ファーウェイ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Fukadamoe 大声で叫んでいるのは効いている証拠、だと良いな
@Fukadamoe てか、中国人は国の要求があったら協力しないといけない法律作ったじゃない。今までは無かったとしても、これからは有ると言う事を宣言しちゃったのと同じじゃん。
@Fukadamoe 信じがたい。 中国だからなぁ。美味しい情報見逃すはずが無い!
@Fukadamoe ジャ〇ネ〇トでココのを購入した団塊世代とかは易々と信じそうなのが目に見える…
@Fukadamoe 中国企業だから信用出来ないんです。そこをご理解ください。 あしからずw
@Fukadamoe どこの部分が本当なのか説明がないと何が書いてあるのかわかりません。拘束された日本人はまだいないと思いますけど。
@Fukadamoe 要求はされてないが『協力はしたことがある』(´・ω・`)とかね
@Fukadamoe @amamikyo77 パスポート7個もある 言い訳には、 ならないね。
@Fukadamoe 法に基づいて自主的に実施しているだけですね。
@Fukadamoe @moko627 ファーウェイの株主も分からず親分は中国情報局の幹部(元幹部?w)ほとんどファーウェイ=中国共産党ですよねwww
@Fukadamoe 1000人の内の、75%を人質にしてるぞ。 と言う宣言ですか。
@Fukadamoe 韓国レーダーと同じね。これからもずっと嘘ついて壊滅して下さい。
@Fukadamoe そもそも中国の企業は中国の組織そのものでしょ。
@Fukadamoe @jyunesu_ 言論統制抜群な国の言うことなんて信用できると思う?
@Fukadamoe @MAX_Tee 日本にも、日本人もどき自ら、日本の国益を害する発言、意見を発信して厄を日本国内に招き入れていますしね
@Fukadamoe レーダー打って来た南と同じ言い訳してるよな〜大々的に平気で嘘をつけるよな〜笑えるよ🤣
@Fukadamoe @akiko97958518 七つのパスポートを持つ副会長のいる会社ですからねぇ…そのパスポートは、はて?誰が発行したんでしょうねぇ(棒)
@Fukadamoe まあ自国の中国からの要求他は除いているのでしょうね😱
@Fukadamoe 要求されたかどうかではなく、渡したかどうかが問題 要求されるだけならAmazonやGoogleもされてるからな
@Fukadamoe 言うのは自由だが 信じるかどうかはコッチ
@Fukadamoe この声明が信用できる根拠がまるでない。 「要求されたことがない」と述べているが「提供したことはない」とは述べていないし、今後要求されても「提供することはない」とも述べていない。中国国内法による義務付けがあると聞くが、中国国内法を守らないという宣言など信用できるはずがない。
@Fukadamoe @ya200903 軍事技術開発で日本とアメリカが中国に負けたら終わり。
@Fukadamoe 怖いのはファームウェアのアップデートでなんでもできちゃうところでしょうね。ソフトバンクの通信障害みたいな事を攻撃として実行できます。他にもいろいろ出来るだろう。
@Fukadamoe 要求された事がないだけです。いつでも準備できてます。
@Fukadamoe これからはあるかも知れない、ってことですね。だってそういう法律がチャイナにはあるんだもん。
@Fukadamoe その声明と一緒に、「中国共産党と習近平への批判(ウィグル・チベット侵略虐殺など)」が記されていれば信用したのに・・・残念。
@Fukadamoe @takarin_7 自ら売ってきたから要求はされていない、 腑に落ちますねー。 そういう事なんですね。
@Fukadamoe 「中国にあらゆる情報を秘密裏に送る事業」がファーウェイの目的。だから中共の要求なんて必要ないだけでしょう。
@Fukadamoe @takarin_7 ファーウェイ・ジャパンの「ご飯論法」ですかw
@Fukadamoe @risu12061 「されたことない」で安心できないんです。 「することができる」という制度にしてあって、自国の利益になるなら国民、いや昨日味方だった人の人権すらいとも簡単に踏みにじることができる国家であるから、信用できないんです。
@Fukadamoe 去年できた国家情報法に逆らえるシナサマ企業 シナ人サマって居るんやね あいやーーーー💣
@Fukadamoe 一民間企業の副会長が不法行為(米国機関に嘘の報告でイランと取引)をして逮捕されただけで、何故か中国共産党が騒ぎだす。不思議です(棒)。 同様に不法行為の疑いで日産のゴーン氏が逮捕されたけど、仏政府は特に人質取って抗議したりしない。 やはり、中国の反応は華為と何かあると推測できる。
@Fukadamoe こんな声明を信用する人達が一部にいるのには呆れるし情けなくなります。
@Fukadamoe 党の方針がご神託の国の企業は怖いですね。
@Fukadamoe @nihonjintamasii 中国企業=中国共産党の主張は信用しません。
@Fukadamoe ファーウェイの主張なんて誰も信じねぇしw

↓話題のニュースはこちら↓