が今時いるのだろうか???
@ksm_mam 「国民を欺き、歴史を冒涜し責任も取らない。」 慰安婦誤報問題のことを言っているとしか思えないんですが。
@80bacbfb25d8445 @ksm_mam まさにこれ 朝日はどう責任をとったのか?
(社説)安倍政権2018年 政治責任とらぬ悪例残す:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html  「多数に従え」という政治を、来年も続けますか←少数に従えって独裁推奨かよw #朝日新聞 #朝日
今年の最後を民主主義の否定で終わる朝日・・・ イカれてるとしか言いようがないw (社説)安倍政権2018年 政治責任とらぬ悪例残す:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html 
少なくとも朝日に従ったらえらい目にあうのは間違いないからな。 (社説)安倍政権2018年 政治責任とらぬ悪例残す:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html 
(社説)安倍政権2018年 政治責任とらぬ悪例残す:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html  > 内閣支持率は40%あった。 長ったらしく書くくらいなら単刀直入に「朝日は安倍政権が気に入らない、有権者は選挙で野党に投票しろ」の一文で済むのでは??
政治責任を顧みず、「多数に従え」という政治を、来年も続けますか。← やっと朝日も旗色鮮明にしたか。遅いよ。 (社説)安倍政権2018年 政治責任とらぬ悪例残す:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html 
その前に朝日はさ、『民主党政権2012年 政治責任とらぬ悪例残す』って社説を先に出すべきだったんじゃない? 最後の一文で偉そうな事を言ってるけど、当時「多数に従え」で民主党政権になり、政治責任を省みなかったから「多数に従え」で下野させられて政党分裂だろ(笑  https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html 
安倍首相婦人を名誉校長として持ち上げる学校を問題として取り上げ、後に裏切られたと騒ぐと一転擁護。改竄問題は結局起訴さえされない。安倍総理に問題は発見されず、これだけ騒いで証拠無し且つ問題無し。朝日は誣告の責任を取れ。  https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html 
朝日新聞社さま、 本当に支持率40%なのですか?分母はどのように設定されているのですか?無作為?ではないですよね?であるならば、朝日さんや毎日さんの支持率がやや低く3K、読売の支持率がそれを常に上回るのは変です。いったいどのような質問項目で40が出るのか不思議!  https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13832932.html 
ねえねえ朝日、安倍叩きもいいけれど韓国レーダー照射の案件、早く社説に書いてよ。  https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html 
読売:レーダー照射 韓国は日本の疑念に応えよ 日経:韓国は照射で詳細な説明を 朝日も毎日も、安倍政権批判につなげられないから社説で扱いたくないらしいw
NHKですらデマ記者を処分したのに朝日はこれ:(社説)安倍政権2018年 政治責任とらぬ悪例残す:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html 
「(社説)安倍政権2018年 政治責任とらぬ悪例残す」(朝日)。さぞや、安倍総理の大悪事かと思ったら、閣僚の資質だけですか。 https://www.asahi.com/articles/DA3S13832932.html?ref=editorial_backnumber 

↓話題のニュースはこちら↓